

バイオセンサー バイオコンピューター、バイオフィールド、バイオハザード

こんにちは


今年も明日で4月に突入。
一年も20%過ぎています。一代目の会社に入社して早一年。うつ病でわずか二ヶ月でやめてしまいましたけど、なにか?
因みにニートではありません。親父の経営する店で働いています。社長の息子っていう優遇はもうされたくはない!下っ端です。
来月の6日からうちの店は週休二日制に入ります。
理由がいくつかあります。

1.今の現状と言うと景気の悪化
2.従業員の体調(例え風邪ひいてでも行きますが)

さて置いといて、商品の紹介です。

テイルズオブヴェスペリア 小説
テイルズオブヴェスペリアの小説です。
マガジンで連載されているものだが、原作と若干違う。
カロルとリタの同時加入など。

テイルズオブヴェスペリア コミックス
テイルズオブヴェスペリア コミックス
これも同じ。
マガジンはもう買わないつもりなのでコミックスで買います。

テイルズオブヴェスペリア コミックアンソロジー
テイルズオブヴェスペリア コミックアンソロジー
DNAメディアコミックスでB指定テイルズ初のコミックス。4コマKINGSも同じでしたね。
内容も面白いです。

天使爛漫 LovePower
天使爛漫 LovePower
OVA 瀬戸の花嫁 義のOP
歌は三種類あります。瀬戸花えんじぇるず(燦、瑠奈、明乃、巡)、SUN & LUNAR、DEKABANCHO

スターオーシャン4 公式コンプリートガイド
スターオーシャン4 公式コンプリートガイド
スクエニ公式本。少々値を張りますが、充実した一冊。

HGUC グリプス戦役セット
HGUC グリプス戦役セット
一つにZガンダムと百式とガンダムMkⅡ(エゥーゴ仕様)の三種類セット

やりすぎたかも

おはようございます。


何だかんだと言って、昨日もお出かけをして(二週間前から毎週土曜日は出かけているのな)
また幾つか買いました(ぇ

1/144 HGUC グリプス戦役セット(Zガンダム+百式+ガンダムMk2)
テイルズオブヴェスペリア 小説
コミックス テイルズオブヴェスペリア
テイルズオブヴェスペリア コミックアンソロジー
スターオーシャン4 スクエニ公式攻略本
田村ゆかり アルバム・十六夜の月・カナリアの恋(初回限定)
天使爛漫 Lovepower(初回限定)


次は
月刊ニュータイプ5月号、アニメディア5月号、娘タイプ、メガミマガジン6月号(娘とメガミの来月号は劇場版なのはの情報があるので)

いい買い物をして、買い過ぎです。

ジョークが通じない奴って嫌われるよね?

こんにちは


一週間って本当に早いですねー
来週から四月。誕生日まであと二週間近いじゃないか
魔法少女リリカルなのはStrikerS ビジュアルコレクション 上
魔法少女リリカルなのはStrikerS ビジュアルコレクション 上
雑誌・特典・DVDなどに使われたイラストを特大カード仕様で上下で完全収録。
いやー実に素晴らしい。ニヤニヤさせるイラストもありました。
買っておいて良かったです。
来月の今頃には下巻の発売予定。
特別付録は70センチのスバル(銀服)のポップ。堂々と自分の部屋に飾っています。
ポップはジャンボグレードのZガンダムより大きいw

劇場版の情報も待ち遠しいです。
シリーズ、ブルーレイ化してくれないかな

ご利用は計画的に

こんにちは


三月の下旬にもなっているのに今年になって結構な買い物をしている僕がいます。
度が過ぎると破産しそうな気がする…

今年になって現在まで買った物リスト(名前バラバラ順)
ゲーム、雑誌、本、CD全て含みました。
なのはグッズ(全て)
魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ01~04
StrikerS サウンドステージX
魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ ボーカルベストコレクション
魔法少女リリカルなのはStrikerS オフィシャルファンブック
魔法少女リリカルなのはStrikerS 原画集 上・下
魔法少女リリカルなのは 小説
魔法少女リリカルなのはA's THE COMICS
魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS1、2
ヴァイスシュヴァルツ 魔法少女リリカルなのはStrikerS 1BOX
計14アイテム

