

ヒゲと白い悪魔

こんにちは


なのはシリーズを制覇するためにようつべで無印から見ていますw
StrikerSから見てもその前を見なきゃなのはは語れない!
StrikerSに限って昨年の7月中旬頃にファミリー劇場で旧HDDレコーダーに録画しておいた全話一挙放送が半年たった今でも残っています。

なのはとフェイト可愛いよ。

小説も進行中。最初はオリジナルキャラでの進行ですが、全部書いたらガンダムシリーズも書きます。



マイソロ2発売まで残り6日。
来週はマイソロ2含むお届け物が何件が…後買う奴も
ガンダム無双2 コンプリートガイド
黒執事6
戦國ストレイズ3
ガンガンWING3月号(ドラマCD・戦國ストレイズのCVと東京★イノセント目当て)
HG オーライザー
テイルズファンディスク。



特典DVDの一つ「ドラマチックDVD ゴールデングミ篇」
発売していないのにうPされています。店員だと思われる。
消されるかもしれないのでお早めに。

内容はドラマではなく、もはやキャラを演じてのバラエティトークショーみたいになっていますね。こりゃ
鬼畜、18禁とか普通に使うし、ナタリアが腐女子と連想するパーティを思い出すし。ジェイドが小声出すし、メルディが1人独り言をいう。
声優さんそのまんまじゃないですか。ジョークで終わるけど最初らへんのカノンノの扱い方が酷い買ったような気もする。声優さんの無駄使い。


それでは

comment

Secret

時計
なんでもセリフ集
自分が選んだ東京★イノセント・ガンダムシリーズなどのセリフを表示しています
河水のプロフィール

河水

Author:河水
プロフはこちら

モッピー | お金がたまるポイントサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者−ビジター
閲覧者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
クイズマジックアカデミー
