スポンサーサイト


ったく、メシ食う暇もねぇのかよっ!

こんにちは


昨日のコードギアスR2の後半はかなりのインパルス(衝撃)を受けました。半分涙を流しました。
先週のラブアタックは面白かったけど、終わる直前も衝撃的でした。
シャーリィの死、ジェレミア(オレンジ)のギアス・ルルーシュに利用されるそしてルルーシュの必死さ。
ルルーシュが必死でシャーリィに死ぬな!とギアスを掛けまくるシーンは何とも言えませんでした…ロロめ!!
シャーリィ…生徒会女性メンバーの中では一番好きです(ぇ LOST COLORSでは彼女のイベントが気に入っています。初めての学園編のEDも彼女でした。
主人公に対しても友好的な接し方で主人公を楽しくさせるのもイイです。
あと、OPもEDも変わりましたねw


ヴェスペリアの発売日がちょうど後1ヶ月になってきました。金は買うために全く使っていません(ぁ
使っても今月の給料で何とかなる!(チガウダロ
ガンダムバトルユニバースのPVを少し吹いたとこもありましたw
シャア「私がガンダムを上手く扱えるんだ!」
アムロ「それはオレの台詞だ!」
シャア「なんだと!」
アムロ「こうなったら、通信対戦でどちらが真のエースパイロットを決めてやる!」
シャア「それでいい、それでこそ私のライバルだ!」
機体が矛盾してね?
シャアがHi-νガンダムでアムロはご存じνガンダム。新世代VS旧世代のバトル勃発。HI-νガンダムVSガンダムF91だったらいい勝負になれますなw






以上   では ノシ(^-^) さらばである
スポンサーサイト

comment

Secret

時計
なんでもセリフ集
自分が選んだ東京★イノセント・ガンダムシリーズなどのセリフを表示しています
河水のプロフィール

河水

Author:河水
プロフはこちら

モッピー | お金がたまるポイントサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者−ビジター
閲覧者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
クイズマジックアカデミー
