スポンサーサイト


下水道科学館でのできごと

今日の昼、僕と友達3人で下水道科学館の地下一階のベンチでの出来事でしたw
4人は「機動戦士ガンダムSEED 連合VSザフトポータブル」の通信対戦で遊んでいたところ、一人の男の子がこっちにやってきましたw

河水「どうしたのかなぁ、ボク(迷子の子みたいに言う」

すると男の子や女の子たちがこっちに近づいてきました。

友人A「なんでこっちに来るのかな?」

河水「多分、保育園の社会見学だと思うぞ」

友人B「そうかもしれん」

友人C「早くあっちに行ってくれないかなぁ」

河水「俺ら、3人、このようなケースは慣れているが今度はなぁ」

男の子A「お兄ちゃんたち、これやらせて」

女の子A「やらせて」

男の子B「やらしてくれよ」

女の子B「やらせてよ」
これはヤバイ状況に陥りましたw
この時、僕は立ち上がりましたw




河水「これはとっても危険で素人には扱えないんだ」(なんて適当なw

子供たち「ケチケチケチ」

友人3人の以心伝心(なんてクソガキなんだ!)

河水(何か、状況が悪化してきたなぁwやばい事にならなきゃいいけど)

すると、先生が来ましたw
河水(先生、何とかしてくださいよw)

先生「あなたたち!集合時間すぎているのに何やっているの?」

子供たち「この人たちが、コレをやらしてくれないの」

先生「すみませんね。この子達はあなた方になかなか離れなくて」

河水「ああっいいんですよw子どもには罪がないって言いますね」

先生「あなた達、帰るわよ」

子供たち「はーい」

4人「ふぅー助かったw」

さんざんで微妙なことでしたw

さて、コメント返信です。

YUさん
平常点がなかったら再テスト、それでもなかったら留学ですよw
スポンサーサイト

comment

Secret

時計
なんでもセリフ集
自分が選んだ東京★イノセント・ガンダムシリーズなどのセリフを表示しています
河水のプロフィール

河水

Author:河水
プロフはこちら

モッピー | お金がたまるポイントサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者−ビジター
閲覧者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
クイズマジックアカデミー
