

バランス強化運動ですね

こんにちは

明日はいよいよ卒業式です。緊張なんかしていません(ぇ
昨日のバレンタインデー見事に轟沈です。ゼロです(ぇぇ
母から貰ったチョコはカウントしないし、買ってもらっただけだ!でも嬉しい(ソウナノカ

初めて見たアニメ感想
バンブーブレード
初めてみるのでストーリーが中途半端に始まりますが、これはこれとして面白かったです。
ネコがかわいかったなぁ~特に鞘子が作曲している時の騒音で木から落ちる場面。

ARIA the ORIGINETION
前作2作品を見たことがありますが、第3作目の存在を忘れてました(ぁ
アリア社長がかわいい(マタカ 各キャラのSDも良いですな
ギャグも混ざっていて面白いです。

友達から「ときめきメモリアル Only Love」のDVD全巻(全9巻)と「ガンパレード・オーケストラ」のDVD-BOX全部(白の章、緑の章、青の章)を借りていますw

ときめきメモリアル Only Love
現在、半分の12話まで見ました。
主人公の青葉くんはすごいですね~逃げ足がやたらと早い。
ヒロインの天宮さんのためなら何だってやる!みたいなところで面白いです。

ガンパレード・オーケストラ
各巻ともディスクが3枚。各巻とも1枚のディスク毎に2人の声優さんのインタビューが収録されています。
1BOXに計6人。全BOXで18人のインタビュー。
ストーリーは三つに別れています。白の章、緑の章、青の章
現在、白の章(第3話)を見ています。
どの章も豪華声優陣ばかりです。
聞いた人ばかりですな(ぇ

ではまた

comment

Secret

時計
なんでもセリフ集
自分が選んだ東京★イノセント・ガンダムシリーズなどのセリフを表示しています
河水のプロフィール

河水

Author:河水
プロフはこちら

モッピー | お金がたまるポイントサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者−ビジター
閲覧者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
クイズマジックアカデミー
