

後悔は後に絶たず

こんにちは


ガンダム無双2プレイ日記∞です(早いじゃないのか


ミッションモード
アムロ編
ストーリーはサイコフレームの共振が人に導きを与えるストーリーです。
1はダブリン郊外で小規模な紛争発生。シャアがサイコフレームの未知数はなんなんのかを言う。
2~4はサイコフレームによる導きのミッション。ウッソとドモンとヒイロ(平成ガンダム連番だな)に人の導きはなんだのかといい、アムロ達と行動する。
5の最後はロランの∀と戦う。ムービーは迫力ありましたね。月光蝶VSサイコフレームの共振。
月光蝶に包まれたMSは無気力になり、宇宙空間に放り出される。νガンダムもフィンファンネルが隔離し、無気力になりかけるがアムロの名セリフ「νガンダムは伊達じゃない!」と共にサイコフレームの共振が発動。
そして最後に和解。そしてアムロの容姿がファースト時代とZ時代(カラバ)の追加。

セリフとかコンビネーションSPによるボイスは新規起用ですねw
アムロの「良いセンスだ、ウッソ」(僚機がウッソ)、アスランの「なんで俺にそんな事を話す?」(僚機がシロッコ)

SP攻撃特集
ガンダム
ビームシャベリン連続突きそして投躑、ハイパーバズーカ連発、コンビSPのハイパーハンマー乱舞

∞ジャスティス
シュペールラケルタビームサーベルの回し+突進、ファトゥム01に乗り突進とビームライフル連射、コンビSPのシャイニングエッジ

ジ・O
コンビSP…デュアルビームガン連射(それしか見ていません)



それでは

comment

Secret

時計
なんでもセリフ集
自分が選んだ東京★イノセント・ガンダムシリーズなどのセリフを表示しています
河水のプロフィール

河水

Author:河水
プロフはこちら

モッピー | お金がたまるポイントサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者−ビジター
閲覧者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
クイズマジックアカデミー
