

俗物が!恥を知れ!

こんにちは


今日から仕事が始まり、少しヘタレ気味ですw(ソウナノカ
それと給料をもらいましたw10万円…まあまあかな。前の二倍ですw研修も兼ねてやっていますのでこれくらいは当たり前です。
もっと体得できたら増えますけど+3〜8万に
一昨日〜昨日の27時間テレビは面白かったところもあり、そうでないとこもありました。僕の家族は僕以外興味はありませんw若者は27時間テレビだ!(ダマレ! ポケモンやチルドレン、ギアスを見とったくせに!そしてなのはも
来年は島田紳介を司会に!彼は場の雰囲気や空気を笑いで変えてくれるので。


一昨日、ゲームを二つ買いましたw
SDガンダム ジージェネレーション スピリッツ




ガンダムバトルユニバース
SDガンダム ジージェネレーションスピリッツとガンダムバトルユニバースの二つですw
ガンダムつくしじゃないか!二つで10000円以下です(新品)

ジージェネレーション魂
宇宙世紀作品のみでG以降の平成ガンダムは存在しません。システムやBGMはポータブル基準です。
原作の声優も大幅変更。ライブラリもあり。
オリキャラのパイロットスーツの変更は嬉しいですねwNEO〜ポータブルではエゥーゴのノーマルスーツだったので
現在苦戦中です。クリアしているのはファーストの2ステージのみですw

ガンダムバトルユニバース
システムの大幅変更などにびっくりしましたw
とりあえず前作バトルクロニクルのデータをコンバートしてきました。機体、至る所に施されていますねぇ。弱体化やバランス変更など
ZZ(エゥーゴ)をクリアしました。ビーチャとエル…顔変わってね!?作戦開始前にルーとエルのケンカが見物でしたw(オイオイ、戦闘中にケンカするなと思い苦笑いしましたw
現在はU.C.93連邦をプレイ。ジム?とジェガン使いづらいな…早くリ・ガズィかνガンダム動かしたいw

さらに続きます

more...

たまや~

おはようございます


昨日、大阪の天神祭(てんじんまつりorてんじんさい)の玉神輿などを体験・見てきました。
最初は1時から普通に仕事でその時は早めに帰りましたw(体力温存、睡眠補給)
そして更衣で法被(70%完了状態)のカッコで市場に行きました。そして出発式までかなり暇でしたw僕の同じ世代はゼロで殆どは20代後半から40代後半でしたw
出発式が終わるとタクシーでとある神社の近くの鳥居で降りました。てか暑すぎる…さらしを巻いているせいか汗ビジョビジョです(笑
かつぐのまでの時間がかなりあり、1人でとある喫茶店で時間つぶしをしましたw
神輿担ぎの時間が来て、担ぎました
重い!重すぎる!痛い!痛すぎる!
全身に痛みが伴い、全身筋力も使います。何回かやったせいか数分で筋肉痛になりましたwそして肩にも痛みず伴いました。肩パットがあったので痛みが軽減できましたがズレると担ぐ時激痛がします。皮膚が危うく剥げるとこでした。
専用の台車があり、それは楽でしたw押すだけなので。
また担ぐのが大変でした。激痛そして2トンもあるシロモノをまた担ぐのか…って思いきや間違いです。バトンタッチもありましたw

少し中略
神輿はクレーンで専用の台車に置き、そして船に乗りました。
約3時間の船旅僕はその大半、疲労で寝ていました(ぁ
打ち上げ花火もあり、テレビ中継もあるなどのサプライズの連続でした。
そして陸では神輿を神社まで担ぎそして終わりでした。帰りに祝儀(7000円)を貰いましたw
家に着いたときは日付かわっているじゃないか!!
人生で貴重な体験をしましたw


ポポローグ
恐怖のデイモスを倒しましたw
大技で恐怖の落雷がウザ過ぎる…イジムー逃げんな!ボリスは1ダメージ…羨ましい
レベル
ピエトロ…24 ミルト…25 ボリス…31(ボリスイベントの真っ最中です。大魔法を習得するため)
ムサシ仲間イベントも大変そうだな…ムサシの携行品をすべて集めたうえ、ユキがいない状態で仲間…




