

少し、頭でも冷やされたい

こんにちは


明日で2009年上半期が終わろうとしています。
次に来るのはドラクエ9とイースⅠ&Ⅱクロニクルか。


昨日来た東京★イノセント7、バンブーブレードB、コンプエース8月号来るのが遅すぎる…
ホント、佐川急便はクソ会社だ。遅いし、モノ壊すわ(昔、ハイコンプロのフリーダムを買ったら、翼が折れたり、ビームサーベルが折れていた。だから全額弁償させた)、従業員の態度が気に入らんわ
などです。

なのはViVidはエリキャロ登場!セインもイクスも登場で盛り上がってきましたw
地味にゲンヤさんも登場しています(ぇ
ナカジマ家6姉妹はスバル以外でゲンヤと食事しているところがいいですね。ふと気づいたらゲンヤ以外全員、元・戦闘機人じゃないですか(何を、今更


シミュレーションしたら金が余るので黒執事7でも買いたいですね。

ありがとう、ボクのサンドロック

こんにちは


最近はまた、小説を書くのにハマり込んでいますw
同じ作品ばっかだからなぁだからなのは×テイルズもやっています。FFやDQ、SOもやりたいと思っています(多分…


結構予約注文はしていますが、ちゃんとシミュレーションして残金を確かめています。
うちの会社の給料日から次の月の給料日前日までの基準でシミュレーションしていますw
6/25~7/24(MG エクシアとケルディムは7月発売予定なものの、正確な発売日がまだ発表されていないので一緒にします)
東京★イノセント7、バンブーブレードB1、コンプエース8月号
近所の散髪屋のカット代
イースⅠ&Ⅱクロニクル
MG ガンダムエクシア イグニッションモード、HG ケルディムガンダムGNHW-R

7/25~8/24(7/25の天神祭の担ぎで報酬7000円は貰えるな。アリオスも同様、8月発売予定)
figma シグナム
娘TYPE Vol.2、コンプエース9月号
SDガンダム Gジェネレーションウォーズ
HG アリオスガンダム GNHW-M

8/25~9/24
アルター フェイト 新・ソニックフォーム、グッとくるコレクション 八神はやて、ガンダムOP&ED DVD(ガンダムシリーズの全OPとEDが詰まったDVD。上と下)
PS3版ヴェスペリア、イースⅦ
コンプエース10月号

9/25~10/25(予定)
アルター 高町なのは エクシードモード、フェイト 水着姿Ver(両方とも10/25に発売)

ちゃんと金銭面には気を遣っている方ですよ。僕は

さわるな!危険!

こんにちは


6月も下旬に入り、来週で2009年の前半期が終わりますね。
あっという間ですな。このブログも初めて2年3ヶ月目になります。


デスクがやばいことになっていますw
ガンプラ
マイPCとハイビジョンテレビです。
ガンプラの姿も…
左からHGサザビー、HGνガンダム、HGZガンダム(ウェイブライダー形態)、MG∞ジャスティス、SD00ライザー、HGエクシアR2 HG0ガンダム、HGHi-νガンダム、HGトランザムライザー、HG00ライザー、HGνガンダムHWS
飾り過ぎだろ…親にも言われています。
タンスの頂上もホコリまみれになっているガンプラもあります。
合計20は行っています(ぇ
次はエクシアの出番だ

ジージェネウォーズの隊、何にしようか

こんにちは


ジージェネウォーズの発売までにチームを考えていますw
他のアニメのキャラ(中の人的)中心にしようかと思います。


魔法少女リリカルなのはシリーズでガンダムシリーズ(ジージェネやゲーム含む)に出演しているなのはキャラ(ガンダムシリーズキャラ)
恭也(ヒイロ)、クロノ、キャロ(イグルー1のヨツンヘイムのオペレーター(名前忘れた))、スバル、クアットロ、ノーヴェ(ルイス)、ゲンヤ(アポリー、ウズミ)、ヴァイス(グラハム)、リインフォースⅡ(StrikerS)(フォウ)、カリム、アイナ(∀ガンダムの女性キャラ)、ヴェロッサ(スウェン)、アリサ(トゥインク、ネーナ)、なのは(女の子(通称キキ)(08ミラーズ・レポート))、フェイト(二代目女主人公A(クライマックスUC))、仮面の男(シロー、アズラエル)

発売まで残り7週間を切りました。
8月6日まで6週間と5日

買う奴がいっぱいありますけど…(今日~9月24日)
東京★イノセント7
コンプエース8、9、10月号
娘TYPEVol.2
MG ガンダムエクシア イグニッションモード
HG ケルディムガンダム GNW/R
HG アリオスガンダム GNW/B
アルター フェイト 新・ソニックフォーム
Figuma シグナム
グッとくる はやて
PS3のTOV
イースⅠ&Ⅱクロニクル
イースⅦ
SDガンダム Gジェネレーションウォーズ

