スポンサーサイト


これは任務ではない。人殺しだ。人殺しを楽しんでいるんだ

こんにちは


さっきニコニコ動画でビバ☆テイルズオブのMXスペシャル(東京MX)を見てきましたw
ビバくんのローテンションが好きですwハイテンションな小野坂さんとローテンションなビバくん。
ビバくんの声ってロイド役の小西さんに何となく似ています。それかリッド役の石田さんか。それか2人を足して2で割ったような感じか。
内容はBS11でやったトークショーの総集編(30分に収まるように一部はカット)です。
小野坂さん、鈴木さん、鳥海さんでテニプリ(テニスの王子様)に出演してるし、中原さん、鈴木さん、鳥海さんでゆりかもめの構内アナウンサーしています。

トークショーでは
エミル役の下野さん
至って、普通でしたねw下野さん談によると(当時ですが)出演しているのにWiiを持っていないことです。

ルーク役の鈴木さん
ルークのことで笑いもありましたw渋谷系である、アニメ化の件についてはトップシークレットなど

ユーリ役の鳥海さん
小野坂さんが「パックマンの3D化があるじゃね」のところ風来のシレン(シレンがピー)って言っていましたwゲーム名はパックマニアではw
予約特典(PP購入特典)のDVDはドラマ以外は良かったですね。まるでバンナム社施設内の案内ドラマじゃないか

エステル役の中原さん
中原さんは高校生の時(10年くらい前ですね)からテイルズをプレイしているところでプレイしたのはデスティニー(PS)、ファンタジア、デスティニー2、イノセンスプレイのところのコメントで小野坂さんが少し絶望で吹きましたw
BS11が中原さんがPS11で言って小野坂さんが突っ込んだり、小野坂さんがBL11を言ったところで盛大に吹きましたw
ミルモでポン!シリーズと北斗の拳~天の覇王のところで演じたキャラ名がなかったりします。南楓とレイラですけどね。ひぐらしとクラナドはあります

スタン役の関さん
下ネタ発言多すぎ。小野坂さんもたまに言っていました。下ネタNO.1とNO.3です
それ以外はまともでした

ロイド役の小西さん
確か、小西さん第2弾の後半からテイルズではなくオンラインゲームに関するフリートークになっていましたねw
でも面白かったです

MXは明日からアビスがやるようですね。こっちは二日後ですしかも1時間。
BS11は今月の月末だし、ビバ☆テイルズオブはやるのかしら。


スポンサーサイト

comment

Secret

お久しぶりです〜^^
超究武神覇斬復活しました♪w
これからもよろしくお願いしますっす!

ビバくんはどう考えても小西さんだと思うよw
時計
なんでもセリフ集
自分が選んだ東京★イノセント・ガンダムシリーズなどのセリフを表示しています
河水のプロフィール

河水

Author:河水
プロフはこちら

モッピー | お金がたまるポイントサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者−ビジター
閲覧者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
クイズマジックアカデミー