以上です   では ノシ(^-^)

ゴクリ…

こんにちは


明日に迫ってまいりました。神輿を担ぐ時が。正直イヤですねw(ダマレ 己を鍛えるため鍛練と思ってやるがいい!
報酬金もまっているので(ソコカ
翌日は親父から休んでもいいよと言われ休みますw


ヴェスペリア発売がちょうど2週間前になりましたねw予約伝票の存在が半分忘れています。最初はユーリOnlyですねw2周目はエステルで予定しています。
一時はアニメイトHPで発売日表示が9月25日と書いてありましたが、誤植ですw担当者が誤って入力していたそうです。
しかし暑いです…大阪は灼熱で最高気温が37度ですw日光当て続けたらいずれか熱射病になってしまう可能性も…
水分補給は必須ですよwでも体感で外出る前に水分を補給すると発刊発汗が良くなることもあります。


ワンダーランドオンライン
シド(CV 緑川光さん)と言うキャラクターでプレイしています。曲がったことが大嫌いで正義感が強い青年です。
ボイスもいいですw固有必殺技のセリフも大好きですw
「必殺のトリプルブロウー!!」
「この攻撃をかわした者は誰一人もいない。今のところはな!」


メインクエストにもボイスが吹きこまれているのも特徴です。
プレイヤーキャラ全員ボイスがあるのでいずれか他のキャラも使いたいと思います。





以上です   では ノシ(^-^)

あなたはいい事をしたことがありますか?

こんにちは


ポポローグ
やっと勇者の証を手に入れましたwこれで傭兵を操作することができる!今までオート操作だったので
次は恐怖のデイモス編ですなwアンデッドモンスターの脅威に注意!


テイルズウィーバー
マキシLv63になりました。クラブに所属しました。マスターの名がそれまたネーミングセンスがない…某男子小学生向け少年コミック(ブンブンでもボンボンでもない。後は分かりますよね?)で連載している漫画と男子小学生に人気なカードゲーム(ガンダムウォーでも遊戯王でもない)のキャラの名です。
という僕も東京★イノセントのキャラを使っていますけどねw(ぁ
装備は蒼氷セット可能レベルです。羽根と靴と鎧だけですけどw



自分にとって初めてであるオンラインゲームをプレイしてきました
ワンダーランドオンラインですw
プレイヤーキャラクター全員に豪華声優陣を起用。ちなみに緑川光さんが演じているボクサーの青年を選びましたw
戦闘はただの選択式ですが、アクション風でこれはまたボイスが流れます。
テイルズウィーバーと同時進行でプレイしますよw
















以上です   では ノシ(^-^)

重要なことなので二度言いました

こんにちは


ポポローグ
ピラミッドの敵強すぎ…昔と違って装備は充実していますw昔はピエトロに初期装備で挑んでましたのでダメージがハンパない・・・スコーピオンで80オーバー…
メルとロビンは使えます。今はミルトとクルト使用可能になるまでの即戦力の足しになる傭兵ですw(ナンテコトヲ


昨日からリリカルなのはStrikerSの全話一挙放送(ファミリー劇場)が放送中です(金・土・日の深夜~早朝)
無印とA'sは全話見た事ありますが、これは初めてです。
なのはいいよなのはが 田村さんに影響したからなのか!?(ウルサイ
なにかと平成ガンダムシリーズもやっていますw
順番にW→V→X、ターンエー(深夜 全話一挙放送 ギンガナムいいです)
アニメージュも


今日から僕の地方では明日まで夏祭りですなw行きませんてか行きたくありませんw
ろくに友人不在や彼女もいない1人ふらつけと?冗談じゃない!
来週にはもう一つの祭りでアニキの代わりに神輿を担ぐことになりました(ぇ 己を鍛えるためです。
神輿は約2トンの重さもあり150人態勢で担ぎます。体験談では関節痛や筋肉痛(長期間)、顔や肩の皮がめくれてしまうということもあります
祭りに使われる船着き場まで担ぐのか…大変だな。そしてそれが終わったら船に乗って打ち上げ花火を見たりします。始まりは11時からで終わるのは12時前後です。
でも報酬も貰えます。約10,000円です。その日は給料日ではないか!





