スポンサーサイト


この屈辱、忘れはせんぞ!

こんにちは


ヴェスペリア漬けになっていますwD端子に接続したいのですが、背中が部屋の隅に置かれており、ディスプレイ台の上なので重くて動かせませんw仕方がないので画質が一番下のコンポシットでプレイしています。
ずっとやっていると画質私大の存在を忘れるのでまぁいいですと思います。

プレイ状況
クオイの森でエッグベア捜索のところ。ハルルの大樹を蘇らせるためにパナシーアボトルの材料の調達

Lv
ユーリ…13 エステル…13 ラピード…13 カロル…12

サクサクですねwロードも短いし、PS3と比較にならない。
実績一つ埋めましたwシークレットミッション1達成。ザギ戦で途中参戦するエステルがあまり攻撃を受けないで勝利するとグレード+10のボーナスです。
ザギもなかなか手強かったです。空破特攻弾が派手!
戦闘システムやダンジョンなども仕様変更されています。
エンカウントリンク…シンボルに触れた時、かなり近い距離でシンボルがいるとそいつも参加する。
ダンジョン一つの部屋のモンスター…倒しても同じ部屋にいると一定時間が経ったら元の場所で復活をする。レベル上げに持って来い

予約特典DVDの内容をすべて見ましたw
ボイスアドベンチャー…撮影はバンダイナムコゲームス本社で行われていました。時期的には6月の下旬ごろ。このゲームは完成していました。
最初は本社で出されるヒントを元にエステルを探します。ナムコのアーケードゲームやエントランスホールの壁にSDガンダム ジージェネレーションスピリッツの宣伝用ポスターがありましたw
食堂でユーリ役鳥海さんや郷田プロデューサーと樋口制作プロデューサーの談話もあります。
シアタールームでは鳥海さんとエステル役の中原さんの2人、リタ役の森永理科さんとカロル役の渡辺久美子さんの2人がヴェスペリアを体験しました。

プロモーションムービー1…2007年のクリスマス頃にあったPV。
フロモーションムービー2…一ヶ月前にあったPV


ネット通販であるものを買いましたw
テイルズオブマガジン
テイルズオブシリーズ専門雑誌 テイルズオブマガジンVol.1(創刊号)です
内容もかなり充実しています。ヴェスペリア特集や歴代テイルズ初出発売表、ハーツ・マイソロ2・アニメアビスの情報。
歴代テイルズの特集はファンタジアでした。
漫画も五つあります
通常のストーリーを描く「テイルズオブヴェスペリア」…シナリオも絵師の方もイイです
もう一人の主人公・フレン視点を描く「テイルズオブヴェスペリア フレン 聖なる白銀の騎士」…フレンカッコイイです
ヴェスペリアのギャグです。「ヴェスペリア ギャグ劇場 ているずV」…面白いところもありましたw
「テイルズオブファンタジア」…知っている人は知っているGファンタジーに連載していたデスティニー2を描いた人です。今月号はプロローグっぽいです
「TOW レディアントマイソロジー」…前作です。ギャグもあり、なかなかです。
アビスのストーリーをアッシュ視点に描く「テイルズオブジアビス 鮮血のアッシュ」…これもプロローグです
来月号はファンタジア、アビスの本格的連載開始、小説版ヴェスペリアの連載もあります。


以上です  では ノシ(^-^)
スポンサーサイト

comment

Secret

時計
なんでもセリフ集
自分が選んだ東京★イノセント・ガンダムシリーズなどのセリフを表示しています
河水のプロフィール

河水

Author:河水
プロフはこちら

モッピー | お金がたまるポイントサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者−ビジター
閲覧者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
クイズマジックアカデミー