ゲーム
テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2
PSP プロアクションリプレイ
黒執事 ファントム&ゴースト
スターオーシャン4
遊戯王 デュエルモンスターズGX タッグフォース3
計5セット

本・雑誌
ガンダム無双2 コンプリートガイド 下
マイソロ2 公式コンプリートガイド
戦國ストレイズ3
黒執事6
東京★イノセント6
メガミマガジン スーパーデラックス
ガンガンWING3月号
ニュータイプ4月号
アニメディア4月号
ボイスニュータイプ4月号
テイルズオブヴェスペリア 4コマKINGS
ガンダム ハイコンプロクロニクル
計12冊

CD、DVD
flaway テイルズ盤初回限定
木漏れ日の花冠(ロゼット) 初回限定盤
テイルズオブフェスティバル2008+ビバ☆テイルズオブDVD
計3セット

プラモデル
HG ダブルオーライザー(ダブルオーガンダム+オーライザーのセット)
1/100 オーライザー
計2セット

現段階で36をも買いました。
次はSO4の攻略本、なのはStSのビジュアルコレクション、ヴェスペリア小説、コミック、アンソロが来る予定で
41行き

ギャンギャン吠えようぜ

こんにちは


三月の下旬にもなって購入した物が20も行っていますw

新しき買った物は…・

テイルズオブヴェスペリア 4コマKINGS
テイルズオブヴェスペリア 4コマKINGS
B指定テイルズ初の4コマ漫画。
内容も結構面白いですw特におっさんとカロルがギャグ要員として多い。リタはツッコミ役が多い。

メガミマガジン スーパーデラックス
メガミマガジン スーパーデラックス
なのはのピンナップ目的だけで買いましたが、他の作品のピンナップにも心が惹かれましたw

黒執事 ファントム&ゴースト
黒執事 ファントム&ゴースト
最初はシエル視点オンリーで進みましたが、何故かバッドエンドであり、最初からやり直し。
ミニゲームや選択肢は重要ですね~

スターオーシャン4
スターオーシャン4
中古で買いました。
ストーリー最初の方なので何とも言えませんが…

モルモットのモルモット

こんにちは


劇場版なのはのプロモーションムービーが公開されましたね。
早く公開してくれないかな~

三大都市なら大阪なら入るはず。近くに映画館は5件はあるのでどれか一つでも公開してくれたら嬉しいです。
エウレカセブンって東京・名古屋・大阪のそれぞれ一ヶ所しか公開されないんだ。

PVでなのはとフェイトの戦ってる場所って地球なんじゃ…しかも廃墟している都市。
各キャラも少し変わったような…クロノが少しカッコ良くなったり、アルフはオリジナル1期と違って少し大人びいている。

これを機にシリーズのDVD-BOXorブルーレイBOXを発売して欲しいですな。劇場版も。
シリーズは別々に発売して欲しい。
例えば…
魔法少女リリカルなのは ブルーレイ・メモリアルBOX
魔法少女リリカルなのはA's ブルーレイ・メモリアルBOX
魔法少女リリカルなのはStrikerS ブルーレイ・メモリアルBOX
など。
予約特典や購入特典、封入特典も付いて欲しい。あとアニメショップ別で予約・購入特典+ショップ特典。

