スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翼をください

こんにちは


今日も仕事があって、明日から1週間も仕事がある河水です。休みなしだが昨日と今日は勤務時間は約3時間だったのでマシか…
来週は2連休なので嬉しいですw(正月出勤があったので

今日で正月は終わりですな。今日まで正月?今日は日曜日じゃないですか。
正月にしたことは初詣で京都の伏見稲荷神社に行ってきたことと母の実家に日帰りに行ってきたことですかね。


ガンダム無双2プレイ日記

ミッションモード(ネタバレあり)
シーブック編
行方不明のセシリーを探す道中、発信者不明のメッセージが。内容はSOSでシーブックは仕方がなく捜索を一時中断し、SOSメッセの場所へ行く。困っている人を放ってはおけないのがメイに似ています(東京★イノセント)(ミッション1)

救出したのはジュドー率いるジャンク屋だった。馴れ馴れしいジュドーに対し、不快感を少し抱くシーブックであり、セシリー捜索を手伝ってくれと言うが、ジュドーがある事をしてくれたら捜索の手伝いをするという条件でシーブックも承諾し交渉成立(ミッション2)

セシリーの居場所が判明した。どうやらホワイトファングにつかまってるらしい。ジュドーかセシリーに対するシーブックの何を言ったらエルが恋人と言うがシーブックは照れながら幼なじみという。
戦場でホワイトファングのリーダーでありガンダムエピオンのパイロットであるミリアルド・ピースクラフト遭遇。セシリーはどこだと言うシーブックに対しミリアルドは何も言わない(ミッション3)

敵は撤退したものの、どこまでも追いかけるシーブック。またミリアルドに遭う。セシリーをさらってどうするつもりだと言うシーブック。ミリアルドは人さらいは好まないと言う。呆れたシーブックは「とぼけるのか」
東方不敗、ハマーンに遭遇。ハマーンはセシリーはネオ・ジオンの手中に収めたという。(ミッション4)
セシリーはキュベレイMk-2(プル機)を強奪し脱出。愛機を奪われて怒ったプルはニュータイプ専用巨大MS・クィン・マンサに乗って襲いかかる。
シーブックがハマーン・カーンの名前をいうセリフは新規モンでした。流石F91。ファンネルや屈折するメガ粒子砲をかわすとは

セシリーを助けることができたシーブックとジャンク屋。ドモンという青年が慌てた様子でデビルガンダムの地球抹殺計画を聞いた一行。
シーブックとジャンク屋とドモンはメトロポリスに赴く。(ミッション5)
道中、デビルガンダムの分身(Zガンダム、ZZガンダム、百式、ガンダムMk-2、ゴッドガンダム、ガンダムF91)と戦うことに。撃破するとパイロットポイントは得られるし、パーツも獲得できるし(能力で判断)、アイテムもゲットできるし、一機撃破することに本体の機能が低下するの一石四鳥。
逆に味方が撃破されると搭乗機が本体に吸収されて機能が上昇(アルティメット細胞三大原理の一つ、自己進化)。
真ん中のフィールドで東方不敗と戦闘。攻撃してもDG細胞で完全回復。制圧ゲージをゼロにするとムービー。デビルガンダム登場。
他の巨大機と違ってスマッシュを決めてもよろけないし、ダウンしない。別ユニットであるガンダムヘッドを一機撃破すると本体がダウンする。ヘッドの攻撃はビームを吐く、頭部で地面を叩きつけるの二つ。
デビルガンダムを撃破すると東方不敗以外の敵全員撤退の味方部隊 敵の追撃のために全軍撤退。マスターガンダム、デビルガンダムの消失により弱体化。DG細胞は発揮しないが弱体化と言うには強くなっている。


疲れました それでは
スポンサーサイト

comment

Secret

時計
なんでもセリフ集
自分が選んだ東京★イノセント・ガンダムシリーズなどのセリフを表示しています
河水のプロフィール

河水

Author:河水
プロフはこちら

モッピー | お金がたまるポイントサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者−ビジター
閲覧者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
クイズマジックアカデミー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。