スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

任務了解、作戦を遂行する

おはようございます。

今日の第1の更新はクラナドの第6、7、8、9回の感想です。

第6回 「姉と妹の創立者祭」
この話も風子メインなので風子編のみにします。

笑った場面もありましたが、姉の結婚式のお誘いのためにヒトデを配っているところがしみしみ来ました。
ファンクラブもいましたねw最後の姉と妹の再開でもまるで公子が風子に気づいていない場面もなんか来ました。このあとどうなるんだろう…

第7回 「星形の気持ち」
これもまた風子メインの話です。
岡崎が風子マスターになった場面が面白かったです。春原可哀想…鼻を北斗神拳みたに突かれたり、顔をヒトデで叩かれたり
とある衝撃の事実で少しばかりか涙がポロっと出て感動しました~
岡崎と渚がその事実で涙を出して、僕までが感動の波になりました。少し暗いけどいい話でした!

第8回 「黄昏に消える風」
またまた風子メインの話です。
面白いところありましたが、この話は泣ける感動シーンが多かったです!
特に春原が風子の名を言う所と早苗さんが泣いているところはモーレツに感動しました!
今でも涙が止まりません

第9回 「夢の最後まで」
はたまた風子メインの話ですが、これは話全体が感動ものです。
結婚式の場面と風子出現の場面などでかなりの感動で涙を流しました(ぇ
流石、クラナド。面白いところもあり、感動なところもある!これからもクラナド漬けです

来月から就職で給料が溜まったら、DVD全巻とPC版のフルボイスを買います(タブン 今から2~3ヶ月後

では次の更新は第10~13回の感想です。
また!
スポンサーサイト

comment

Secret

時計
なんでもセリフ集
自分が選んだ東京★イノセント・ガンダムシリーズなどのセリフを表示しています
河水のプロフィール

河水

Author:河水
プロフはこちら

モッピー | お金がたまるポイントサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者−ビジター
閲覧者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
クイズマジックアカデミー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。