

ホワイトデーの恐怖

今日がホワイトデーだと気付く僕(今頃かよ!)
バレンタインの日に中学時代の女子からもらったチョコは忘れてはいないけど、ホワイトデーのことにとなって思い出した。
河水『何やってんだよッ俺はよ!』

河水の天使『今なら、遅くはないわ』

河水の悪魔『へっ!お返しなんてしない方が身のためだぜ!』
僕の決意は固めた。
河水『よしっ!お返しをすることに決めた!)
そこで僕の悪魔は消えたwこれがアニメでよく出てくる天使と悪魔のようだw
近くのジャスコに行き、開店時間まで待ち、人数分のお返しプレゼントが揃いましたとさ。めでたしめでたしw


超究武神覇斬さん
まさに、それに違和感を感じますw
中学時代の友人と高校の友達は違いますもんねw

かえるさん
そうですよね。
お金のためには無駄遣いは問題なしと実にいいことです。

水瀬 水華さん
夕方頃にまたマジアカ10回ほどやりましたw
友人がいるとちょっと得した気分なります。

comment

Secret

ホワイトデーに返す相手がいるだけで羨ましいですよ。
まわり女っ気の無い自分にとって今日は苦痛でしかないです。

河水さんも忘れてましたかw
僕も忘れてて前日に店行って買ってきましたw
いつも作るんで買ったらあんなに高いとは思わなかった…(4200円w
僕はもう2度とホワイトデーを忘れない!!と決意を新たにしましたw
時計
なんでもセリフ集
自分が選んだ東京★イノセント・ガンダムシリーズなどのセリフを表示しています
河水のプロフィール

河水

Author:河水
プロフはこちら

モッピー | お金がたまるポイントサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者−ビジター
閲覧者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
クイズマジックアカデミー