こんにちは


ホビー専門の通販サイトでアルター 高町なのは エクシードモード 1/7スケールを見つけ、早速予約しましたw
ガンプラになのは関連のフィギュアを集めていたら置くところがなくなってしまう・・・ディスプレイ台も買おうかしら…






SDガンダム ジージェネレーションウォーズ 店頭用PV
説明とおり、低音質、低画質ですが、迫力もので鳥肌が立ちましたよw(ぇ
戦闘シーンが前作と比べて迫力になっていますね。攻撃時にキャラのカットが表示されるフラッシュカット、協力攻撃、支援防御、援護射撃、ウォーズブレイク、快適システム。
SEEDの第一次オーブ攻防戦のウォーズブレイクはアズラエルがトリニティにミッション送るんですね。
クロスオーバームービーもあり、ガンダムスローネツヴァイのGNファングがフリーダムガンダムに破壊される。
システムさえよかったら尋常ですよ。ハロポイントは廃止して欲しい…今となっては作業ゲーです。マスターユニットソロミサイル無双には飽きてきた…
NEOやSEEDみたいなリミットブロックシステムやレンジシステム(種死ジェネCEのレンジシステムは嫌いだったな。レンジによって武装が決められるし、基本的にMAP除くと三つしかない。だからNEOとSEED
NEOのクロスオーバーも結構良かった。百式VSガンダム試作2号機や東方不敗VSWチーム(ヒイロ、デュオ、トロワ、カトル、五飛)は迫力ありましたw

無限の欲望

こんにちは


今、同人ゲーでフリーゲームであり、格闘ゲームのMUGENと言うゲームで遊んでいますw
自分でダウンロードした(キャラの追加、ステージの追加、BGMの追加)で最初は作業になりがちですけど慣れれば楽しい方です。

キャラでも50以上は越しました(ぇ
ガンダム系
ストリートファイター系
ロックマン系(全シリーズ)
魔法少女リリカルなのは(なのは、ヴィータ)
マリオ系
ヴァルキリープロファイル
テイルズ系
エヴァンゲリオン
フェイト系
ザ・キング・オブ・ファイターズ系
ドラゴンボール系

テイルズは結構登録しましたねw
リオン(なりダン、リメイクD)、スタン、ロニ、ジューダス、クラトス、ロイド、コレット、チェルシー、ダオス、ユグドラシル(スタンナから以下なりダン姿)、セインガルド上級兵士(リメDのモンスター)、クロウベア(リメDのモンスター)、バルバトス(リメD)

なのは対マリオ、フリーダムガンダム対ブラッドベイン(VP)の戦いも可能ですw
これを知らない某所のために(某所はここのブログから行けます

見くびってもらっては困る!

こんにちは


いきなりですが、新ガンプラがついに来ましたw

HGUC Hi-νガンダム

HG ガンダムエクシア リペアⅡ

HG オーガンダム(実戦配備型)

HGUC95 Hi-νガンダム
HG0044 ガンダムエクシア リペアⅡ
HG0045 オーガンダム(実戦配備型)

先にエクシアとオーガンダムを作る予定にしています。
オーガンダムはファーストガンダムに少し弄ったガンダムとしか言いようがありませんけど(ぇ

ゲームでも来月にはドラクエ9とイースⅠ&Ⅱが発売されて、ジージェネ、イースⅦ、ヴェスペリアと続くのか…
ドラクエはまとめてau支払いだから金銭面は気にしなくてもいいぜです。

この世で一番痛いこと

こんにちは


先週の土曜日、日本橋をうろついていたら初めて痛車(某所のために読み方はいたしゃです)見ました。
しかも三台も。
一台はらき☆すた、一台は初音ミク、一台はなのは(キター!
大阪の日本橋はオタクの聖地でも呼ばれていますからね。
電気屋もありゃアニメイトやとらのあな、ゲーマーズもあり、フィギュアなどの専門店がたくさんあることですかね。


携帯電話(au)でゲームをプレイ中です。
SDガンダム外伝 ナイトガンダム物語2
このゲーム、意外とエンカウント率高くない?と思ってしまいます。数歩歩くだけでエンカウントとかないよ。
ニューにりりょくのゆびわを装備させてミディ系の魔法でHPやMPには困りませんけどねw

スターオーシャン ブルースフィア…ドコモでリメイクしました。当初はSOBSのリメイクはないと言っていたくせに。
グラフィックとかかなり進化してますねw
キャラデザは東まゆみ先生の方がいいです。(漫画版SOSSとエレメンタルジェレイド)
エニックスお家騒動でマッグガーデンに移りましたけど
auは今年の9月に配信予定です

この駄打っこか!