来週にStrikerSのビジュアルブックの上巻が来る予定でした。
マジでなの破産しそうだが、何、気にすることはない。

星が見える

こんにちは


携帯電話のバトンをしてみました。

携帯についてのバトン

Q1 まずお名前を教えて下さい。
A1 河水
Q2 年齢はいくつ?
A2 19
Q3 じゃあ本題に入ろうか
A3 行きまーす
Q4 どこの携帯使ってます?
A4 au
Q5 あ、携帯を複数もってたりする?
A5 なし
Q6 機種は?
A6 W51SA
Q7 デコったりしてます?
A7 していません
Q8 画面見えなくするアレ、つけてます?
A8 つけてます
Q9 使い始めて何年?何ヶ月?
A9 今の携帯で1年9ヶ月
Q10 キズとかついちゃってたりする?
A10 もちろん
Q11 待ち受けってどんなのにしてる?
A11 なのStrikerSのキービジュアルorνガンダム
Q12 電話着信音、何にしてます?
A12 INVOKE(気分次第でランダム)
Q13 じゃあメールは?
A13 星空のSpica(ランダム)
Q14 携帯を目覚まし代わりにしてます?
A14 しています
Q15 してる人に質問。アラーム音何にしてる?
A15 月~土曜日に設定。水樹奈々さんのなのは関連。
Q16 メニューをカスタマイズしたりしてます?
A16 ガンダム仕様
Q17 最後に電話したの誰?
A17 トップシークレット
Q18 最後にメールしたの誰?
A18 トップシークレット
Q19 その携帯、どんなタイプ?(二つ折りとかストレートとか)
A19 スライド
Q20 最近の携帯のデザインについてどう思いますか?
A20 かわいい、かっこよくじゃないですか?
Q21 その携帯、ミュージックプレイヤー代わりにしてます?
A21 しています
Q22 してる人に質問。どんな音楽を聴きますか?
A22 アニソン(特になのはシリーズ、瀬戸の花嫁、ガンダムシリーズ)
Q23 ストラップとかつけてる?
A23 つけていない
Q24 正直、もう機種変更したいと思ってます?
A24 まだ行ける!
Q25 したい人に質問。その理由は?
A25 なし
Q26 ちょっと他社に移ろうかなとか考えていますか?
A26 いない
Q27 その理由をどうぞ。
A27 なし
Q28 今使ってる携帯について一言。
A28 特になし
Q29 おしまい。お疲れさまでした!
A29 お疲れ様です

デンドロビウムVSミーティアVSGNアームズ

こんにちは


娘タイプの発売が待ち遠しいです。

理由1…劇場版なのはの情報。表紙も新生なのは。バリアジャケットがタイプが同じでも装飾などが異なるなぁ。
レイジングハートも新モードあるし、バルディッシュも。

理由2…魔法戦記リリカルなのはForceの連載。ViVidもForceも第四期と言う設定ですね。

なのはの年齢
9歳(無印、A's)→11歳(なのは撃墜事件(戦闘機人事件の関わりが深い))→15歳(A'sエビローグ、漫画版StrikerSの空港火災まで)→19歳(StrikerS)→22歳(StrikerS X)→23歳(ViVid)→25歳(Force)

StrikerS SS04ではシャマルから最大魔力値が8%減少+後遺症なのに、引退どころが現役復帰。
さすが、不屈のエース・オブ・エースですね。


マイソロ2の攻略本を買いました。
表紙がリバーシブルになっており、裏は秘奥義カットインのあるキャラです。
内容は少し見づらいですが、結構気に入っています。
54人の声優さんのインタビューもあります。
顔もあって嬉しいですw声優雑誌はほとんど買わないので…

返事がない。ただの屍のようだ

こんにちは


友人とカラオケに行って参りましたw3時間パックで。

歌ったのはなのはシリーズとガンダムシリーズだけですが

ETERNAL BLAZE(水樹奈々)…魔法少女リリカルなのはA's OP
SECRET AMBITION(水樹奈々)…魔法少女リリカルなのはStrikerS 1stOP
星空のSpica(田村ゆかり)…魔法少女リリカルなのはStrikerS 1stED
MASSIVE WONDERS(水樹奈々)…魔法少女リリカルなのはStrikerS 2ndOP
Beautiful Amulet(田村ゆかり)…魔法少女リリカルなのはStrikerS 2ndED
Pray(水樹奈々)…魔法少女リリカルなのはStrikerS 第24話挿入歌
魔法の言葉~Lyrical harmony~(高町なのは(田村ゆかり))…魔法少女リリカルなのはStrikerS キャラソン
二人の翼(ティアナ・ランスター(中原麻衣))…魔法少女リリカルなのはStrikerS キャラソン
DREAM(Romantic mode)…機動新世紀ガンダムX 1stOP
Resolution(Romantic mode)…機動新世紀ガンダムX 2ndOP
ETERNAL WIND(森口博子)…機動戦士ガンダムF91 主題歌
Beyond The Time ~メビウスの宇宙を越えて~(TM NETWORK)機動戦士ガンダム 逆襲のシャア 主題歌
ターン・A・ターン(西城秀樹)…∀ガンダム OP
THE WINNER(松原みき)…機動戦士ガンダム0083 1stOP
MEN OF DESTINY(MIO)…機動戦士ガンダム0083 2ndOP
嵐の中で輝いて(米倉千尋)…機動戦士ガンダム 第08MS小隊

