スポンサーサイト


何やっても無駄無駄

こんにちは


夏休みも今日で終わりますねw明日から新学期スタートから一週間前から新学期スタートの学校もいますね。
私立の学校が多いみたいです。僕の行っていた高校は私立ですが休みが公立並でした(毎月第二・第四土曜は休みだし、各学期の期末テストが終わったら終業式までテスト休み。そして終業式の翌日からまた長期休暇です
三年の時の担任先生は僕が退職したことを知っているのかなぁ…(独り言


風来のシレンDS
こばみ谷編クリア
ダンジョンイベント発生をしていますが、中々発生しません…
お竜、ケチ、ペケジ、ナオキ、ガイバライベントをとっくに終わらせているのに…
魔蝕虫や掛け軸裏のイベントを発生しました。
剣も盾もかなり強く成長。こばみ谷初クリアで今月の全国ランキングで73位にランクするとは…驚いた。往復しているせいなのかね!
剛剣マンジカブラと風魔の盾が欲しい…
メッセージでラセン風魔の盾や秘剣カブラステギをあげますやくださいはなんか詐欺くさい匂いですな。
初心者なら簡単に手に入れない代物です。簡単で済まそうとは思わないでください!


テイルズオブヴェスペリア
状況
2周目。ケーブモック大森林のデスラルヴァ戦前。シークレットミッション狙いたい…
レベル
ユーリ…58 エステル…58 ラピード…56 カロル…56 リタ…58 レイヴン…58
スキル術技回数稼ぎでスキル術技正式習得、弱い武器を装備してまでスキルのラーニングポイントを稼ぎ、スキルの習得をしています。
第1部もさしづめ終盤に入ったところでしょうか?
秘密の魔法っ娘MXのエステルはかわいい…

バンダイナムコゲームスのテイルズから第3回のDLC(ダウンロードコンテンツ)の配信。
前に買ったと書きましたが、批判も多いですね。あくまで時間がない人用の救済措置。発売前から追加要素や追加ダンジョンの追加はしないと公式から明言されています。なんで馬鹿の奴もいるのかね。公式からあらかじめ言っていたのに…
欲しいのは料理セット(TP)、レベル10UP(2) レベル5UP(2,3)です(予定。買うか買わないかは僕の判断で決めますでも所持金が…



以上です  では ノシ(^-^)
スポンサーサイト

comment

Secret

時計
なんでもセリフ集
自分が選んだ東京★イノセント・ガンダムシリーズなどのセリフを表示しています
河水のプロフィール

河水

Author:河水
プロフはこちら

モッピー | お金がたまるポイントサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者−ビジター
閲覧者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
クイズマジックアカデミー