こんにちは


今はブリーチ ヒート・ザ・バトル6をプレイしています。
実はHTBシリーズではこの作品が初めてとなりますw

ストーリーモードも100%達成しており(劇場版三作品も
チャンピオンシップをしています。

よく使うキャラは一護、ルキア、白哉、ウルキオラ、グリムジョー、ネル(真の姿)などです。
今更ですが、ポケダンの空の探検隊も書きます。

主人公とパートナーをやっと進化できました(ぇ
主人公はフシギダネ♂、パートナーはヒノアラシ♂です。
現在はフシギバナLV70、バクフーンLV70
あと少しでハードプラントとブラストバーン習得できますな。

誰がフェレットもどきだ!誰が

こんにちは


ジージェネレーションウォーズの紹介しているページを見ていたら興味のあるものがいっぱいです。
支援防御…それだったら制限はありだけど、ハイペリオンガンダムのアルミューレ・リュミエール発動(Pでは覚醒・特殊含む全ての武装を無効化する(MAPは普通に効く)。発動中、自身の武装の消費EN二倍、毎ターンEN30消費)
だったら鬼畜になりますな。プラネイトディフェンサーより
Pではハイペリオンよく使っていました。最初にENをカンストさせました。アルミでもマスターユニットなら300あったら永久機関です。

マスターなら毎ターンHP10%、EN30%回復だから。

合体攻撃
特定のユニットを組み合わせた攻撃。
フリーダム+ジャスティスならダブルフルバーストモード?(原作のOP(第三、第四)の最後で使われた
ガンダムヴァサーゴCB+ガンダムアシュタロンHCのサテライトランチャー
オリジナルでガンダムX+ガンダムDXのトリプルサテライトキャノン(クロスドライブにもあった


8月6日…
時期にはモンハン3とTOVSと被りますね

俺のミスだ―

こんにちは


諸事情により三つのゲームをキャンセルしました。
イースやジージェネで暇をつぶせそうだからなのですw

テイルズオブバーサス
フェイト/アンリミテッドコード ポータブル
アーマード・コア3ポータブル


カートにある商品の一部を注文、届きました。

黒執事 アンソロジーコミック
黒執事 アンソロジーコミック

黒執事 キャラクターガイド
黒執事 キャラクターガイド

魔法少女リリカルなのは&なのはAs ビジュアルファンブック
魔法少女リリカルなのは&なのはA's ビジュアルファンブック

魔法少女リリカルなのはAs サウンドステージ01
魔法少女リリカルなのはAs サウンドステージ02
魔法少女リリカルなのはAs サウンドステージ03
魔法少女リリカルなのはA's サウンドステージ01~03

1stと1stのサントラ、両方の原画集は9月以降になりますかね(金銭的の関係で)
ガンプラ増やし過ぎの注文ですw(置くところがなくなって来た…)
MG ガンダムエクシア イグニッションモード
HG ケルディムガンダム 最終決戦仕様
HG アリオスガンダム 最終決戦仕様

これは痛い!痛恨!

こんにちは



アマゾンで結構、予約注文したり、カートの中身がいっぱいですw

注文リスト
フェイト/アンリミテッドコード ポータブル(6月。発売日の翌日に来ると思う)
イース1&2クロニクル(7月)
イース7(予約特典付き)(9月)
アーマード・コア3ポータブル(7月)
figima 魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム騎士服ver
テイルズオブバーサス(8月)
SDガンダム ジージェネレーションウォーズ(PS2)(8月)
ガンダム OP/ED COLLECTION 1(8月)
ガンダム OP/ED COLLECTION 2(8月)

カート
魔法少女リリカルなのは サウンドステージ01
魔法少女リリカルなのは サウンドステージ02
魔法少女リリカルなのは サウンドステージ03
魔法少女リリカルなのは オリジナルサウンドトラック
魔法少女リリカルなのは 原画集 
魔法少女リリカルなのはA's サウンドステージ01
魔法少女リリカルなのはA's サウンドステージ02
魔法少女リリカルなのはA's サウンドステージ03
魔法少女リリカルなのはA's 原画集
黒執事 アンソロジーコミック
黒執事 キャラクターガイド
これを買うのはまだまだ先ですね

別件のネット通販で
グッとくるフィギュア 八神はやて(8月)
アルター フェイト 真・ソニックフォーム(8月)

明後日にはガンプラ三つ来る予定です。
僕は生粋のオタクですね、ハイ
時計
なんでもセリフ集
自分が選んだ東京★イノセント・ガンダムシリーズなどのセリフを表示しています
河水のプロフィール

河水

Author:河水
プロフはこちら

モッピー | お金がたまるポイントサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者−ビジター
閲覧者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
クイズマジックアカデミー
