

ちょっ土偶より木偶がいい

2度目の更新です

クラナドの第16、18回の感想+αですw

第16回 「3 on 3」
バスケの試合が迫力ありましたねー
杏すこすぎ…ロングシュート何回狙ってたんだ?春原も後半以降スタミナが限界近くでヘタレていたけど…岡崎の奇跡のシュートで時間切れと同時に逆転勝利
他のシーンも良かったですねw

第18回 「逆転の秘策」
智代メインの話。
岡崎が智代を庇うべき、自分が停学になり、少女の手作り弁当の振いのシーンもなかなか
第17回って風子が出てきましたねー
喧嘩が起きたせいか、智代が不良少女状態になっていたけど、様々なスポーツに挑戦・勝利して悪い噂が消え、生徒会長になったシーンも良かった。

今日はヤッターマンと破天荒遊戯がやる日ですな。
明日はガンガンWING4月号の発売日。家のから約700m離れた駅直結のTSUTAYAにも行ってみましたがありませんでしたw
ほとんどはほとんどの本は1日前に発売します。まだ入荷していないのかな?
明日、出直すことにします。東京★イノセントが気になる―。半蔵VS英次郎の卓球勝負が気になる―(ウルサイ

では
また明日w(^。^)

comment

Secret

時計
なんでもセリフ集
自分が選んだ東京★イノセント・ガンダムシリーズなどのセリフを表示しています
河水のプロフィール

河水

Author:河水
プロフはこちら

モッピー | お金がたまるポイントサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者−ビジター
閲覧者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
クイズマジックアカデミー
