

河水 イラスト第二号

おはようございます。
朝からの更新です(マイニチダロw

河水の渾身の記念すべき第二号の絵を描きました。

自作 アスラン似

これは僕が描いたアスラン似のオリジナルキャラクターです。
少しの不器用ながら(言い訳になってない)上手くは描けましたよ。僕的に
ちなみに横はキラの試作段階です。横顔描くの思ったより難しいな…
慣れてきたらキラ・ラクス・シン・カガリ・半蔵・メイ・千歳などのオリキャラを描きたいと思いますw

ゲーム戦記
不思議のダンジョン 風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参!

現在の状況 上級の17階です
剣…どうたぬき+43(成仏の鎌・一ツ目殺し・マリンスラッシャー・弟切草×3)
盾…風魔の盾+46(皮の盾・バトルカウンター・やまびこの盾・トドの盾・弟切草×2)
腕輪…透視の腕輪・必着の腕輪(ケンゴウ系対策)

一人旅ながら順調ですが、大ピンチっぽいピンチがありましたが、運によって無事でした。
必着の腕輪を装備しないでIダッシュをしていると後ろに敵がそして前方にケンゴウが!
ケンゴウの特殊攻撃発動!盾弾きで盾が弾かれて後方に敵がと思いきや、
「解答ペリカン二世は風魔の盾+40を飲み込んだ」というメッセージ。良かった…相手は逃げるけど合成させて倒すだけの話だしそしてケンゴウを撃破。飲み込んで合成した盾を取り戻した。
不思議のダンジョンはこんなシーンも鉢合わせですw

では!アデイオース

comment

Secret

時計
なんでもセリフ集
自分が選んだ東京★イノセント・ガンダムシリーズなどのセリフを表示しています
河水のプロフィール

河水

Author:河水
プロフはこちら

モッピー | お金がたまるポイントサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者−ビジター
閲覧者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
クイズマジックアカデミー
