スポンサーサイト


落日は遠吠えに終わる

こんにちは


依然とヴェスペリアをプレイしていますwサブとしてガンダムバトルユニバースをプレイ。

状況
ノール港付近でリブガロの捜索

レベル
ユーリ(操作)…20 エステル…20 ラピード(2軍)…20 カロル…19 リタ…20

早く使いたいですよ。バーストアーツとフェイタルストライク。
実績も現在五つ解放しました。
リタ…初期加入でTPが高すぎますが、術の燃費に要注意!カロルも行けますw
Xbox LIVEに接続しました。ランキングも見れて、アイテムも買えます
買ったのは
ユーリお試しスキルセット、エステリーゼお試しスキルセット、序盤グミセット、合成セット です。どれもタダです
最大ヒット数でも96ヒットで400位内に入っていますw1位のヒット数1万オーバーって…いっぱいやり込んでいるように見えます。
某所でXbox360+ヴェスペリア(持っているのは僕と超さんしかいないのな)を持っていて、接続できる人は是非、フレンド登録でもしましょう(ウルサイ
アイテム購入に気づきましたw町や村で武具屋はないのかと必死に探していた結果、行商人で売られていました。要はカテゴリの問題です。カテゴリの存在に気付かず、アスピオに着くまで全員が初期装備…なんてこともありました。



またプレイしてきます!
以上です   では ノシ(^-^)
スポンサーサイト

comment

Secret

日陰者です〜。

あ、どうもこんにちは。
某所でお世話になっているものです。
最近顔は出していませんが、
実はサイト自体は見ています〜。
コメントするのが面度k・・・
ではなくて、忙しくてコメントが出来ないのです。
え?後五分で部活ですよ(爆死

とまぁ、どうでもいいことを失礼致しました。
何と日陰者な私は、
結構前からXbox360を持っていたのです。
今までは、ロストオデッセイと言うゲームなどをやっていました。
はお、又話題がそれました。
それで、一応父から買収・・・・じゃなくて、
頂いたものなんですが、ヴェスペリアは満喫しています。
宿題に追われて中々出来ていないのが現状ですが。
私も負けぬように進めねば!!
XboxLiveは、お金が掛かるのでまだ繋げられないと思います。
繋げられるようになったら、
フレンド登録(?)とやらをしましょうね〜。
以上、話題がそれまくったトワイライトからでした。

それでは失礼致しました。
時計
なんでもセリフ集
自分が選んだ東京★イノセント・ガンダムシリーズなどのセリフを表示しています
河水のプロフィール

河水

Author:河水
プロフはこちら

モッピー | お金がたまるポイントサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者−ビジター
閲覧者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
クイズマジックアカデミー
