

あっち行け!このマザコン!

おはようございます。


ガンダム無双2は奥が深い河水です。

逆シャアのアムロ編のラストがクリアできなくって嘆いております。
シャアとの最終決戦で完全回復後でも押してはいますが、気の一瞬の緩みでいつもやられますw
ファンネルは切り離す作戦でやっています。それをやるとサザビーのファンネルに邪魔されずに戦いに専念。できる。


ジュドー編もプレイ中
最初は原作でリィナを探すらへんですね。
搭乗機はZガンダム。スキルも強力。ショックウェーブ…SP攻撃発動時、自機の周囲に衝撃波を発生する。

SP攻撃…地上…ハイパーメガランチャー3WAY乱れ撃ちそして回転撃ち。囲まれた時に使うと効果的。フィールドを制圧した時に使うと30機以上撃破しましたw

空中…ウェイブライダー形態での強力突進 敵の包囲網脱出に便利

ルーとグレミーの会話が面白い気がしてきた。
ルー、一回の出撃でマザコンを何回言うんだ。グレミーとルーが敵対の時なら面白い。
味方がルーで敵がグレミーならグレミーを撃墜するとルーが「あのマザコンしつこかったよね」と言う。



それでは

comment

Secret

時計
なんでもセリフ集
自分が選んだ東京★イノセント・ガンダムシリーズなどのセリフを表示しています
河水のプロフィール

河水

Author:河水
プロフはこちら

モッピー | お金がたまるポイントサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者−ビジター
閲覧者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
クイズマジックアカデミー
