

素晴らしきゲーム

こんにちは


マイソロ2の発売まで明日!凄く楽しみで仕方がありません。

BGMが前作とダンチ!システムもいいですね。連動サイトはどうなるだろう…
チートがいたからなぁ…

そして同じ日にガンダム無双2から2回目のダウンロードミッション配信(PS3・Xbox360限定)
一つ目…アムロが両方持っているので、プレイ可能
二つ目・三つ目…条件なし。コレクションの部類ですかね
四つ目・五つ目…百式とジオングの両方のランク4パーツの入手解禁してないよ!やばい…シャアの友好度に関係しているし、アムロなので上がりにくい(ライバル関係で


一昨日・昨日・今日に来た品物です

テイルズオブフェスティバル2008+ビバ☆テイルズオブ
テイルズオブフェスティバル(ry です。
フェスティバルは女性の声がうるさかったですね。キャーキャーとか腐女子ですね。
てかフェスティバルの入場者のほとんどが女性です。

黒執事6
黒執事6巻

魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS
魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS
TVでは明かされない場面やA'sとStrikerSの間のストーリーもいいです。

StrikerS サウンドステージX
StrikerS サウンドステージX(イクス) ドラマCDです(Tales Wishの住人向けの説明)
JS事件から三年後の世界。ティアナが主人公でマリアージュ事件の真相を追っている。
StrikerSとついているのになのは達がいない?それはStrikerSの主要やサブキャラのみで構成されたストーリーからです。


それでは

comment

Secret

時計
なんでもセリフ集
自分が選んだ東京★イノセント・ガンダムシリーズなどのセリフを表示しています
河水のプロフィール

河水

Author:河水
プロフはこちら

モッピー | お金がたまるポイントサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者−ビジター
閲覧者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
クイズマジックアカデミー
