

あなたと合体したい…

こんにちは


バンナム公式のテイルズオブヴェスペリアの攻略本を予約してきましたw
QMADSも残り二日に近づいてキターーーーー!!!!
来月に新型PSP(3000型)発売されますが、見送りです。買うのは恐らく11月度の給料です。しかも3000型同梱のガンダムVSガンダムのバリューバックがあったではないか!それを買いますw
風来のシレンDS2やひぐらしデイブレイクポータブルも買います。



風来のシレンDS
魔蝕虫の道クリアしましたw
初っ端からの理不尽のミスから何もありませんでした。でもアークドラゴンのフロアホーミング炎ともや仙人のフロアホーミング呪文がウザい…
プリズムのおかげで10ダメージに変換





テイルズオブヴェスペリア
闘技場チャレンジ中です
レベル
全員200のHPTPカンスト
幻のザ・200人斬りにチャレンジしてみましたw(ネタバレ注意
ユーリでチャレンジ。ゲストは170人目(ダオス)、180人目(シゼル)、190人目(バルバトス)、200人目(クラトス)です
秘奥義は弱く感じましたwほとんど1しか喰らわないので…でもクリア
エステルでもチャレンジしてみましたが190人以降のカマキリのストーンスラッシュ(石化効果)により、石されてしまいノックアウト。石化でアウトした場合は石化は治らずに全快するんですね
景品も豪華です
バルバトスリング…攻撃力が破滅的にアップ(約2000)。でも戦闘中アイテム一切使用不可なうえ戦闘中に装備している場合ほかの装飾品の装備は不可
シゼルネックレス…リタ専用。詠唱速度が大幅に縮まります
アレドヴァル…クラトスが装備していた盾。エステル専用。特殊効果なし
ダオスマント…ユーリ専用。爆砕人からダオスコレダーに変化






以上です       では ノシ(^-^)

comment

Secret

時計
なんでもセリフ集
自分が選んだ東京★イノセント・ガンダムシリーズなどのセリフを表示しています
河水のプロフィール

河水

Author:河水
プロフはこちら

モッピー | お金がたまるポイントサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者−ビジター
閲覧者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
クイズマジックアカデミー
