スポンサーサイト


とってもお久しぶりです その2 5/15の日記

続きましては普通の日記のようなことを書きたいと思います。

一昨日、来るミルキィホームズの初ライブツアーの大阪公演に行ってきましたw
最初の行きは両親に車で現地の近くまで送ってもらいました(家から出て車で約30分)。公演場所の近くのコンビニはミルキィアンでいっぱいでしたね!(とかいう自分もミルキィアンです)
各キャラのコスをしていた人もいました。(流石はミルキィアン!いいことしますね)

物販も開場時間の近くなのに難なく買えましたね。
所持金の関係上、買ったのは
ポーチ、Tシャツ、下敷き2枚、PSP専用デコシール2枚でした。

ライブは全体的に楽しめました。
場所は中央の少し下辺りで見ました。
会場内は熱気ムンムンで暑さがミルキィの4人まで伝わりました。彼女ら曰く「さっきまではこうではなかったのに今となって暑く感じた」とのことです。
いや、流石に暑かったです。一時は汗だく状態になりました。
MCはみもりんもそらまるもみころんもいず様もいいトークしていました。
そらまるの言っていたコーラを落とした時の対処方を仕事場で試してみたらで見事にこぼれませんでした。流石はタメになるッス!
みこりんが大阪で行ってみたい場所がミルキィアン達は通天閣や大阪城って言いましたが、自分は聞こえないようにUSJって言いましたw(俺ってダメだな)
USJも大阪のスポットの1つですよね。進化した大阪駅とその周辺の百貨店もオススメです。
夏の制服姿(知らない人のためにミルキィホームズの探偵学園指定の夏版制服)はみんな可愛かったです。みこりんとそらまるの方は帽子をかぶっていて
スポンサーサイト

comment

Secret

時計
なんでもセリフ集
自分が選んだ東京★イノセント・ガンダムシリーズなどのセリフを表示しています
河水のプロフィール

河水

Author:河水
プロフはこちら

モッピー | お金がたまるポイントサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者−ビジター
閲覧者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
クイズマジックアカデミー
