

なまえをよんで

こんにちは


今回もジージェネウォーズのプレイ日記です。

やっと三つのジェネレーションを全てクリアしましたw
ほとんどはウォーズブレイクを発生させずに(発生させると時間の無駄に)
今はEXステージ1の攻略中でウォーズブレイク2を発生させています。
舞台は0083の終盤のアイランド・イーズで0083、Z、ZZ、逆襲のシャア、F91、Vの敵エースや指導者たちと戦うステージ。
今はシャア(逆襲のシャアのネオ・ジオン)、ハマーン(ZZのネオ・ジオン)、シロッコ(ティターンズ)の三つ巴戦(三人とも意見の食い違いもあるが敵軍扱い)
ザコもある程度は強化されており、エース機に至ってはかなり強化されています。
自軍もかなり強化しないと苦戦するだろうであるジェネレーション。
最終ステージではガンダムタイプと戦って、最終ボスが出てくるって友人から聞きました。
ラスボスはMAP兵器を無効化にし、あらゆる攻撃のダメージを大幅に減らすアビリティを聞かされてびっくりしました。

じっくり攻略してきます。

comment

Secret

時計
なんでもセリフ集
自分が選んだ東京★イノセント・ガンダムシリーズなどのセリフを表示しています
河水のプロフィール

河水

Author:河水
プロフはこちら

モッピー | お金がたまるポイントサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者−ビジター
閲覧者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
クイズマジックアカデミー
