

絵を描くのは奥が深い

本日、2度目の更新です。

また絵を描いてしまいましたwいや~ずっと絵を描いていくと少しずつ器用になるかもしれません。

第3号と第4号の絵を見せましょう

自作 半蔵似

半蔵似(?)のキャラですw
半蔵を見て書きましたが、オリジナルと比較的にならない少し似合っているかor少し似ていないです。僕的には。皆さんのご判断にお任せします。

自作 SD半蔵

SDの半蔵です
僕的にはオリジナルに60%近いと思っています。(ナニガダ?

ではまた明日
時計
なんでもセリフ集
自分が選んだ東京★イノセント・ガンダムシリーズなどのセリフを表示しています
河水のプロフィール

河水

Author:河水
プロフはこちら

モッピー | お金がたまるポイントサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者−ビジター
閲覧者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
クイズマジックアカデミー
