

ヴェスペリア買ったどー

こんにちは


今日、尼(アマゾン)が珍しく例の物が今日・発売日に届けてくれました。
PS3 テイルズオブヴェスペリア
テイルズオブヴェスペリア
最初にPS3のハードディスクにインストールするとロード時間が飛躍的に早くなるので、かなり快適です。(TOVのディスクも必要ですが)
ダウンロードコンテンツも使用しました。
また、箱○版みたいに時間のない人向けの救済措置でもするんでしょうね。
ケロロも発売中です。

TOV 予約特典 なりきりカード
これも使ってダウンロード。
最初は戸惑ってしまいましたな。プロダクトコードが10文字しかなくて、入力すると無効ですと。
でもある方法をすればちゃんとした英数字12文字のコードになります。

気長にプレイしながら、プレイ日記も書きます。


スターオーシャン4も完全版となってPS3に移植する情報を聞きました。
発売日は来年の2月4日。箱○版が発売して約1年ですね。
スターオーシャン THE LAST HOPE インターナショナルというタイトル。

ガンガンNEXTもPSPに出るという情報も。
タイトルは機動戦士ガンダム ガンダムVSガンダムNEXT PLUS
家庭版のみの新機体
リボーンズガンダム
ダブルオーライザー
ウイングガンダムゼロ(EW)
アルトロンガンダム
の4機。
なんでPSP?

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スターオーシャン PSP

スターオーシャン PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「スターオーシャン PSP」へ!

comment

Secret

時計
なんでもセリフ集
自分が選んだ東京★イノセント・ガンダムシリーズなどのセリフを表示しています
河水のプロフィール

河水

Author:河水
プロフはこちら

モッピー | お金がたまるポイントサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者−ビジター
閲覧者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
クイズマジックアカデミー