以上です   では ノシ(^-^)

なんですと!!

こんにちは


PS3のプレステストアで懐かしいゲームをダウンロードしてきましたw
その名は「ポポローグ」ですw
今から10年前に発売されたゲームで当時小学3年でしたwポポロクロイスの外伝的存在でローグライクゲームの一部も使われています。
キャラもかわいいし、声優も何かと豪華ですw(僕が知っている辺りだと立木 文彦さん(クラトス)、子安、武人さん(シェイド)、松本 安典さん(ガイ)、高山 みなみ(ミトス)さん、関 俊彦(ロニ)さん、山口 勝平(ティトレイ)さんですw

ストーリーもイイですねw前作もプレイしたことがあり、以上にナツイですw

レベルはピエトロ(主人公)…12 ダイソン…9 メル…12 ロビン…12 ドグマ、ミーシャ、レパルド…11
バランスに育てるのは難しいですw

明日から夏休みのところもありますねw卒業した高校は今日終業式であり、それまでテスト休みでしたw終業式除いたら約2ヶ月の夏休み…社会出たらそんなの関係ねぇー!(ぇ
仕事一直線ですwヴェスペリアも3週間切った!マイソロ2はデスティニーDCと同じだと思いますね




以上です     では ノシ(^-^)

見つけたぜ!強い奴!

こんにちは


ガンダムバトルユニバース発売まで明日に迫ってきましたねw
体験版プレイしてきましたw
勢力は0088エゥーゴと0093連邦。プレイヤーキャラはオリキャラ男1(ニュータイプ)、アムロ、ジュドーの三人
機体はHi-νガンダムとフルアーマーZZガンダムの二機。リミッター解除前の限界チューンポイント所持
二機の武装も強いですw
Hi-νガンダム
メイン1…ビームライフル 至ってシンプル。でも威力が高い
メイン2…マシンガン 連射可能。威力は高いがばら撒くのであまり使わない・
メイン3…ハイパーバズーカ 威力が高い。Iフィールド所持の機体に有利。
サブ…フィンファンネル νのより威力が高く、リロード時間も短い(原作通り機体自身がチャージャーなので

FAZZガンダム
メイン1…ダブルビームライフル+連装ミサイルランチャー ビームと実弾両方の属性を持つ。ビームでよけられても流れ弾のミサイルが命中
メイン2…連装(ry ビームがないミサイル版
メイン3…ハイメガキャノン 今作ではバランスを保つために威力が低下(前作では初期段階でも2000オーバーしていた) ダブルバルカンの一部が改良されハイメガの一部となった
サブ…ダブルバルカン

テイルズオブヴェスペリア
発売まで三週間になりましたねwかなり楽しみです。でも喜ぶのはまだ早い!
電車で行くことにしますw衝撃が少ないので
テレビの背後にD端子付いていますが重くて動かせませんwS端子にするか…やっぱD端子にします





以上です    では ノシ(^-^)

へへっ遊んでやるよ

こんにちは

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」です。一人暮らしをしていたらゴキブリは大敵です。私は早い目に、奴らに出られないように対策を行いました。去年も今年も、おかげさまで今のところ自室には一度も出ていません。…が、出てしまったらど・..
FC2 トラックバックテーマ:「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」






今日、仕事中に理不尽な出来事がありましたw
商品棚に一匹のゴキブリがおり、縦横無尽に動き回りました。いなくなってホッとしていたのも束の間、僕のズボンにいましたw
おわっ!とびっくりし、アニキが新聞紙を棒状に丸め、叩きましたがミス!そして逃走するが父の目の前にやってきて父が足で踏みつぶしましたw

