

ミッドナイトの闇の夜で

こんにちは


9月も四日目突入ですか…時が経つのは早い。自営業についてから+退社して早3ヶ月…
クイズマジックアカデミーDSの発売までもあと8日になって来た…楽しみです



風来のシレンDS
剛剣マンジカブラと風魔の盾を強化の壷に入れて育成中です。理由は秘剣カブラステギとラセン風魔の盾にするためです。あとカタナも入れていたりしていますw(火迅風魔刀のために

あとは揃えたら魔蝕虫の洞窟や死者の谷底、転生の洞窟にチャレンジします。
食神と掛け軸裏と最終問題?何それ?おいしいの?あんなのムリムリ(ぁ
運がかなり影響するダンジョンなので。




テイルズオブヴェスペリア
状況
2周目。ミョルゾ進入前。
サブイベントも着実にこなしています。ウサギルド広報…やっと半分行った…
レベル
ユーリ…74 エステル…74 ラピード…73 カロル…73 リタ…73 レイヴン…74 ジュディス…74
1周目当時
ユーリ…36 エステル…36 ラピード…34 カロル…34 リタ…35 レイヴン…37 ジュディス…36
全然違います。
ミョルゾ行ったらエステルとおっさんがいなくなるんだよな。おっさんはヘラクレス攻略開始には仲間になるし、エステルはサウデ攻略前のザーフィアスで仲間。ある意味終盤。
全キャラ操作して解放された魔装具の育成をしています。最強なのはユーリの紅蓮剣アビシオンとエステルの霊剣メリクリウスです。攻撃力が2000オーバーしているのでw
メリクリウスのスキルはダークアヴェンジャー+1で習得しているので意味がないと^^;





以上です  では ノシ(^-^)

comment

Secret

時計
なんでもセリフ集
自分が選んだ東京★イノセント・ガンダムシリーズなどのセリフを表示しています
河水のプロフィール

河水

Author:河水
プロフはこちら

モッピー | お金がたまるポイントサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者−ビジター
閲覧者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
クイズマジックアカデミー
