スポンサーサイト


死んだら負けだ

こんにちは


大阪の難波にあるビックカメラでテイルズオブヴェスペリアの本体同梱版を予約してきましたー!(パチパチ
いやー開店前から待っていた甲斐がありましたよw開店前の10分前にはいました。
開店の同時にゲーム売り場のレジまで早歩きとエスカレーター早上りで行きましたw売り場に到着。
単品の予約はやっているけど本体同梱版の予約はやっているかなと思い試遊台横にあるTOVのポスターが張ってありました
貼ってあると言うことは本体同梱版の予約もやっているんだなと思いましたw
レジに直行し、店員にこう言いました

河水『テイルズオブヴェスペリアの本体同梱版の予約がしたいんですけど』
店員さんが取り出したのは一枚の用紙。取り寄せ伝票に品名を書き、よく見てみると「ヴェスペリア」ではなく「ディステリア」でしたw惜しい!一文字目と四文字目が間違っている!と思いましたw(ぇ
その後、僕は「はい」と頷いてばかりでしたwそして予約を完了してきました。

隣のレジもヴェスペリアの本体同梱版を目当ての人もいましたな。
中には中高生や社会人も…社会人の昼出勤や深夜出勤はわかりますが、それ以外は恐らく予約が目当てでサボったり、嘘をついてまで休んで予約をするといったことですな

因みに僕は自営業で深夜出勤です(1時~9時~10時まで。時には8時などに終わりますが) (関係ねぇ




以上です      では ノシ(^-^)
スポンサーサイト

comment

Secret

羨ましいです〜(>_<)

こんばんは。
初めまして、狐鈴と申します。
ヴェスペリアの本体同梱版の予約をなされたとの事で羨ましいですー!
当方も同梱版の予約をしようとしているのですが、近くに店頭予約が出来るお店が見つからず、焦っております;
探しているのですが、なかなか…。ビック カメラもありません(T_T)
時計
なんでもセリフ集
自分が選んだ東京★イノセント・ガンダムシリーズなどのセリフを表示しています
河水のプロフィール

河水

Author:河水
プロフはこちら

モッピー | お金がたまるポイントサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者−ビジター
閲覧者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
クイズマジックアカデミー
