

オラァ!いや、何でもありません

絵を描き始めてから早3日目。
これも趣味の一環にしようかと思っているこの頃ですw
絵は描いていると段々と慣れていき、手先も器用になれるってとある方が仰っていました(友人談+当の本人
確かに手を器用になっていくと仕事も図れやすくなり、有利に進める。

ここでイラストの紹介です。
自作 白坊主2

白坊です。
第3巻で半蔵と白坊の魂が入れ替わりの話で、白坊(半蔵)が朝食を食べ終わり「ごちそうさまでした」と言っているところをイラストにしてみましたw
メイが「今日のシロちゃん、お行儀がいい」とびっくりしました。

ゲーム戦記
携帯電話のアプリである「エストポリス伝記DX(ez版)」をプレイしています。
地下99階まで行くのが目的ですが、そんな行く勇気はありません(ぁ
所詮は運!力だけでは生きては行けない!
今は青宝箱のアイテムを収集とています。まぁ、生きて帰ってこればの話ですが…
入り口でも青宝箱に入っている装備品を購入できますが破格です。800万と1000万です

以上。また明日にお会いしましょう

comment

Secret

時計
なんでもセリフ集
自分が選んだ東京★イノセント・ガンダムシリーズなどのセリフを表示しています
河水のプロフィール

河水

Author:河水
プロフはこちら

モッピー | お金がたまるポイントサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者−ビジター
閲覧者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
クイズマジックアカデミー
