

買い物の恐怖(マテ!

昨日、親とジョーシンで奇妙なことが起きましたw

親は家電製品に行き、僕はキッズランドでプラモやゲームを見ましたw
適当にうろつき回って2時間が経過・・・
河水(遅いなぁ~電話でもかけようか)
そこで電話をかけてみた。
「auお留守番サービスセンターです ブチッ」
なんで留守番電話だよっ!

仕方がなくメールでやった。
すると母からメールが来ましたw

河水(遅いんだよう、クソババア)
30分待っても来なかった(泣
すると父から電話がw
その後戻ってきましたw
僕はガミガミ怒りました。

河水「なんで2時間30分も待たすんだよ!」

買い物なんて行きたくはない!

comment

Secret

どうもw
僕もよくありますよ…w
自分で漫画かいに行くのメンドくて買い物ついでつれって行ってもうときも…
すごく待たされた経験がありもう絶対ついていかないと決めておりますw
まぁその後も何度か行ってはいるんですがww(ぇ
さすがに2時間半は待たされませんでしたがw(ぁ
時計
なんでもセリフ集
自分が選んだ東京★イノセント・ガンダムシリーズなどのセリフを表示しています
河水のプロフィール

河水

Author:河水
プロフはこちら

モッピー | お金がたまるポイントサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者−ビジター
閲覧者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
クイズマジックアカデミー
