

桶がこの手で決着を付けます

こんにちは


クイズマジックアカデミーDSは今となっては息抜きや他のゲームが飽きている状態でやっていますw
昨日のサーバーは重かったな…なかなかサーバーに認証してくれないし。
アカデミーモードもキャラの動きが遅い。CPUが強い(組によるが)。Wi-Fiでやった方が早く魔法石が溜まる。
自分の苦手なジャンルと形式、レベルの高いプレイヤー(アーケード版をかなりやっている熟練者)に鉢合わせしなければ上位には行けます。
アーケードは全作やっているが、そこまではやっていない。恥ずかしながら全作、上級魔術師すらいっていませんw
雑学とアニゲーは得意ですw(特にアニゲーでガンダムやテイルズ関連の問題が出ればなんとなく嬉しい感じがする
CERO-Bは問題に含まれてはいない。ユリやルキアの乳揺れ、ミランダ先生の衣装、リエルイベントじゃないんかなと思います。分からない問題はヤマカンで解け!(ぇぇぇ

欲しいゲームも増えるなぁ
機動戦士ガンダム ガンダムVSガンダムの新型PSP(3000)バリューパックセット
風来のシレンDS2
マイソロ2
サクラ大戦DS
SDガンダム ジージェネレーションクロスドライブ(密に思っています
遊戯王GX タッグ3
アイトルマスター(両方)

出費が…


久し振りにジージェネ魂をプレイしましたw
ヴェスペリアの予約特典DVDのドラマでバンナム本社のエントランスにジージェネ魂のポスターがあったので

バダラ系の木星帝国軍のモビルスーツの目は何でしょうかね?(キクナ
アマクサ(ファーストガンダム似)も同じ目。戦闘デモみたけどハイパーハンマーの射出が不思議。シールドから出している



以上です  では ノシ(^-^)

comment

Secret

時計
なんでもセリフ集
自分が選んだ東京★イノセント・ガンダムシリーズなどのセリフを表示しています
河水のプロフィール

河水

Author:河水
プロフはこちら

モッピー | お金がたまるポイントサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者−ビジター
閲覧者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
クイズマジックアカデミー