計16曲

歌い過ぎですかね

ジムのくせに生意気だぞ

こんにちは


久しぶりに詰めていたジージェネ魂をプレイをしました。

しかし、ユニットが中途半端…

マスターユニット…フルアーマーZZガンダムLV29&ジョニー・ライデンLV27

グループ1…マディア
艦長…ブライト 副長…最初から使える東方不敗の中の人が演じるジージェネオリジナルキャラの 通信…ミユ 操縦士…グレミーの中の人が担当するオリキャラ 整備…アストナージ ゲスト…メイ・カーウィン
チーム1…ガンダム4号機ブースター×3
マスター・P・レイヤー、ヒデト・ワシヤ、Xのウイッツの中の人が演じるキャラ
ボリノーク・サマーン…ルース

チーム2…ハリソン専用ガンダムF91&ハリソン
ペーネロペー…キャラ
Ξガンダム…マシュマー


今はブルーのステージ2を攻略中

娘タイプ広告
これは前に書いた奴の広告です。

今月号のニュータイプの最後の方の広告ですねw(分かっている人は分かっていますけどね なんとなく
携帯電話で撮った物なので画像が荒くてごめんなさい
一応、言っておこう…この情報はもう既に既出だと これもなんとなく

えっ?これってどういうことなの?

おはようございます。


今更ですが、なのは第四期が漫画でやるようですね。

タイトルは「魔法戦記リリカルなのはForce」
第四シリーズ、コミックでスタート。
アニメ化やるのか!?不明です。
月刊ニュータイプの姉妹誌の一つとも言われている?娘タイプ
娘(ニャン)タイプ創刊号から連載。娘タイプは夏にVol.2、秋から月刊化される模様。
創刊号は劇場版などなのは特集。

学研のメガミマガジン対抗誌ですね。わかります。娘タイプは月末にされて、メガミも同じ日に発売じゃないか!(二つとも毎月30日発売。娘タイプは秋から月刊化)
なのはさんが25歳ならStrikerSの六年後でしょうね。
“少女”から“戦記”に変わっているし。

空戦魔導師 高町なのは25歳 不屈の魂(エース・オブ・エース) いまだ健在。

戦記とForceのワードに引っ掛かります。戦記は英語でbattle reportかreport(新機動戦記ガンダムWの英名表記の戦記はreport)

Forceの意味は力、軍隊、強いる。
戦記と軍隊のイメージが強そう… なのはさん、どこかの軍隊に入るの?
ストーリーが気になる…要は発売まで待て!と言うことなのですね。

英名表記だったら「Magical report Lyrical Nanoha Force」になると予想。

もう一つ
タイトルは「魔法少女リリカルなのは ViVid」
StrikerS~Forceの間のストーリー。空白の六年間と言ってもStrikerSの三年後はSSXであるし、その後か?
ViVidって付いているからヴィヴィオも関係してくるんじゃないかな~
月刊コンプエース今年の7月号(5月26日発売。ガンガンWINGと発売日、同じじゃねえか)

長谷川先生のコミックも良かったのに…学研から角川に移ったのが理解できないんです。
A'sもStrikerSも最初はコミックから始まりアニメもスタート(アニメはコミックが連載される前から制作発表しています
どちらかと言えば両方を楽しみにしています。

