

FC2トラックバックテーマ  第836回「欠かさず見るテレビ番組はある?」


FC2トラックバックテーマ  第836回「欠かさず見るテレビ番組はある?」


見るというよりか録画ですねw
19時以降だと仕事のために寝ていますので(土曜日の夜はいつも通り深夜ですが

魔法少女リリカルなのはA's(再放送)
BLEACH
うちの3姉妹
銀魂
ギディ・ガーランド
マクロスF(再放送)
とある魔術の電磁砲(レールガン)
名探偵コナン
イナズマイレブン
鋼の錬金術師FA
darker than black 流星の双子(ジェミニ)
遊戯王5Ds
ポケモンDP
etc…


ヴェスペリアのプレイ日記です。

一周目をクリアし、二周目のためにクリアデータで遊んでいます。
たった今、隠しダンジョンの一つ、追憶の迷い路をクリアして来てまいり、闘技場・団体戦の無慈悲にチャレンジしました。
順番は
スーパースター6色→レアジェントルマン4種(ゴーレム、レプリカ、シンガー、デスノ)→ザコ三人衆(ジュゲム、ジョアン、エルンガー)(手解きはここまで)→シュヴァーン隊(ルブラン、アデコール、ボッコス、シュヴァーン(シュヴァーンはレイヴンが未参加の場合出現))→魔狩りの剣(クリント、ティソン、ナン、ドッカン王(ドッカン王はカロルが未参加の場合出現))(勇滋)はここまで→(ここから無慈悲)歴代重要ボス(ダオス、シゼル、バルバトス、クラトス)→ベンチにいるパーティ五人(強いて言えば非戦闘員)

歴代から苦戦しましたね。
スペクタクルズで調べたら穴子の手痛いカウンターがありました。使うとしたら相手が仰け反っている時がお勧め。
ピンチになりユーリでオーバーリミッツLV4を発動し、何故かフレンもOVLLV4状態になりました。
スキル「ライバルエナジー2」の効果でしたね。ユーリがOVLをすると一定の確率でフレンも同じOVLになるという効果
しかも武神双天破の条件も満たしていましたw
すかさず、ユーリで近くにいるシゼルに守護方陣を○+□+×の同時押しをして発動。
演出がかっこよくて、全体攻撃。おかげでダオス、シゼル、穴子を一撃で撃破。
残ったクラトスは武神によってハイパーコンボ3が発動し、それを利用して、第二秘奥義で撃破。

VS非戦闘員(レイヴン、カロル、ジュディス、ラピード、パティ)
みんな、能力が高い!
現在では覚えていない術技も使ってくるうえ、秘奥義もあり。条件さえクリアしたら第二秘奥義も放ってくる。(おっさんの第二秘奥義でピンチになった)
乱戦必須。特に来たら恐いキャラはエステル(秘奥義・セイクリッドブレイムで攻撃かつ全員のHP回復。治癒術も厄介)、パティ(ギャンブルに要注意。運が悪かったら大当たりが出ることも)、カロル(一撃が強く、回復技もあるので)、リタ(範囲魔法に要注意。属性対策を)、ユーリ(連続攻撃に注意)

一回でクリアしました。
ボス多かったなぁ

comment

Secret

時計
なんでもセリフ集
自分が選んだ東京★イノセント・ガンダムシリーズなどのセリフを表示しています
河水のプロフィール

河水

Author:河水
プロフはこちら

モッピー | お金がたまるポイントサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者−ビジター
閲覧者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
クイズマジックアカデミー
