

河水の復襲バトン

あっちゃー見てしまいましたw
何だってやりますよw

■復襲バトンルール
1見たら絶対やる
2題名を「【自分の名前】の復讐バトン」にする (ぇ
3回って来た質問の最後に「自分の質問も足す」(自分も回答すること
4質問はどんな質問を加えてもいいです
5ルールは必ず掲載しておいて下さい

Q1.あなたの名前は?
河水ですw

Q2.年齢は?
18歳ですw運転免許とれるぞーw

Q3.職業は?
暇人高校生ですw

Q4.あなたの夢は?
それはトップシークレットだぜw


Q5.彼氏or彼女はいますか?
いませんがw
今までずっと家の隣にいる同級生の幼馴染の女子が好きですw


Q6.ずばり!好きな人の名前は?
M.Kさんです!w(頭文字かよ


Q7.今、一番何が欲しい?
ストライクフリーダムのマスターグレートですw
彼女と就職ですw

Q8.あなたの今、一番大切な物は?
ゲームとPC


Q9.休みの日はいつも何してる?
睡眠とゲームですw


Q10.料理は好き?嫌い?
好きですw基本的に誰もいないときにやりますw


Q11.あなたの好きな食べ物は?
丼類、麺類、カレーw


Q12.嫌いな食べ物は?
マグロと鮭、鯛以外の魚介類


Q13.あなたは何県出身?
大阪府やw


Q14.今どこにいる?
自室兼PCルーム


Q15.あなたのあだ名は?
ガマヤンw


Q16.自分の顔を言葉で説明せよ
ぽっちゃり&かわいいw


Q17.自分の顔は気に入ってる?
もっと、クール系が良かったぜ

Q18.今、何してる?
FFⅠ攻略サイトを見ながらw


Q19.もし人間以外に生まれ変わるなら何になりたい?
ここは魔王でw


Q20.告白のセリフは?
「君の恋は僕の矢で貫いてみせる」

Q21
キャラクターの名言をw
ヤツだ!ヤツが来たんだ!

comment

Secret

時計
なんでもセリフ集
自分が選んだ東京★イノセント・ガンダムシリーズなどのセリフを表示しています
河水のプロフィール

河水

Author:河水
プロフはこちら

モッピー | お金がたまるポイントサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者−ビジター
閲覧者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
クイズマジックアカデミー
