

俺はお前のことが好きなんだ

こんにちは


今日の更新はときめきメモリアル4のプレイ日記とグッズの紹介です。

今、さっき、つぐみを攻略してきました。五人目です。
星川、七河(ルイルイ)、皐月、郡山、語堂の五人です。

ルイルイは爆笑やファンがニヤリとするイベントが多いですw
正志になりすましたりして、主人公といることによってBL的なことが起きている(本物の正志はそれを楽しんでいる)
本物と一緒に下校するとき、本物は学校を休んでいるという。主人公はてっきり、正志が女装しているかと思った。本人は興味がなく、主人公が正志がそれをしていたら友達をやめるというイベントに吹きましたw
メイド喫茶イベントもある意味吹きました。
CGのルイルイの後ろのオタク二人が楽しんでいるかのように見える。
「なんですと!聞き捨てになりませんな!」
「うは!ツンデレキター!」
ルイルイがツンデレだと思ってもみなかった。
バレンタインイベントも爆笑w


ときめきメモリアル4 始まりのファインダー BD版
ときめきメモリアル4 ORIGINAL ANIMATION 始まりのファインダー
入学式で学がデジカメで主人公に会う前のヒロインたち(都子は主人公と一緒)をインタビューするアニメ
エリサは仙台旅行で見かけ、カイはデジカメの試運転で見かけるものの、不要データとして削除。
最後らへんが面白かったですねw
没収され、会長がインタビューに答えるがほとんどが機密事項のデータでそれ以外のデータは全て抹消。
最後の最後に星川に会うものの、インタビューの途中でバッテリーが切れるという災難。
主人公も登場します。一年生のクラス発表の掲示板のところで

ときめきメモリアル4 きらめきウォッチャー 新生活スタートガイド
ときめきメモリアル4 きらめきウォッチャー
ときメモ4の最速攻略本みたいなものです。
隠れ除く9人の女の子の出現条件も載っており、CGも一部紹介されています。Q&Aもあるので、デートなどにも有効で使わせています。
デートスポットなどの紹介もあっていいです。
早く完全攻略本出してほしいな。

ときめきメモリアル4 私立きらめき高校スケジュール2010 下敷き
ときめきメモリアル4 私立きらめき高校スケジュール2010 スケジュール帳
ときめきメモリアル4 私立きらめき高校スケジュール2010 カレンダー
ときめきメモリアル4 私立きらめき高校 スケジュールセット2010
下敷き、カレンダー(2010/4~2011/3)、スケジュール帳のセット。
スケジュール帳は前半はカレンダーになっており、きらめき高校の行事が書かれているほか、歴代ヒロイン(1~4、OL)の誕生日もあります。4のキャラクターの紹介やメモ帳もあり
下敷きは星川真希のCGを使用。裏は戦闘でのSDキャラの姿が見れます。
カレンダーは各キャラのCGや服装が見られます。

comment

Secret

時計
なんでもセリフ集
自分が選んだ東京★イノセント・ガンダムシリーズなどのセリフを表示しています
河水のプロフィール

河水

Author:河水
プロフはこちら

モッピー | お金がたまるポイントサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者−ビジター
閲覧者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
クイズマジックアカデミー
