

僕は一体、何のために戦っているのだろう…

おはようございます。
今日、第一の更新はゲーム戦記です。

テイルズオブデスティニー ディレクターズカット
現在…カルバレイス地方の首都カルビオラにあるストレイライズ神殿潜入前
リオン(操作)…23 スタン…22 ルーティ…22 フィリア…21 マリー…22

最初の四人は初期レベルから次のレベルまでの必要経験値が異常に高い(多分プログラマーのミス)ので苦戦しましたが、次レベルからちゃんとした必要経験値になります。

リオンでも回復技があるので少し困りませんw
柔招来…自身のHP回復+集中UP。連携中に使用するとHP回復量がアップ
ヒール…ルーティのヒールと一緒。HP40%前後回復。でもディウォータがないので短縮できない。

リオンサイドはストーリーが少ないものの、クリア後は様々な特典やイベントがある。

SDガンダムジージェネレーションスピリッツ
最後まで進み、隠し機体で∀ガンダムからのゲストでもある機体「∀ガンダム」を使えるようになりましたw

初期能力も高く、Iフィールドもあるので、多少の攻撃でもビクともしません。
一番お気に入りなのはHi-νガンダムですな。
武装といい、機体のカラーリングと言いカッコイイです。昔はライトパープルっぽくかかっていましたが、今はブルーっぽくかかっています。
アムロ搭乗時の場合の好きなセリフは(ジージェネSEED)
「νガンダムは伊達じゃない!!」「見つけたぞ!墜ちろ!!」
「このプレッシャー…そこか!」「プレッシャーを放つ敵だと!」
「当たった!?この程度で」「ジャマをするから、こうなると分かっていたはずだ!」

また今度(^-^)

comment

Secret

時計
なんでもセリフ集
自分が選んだ東京★イノセント・ガンダムシリーズなどのセリフを表示しています
河水のプロフィール

河水

Author:河水
プロフはこちら

モッピー | お金がたまるポイントサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者−ビジター
閲覧者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
クイズマジックアカデミー