劇場版の情報はまだなのかね?次回の情報は娘タイプ創刊号かな。

暇を持て余した社会人の遊び

こんにちは


何か、いいネタが思い浮かばない…
マイソロ2のセカンドデータでも書きますかね。

職業…剣士LV144(上位レディアントと144ユニークが装備できます) それ以外1
状況…2周目継続プレイ
達成率…約80%くらい
モンスター図鑑…89%
ユニーク…55と89はコンプ



世界樹の洞でコレット無双でレベル上げをしています。ライニネール系や大きい敵はやりやすいですねw
ウマーって感じがします。
ロックワームやチャージトータスも瞬殺。ネガティブウルフは勘弁
レア傭兵も連れていくと稀に233装備もゲットできるけど…まだまだだ!無双を根気よくやらないといけないな。




それでは

女のところへ帰れ!

こんにちは


なのはの映画の情報はまだなのかね?
個人的予想は初夏~8月と予想です。ポケモンと同時期だったらポケモンも見るかもしれない。
隠し持っていたプラチナが役に立つとは

ポケモンとなのはの映画って日にちは違うけど、同年同月に制作が発表。
ポケモンでも映画の中で今年にやる映画の発表をしていました。

公開はほぼ同時期じゃないんでしょうかね~確信はできませんが…


なのはグッズがまた増えてしまった。StrikerSのビジュアルブックの両方も買いますよ。

ヴァイスシュヴァルツ 魔法少女リリカルなのはStrikerS
ヴァイツシュヴァルツの魔法少女リリカルなのはStrikerSのBOXです。
2種類のデッキを作りましたw
なのは関連とフェイト関連のデッキです。残りは観賞用(ぇ
近所でこれをやっているものはいないのかね?てかいない…

魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ ボーカルベストコレクション
魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ ボーカルベストコレクション
全4弾に収録されていた全12曲のキャラソンをアレンジしたものです。冬コミで限定版で先行販売。
聞いたら違うと感じました。
小さな誓いのアコースティック版は切なくて、あなたの笑顔にのピアノアレンジ、あなたを想うのホーリーソング版、Presentのスイートハニーミックス版は心が落ち着き、
TO The Realのブレイブミックスと2人の翼のライジングミックスは元気が出ます。

それでは

貴重なバーザム

こんにちは


昨日のダブルオーはミスターブシドー自らが正体をあかしているじゃありませんか!
彼のトランザムの一声で惹かれました。戦闘シーンのセリフでも武士が使う言葉ばかり。

この作品、裏切りが多いな…リジェネはリボンズから離れ、ネーナと協力をするが、ネーナはルイスに仇討ちにされてしまうし、エージェント2人も殺されてしまうし、
これからどうなるんでしょうか?
前回みたいにマイスター全員死亡or生死不明orMIA

前回はマイスター全員死亡したと思われましたが、ニール以外生存
刹那…グラハムのGNフラッグの死闘の末、相打ちの行方不明
ライル…ファングの直撃を受け、デュナメス大破、半分放棄して、GNアームズの残骸で狙撃。成功はするものの宇宙空間に放り出されて死亡
アレルヤ…国連軍に鹵獲され、牢獄
ティエリア…GNドライブを託して、行方不明



なのはの劇場版はいつになったらやるのだ?情報なし…
前売り券は絶対に買いますよ!なのは劇場版の前売り券特典や映画館売店、アニメショップの限定グッズも欲しいですw
僕と同じ思いの人がいくつか、いましたwなのはシリーズのBD化、BOX化(DVD、BD)
劇場版もBDかして欲しい。
キングレコードの実績はいいからBD化してくれるはず…
大阪だけど、公開が心配…
エウレカセブンは東京・名古屋・大阪の3館公開だから望みは決して薄くはない。


それでは
時計
なんでもセリフ集
自分が選んだ東京★イノセント・ガンダムシリーズなどのセリフを表示しています
河水のプロフィール

河水

Author:河水
プロフはこちら

モッピー | お金がたまるポイントサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2009年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者−ビジター
閲覧者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
クイズマジックアカデミー
