

905HIT突破ー!!(ぇ

非常に中途半端な数ですが、900HIT代に入りました!w(パチパチ
今回のお題は昨日のお出かけですw

昨日、急に友達に呼ばれて友人宅にチャットを中断してまで行きましたw
ご存知である友人3人がまたとんでもない話をしていましたw
友人S「おっと河水、急に呼び出してすまなかったな」

河水「いいよ。用って何?賭けは嫌だぜ」

友人N「もう二度と賭けはしない。だから、就職用の宿題教えて!!」

河水(えぇっー)

自分も含めて全員、就職希望でしたw宿題は全部で108ページあり(実際は80ページ前後)来週にはテストですw

河水「俺はもう全部やったけど、そんなの直ぐに終わるぞ!だって答えがあるじゃないか」

友人3人「だって全ての答えはクソババアに取られたんだもん。だから教えて」

河水「ケッ、うるさいなwお前らは子供か!そんなの知るこった。俺の場合は快く答えのことで受け入れてくれたぞ。とんだ無駄足だった。帰る!」

答えの見せ合いは断って家に帰りましたとさw(ボクッテ、ヒドスギル

comment

Secret

時計
なんでもセリフ集
自分が選んだ東京★イノセント・ガンダムシリーズなどのセリフを表示しています
河水のプロフィール

河水

Author:河水
プロフはこちら

モッピー | お金がたまるポイントサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者−ビジター
閲覧者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
クイズマジックアカデミー