ナイスコンビネーション!!
と思わず叫んでしまいましたw

本題
テイルズウィーバー
クラブ無断脱退しました…
理由…マスターIN率悪すぎ…(まだ昼だからいないでしょうが!こっちは昼インメインです
メンバーが少なすぎ…幽霊団員が2人。
別のクラブに入ろうと思っています(まだ作りたてorソロでまだ団員がいない
今日は無理ですなw無断脱退のペナルティがあるので
良い買い物もありましたからw


ガンダム00セカンドシーズンの発表がありましたねw
3ヶ月後の10月の毎週日曜日から17時~17時30分まで放送。コードギアスの次ですな。
マイスター全員生存!モビルスーツも前に搭乗していた機体の後継機。
ガンダムエクシア→ダブルオーガンダム 刹那
ガンダムデュナメス→ケルディムガンダム ロックオン
ガンダムキュリオス→アリオスガンダム アレルヤ
ガンダムヴァーチェ(ナドレ)→セラヴィーガンダム ティエリア
機体後景も少し同じですw(ぇ




セカンドシーズンの予告CMです。
CMは7月13日に放送したコードギアスR2が終了した後のCMです
ほとんどは前シーズンの戦いばかりでしたけど、最後らへんのダブルオーと大人びた刹那が印象的ですw
公式設定年齢は刹那…21 ロックオン…29 アレルヤ…24 ティエリア…年齢不詳(外見上刹那と同じ?)
ソレスタルビーイングの戦争根絶から4年後ではなく、連合軍VSソレスタルビーイングの戦いから4年後の世界ですw
コメ非表示推奨


以上です     では ノシ(^-^)

みんなの力を俺に分けてくれ!という精神崩壊フラグ

こんにちは


ネタがないのでニコニコ動画のテイルズシリーズの動画を張ります(面白いコメあり

PS版デスティニーの最終決戦動画です。これはゾンビリオン、ミクトラン、NEOミクトランの3連戦が印象に残っていますw当時のミクトランが非道でムカつきました。
最初は天上人蘇生部屋の左上に注目。一つだけガイコツがありますwグロくておまけに吹きましたw
次はNEOミクトラン戦。召喚アイテムのショー(?)があり、面白かったのはルナですなw
ルナが出現、月からレーザー供給。そしてビーム発射。どう見たってガンダムXのシーンに似ていますw
月基地「D.O.M.E.」からマイクロウェーブ供給。ガンダムXに受信。そしてサテライトキャノン発射!




リメイクデスティニーDCの回る動画です。
紳士(ジェントルピータン)にセレスティアルアースを何回も発生させます。その数、48セレスです。
用意するのに結構時間を要求しますねw
リサルトの経験値はなんと62,409,945!6千万も突破しております!すごい…
戦闘参加キャラも106・107もあったのに一気に100に近いレベルもアップ。カンストです








いやー面白くてすごいですw


以上です   では ノシ(^-^)

貧乏探偵稼業は嫌だ!

おはようございます


テイルズウィーバー
レベルが52となりかなり装備が充実してきましたw
兜…シャムターバン
盾…F23M7ホプロン
鎧…F32M28A8パンダ服
武器…H71菊一文字
体…シャープウィング
手…緑風船
足…旅人の靴
頭…エンジェリックイヤリング
です

金欠覚悟で他にH90メトゥラ菊一文字(補正準MAX)、補正MAXバンダイク、クリプレ3個、謎のプレゼント箱×2、115刀を買いました。 およそ上記で100M(1億)行くか行かないくらいでしたw
プレゼント箱を開けてみると
謎は一個は準MAXのシャルン、1個は1Mでした(100万)
クリスマスは三つとも蒼氷シリーズの三つでしたw
兜(補正MAX)、鎧(防御MAX魔防準MAX)、羽根(MAX)でした(ラッキー!
幸運な男だ俺は!(ダマレ

テイルズオブも忘れてはいません
ウィーバーとは全然違う!
PVなどの特集です


マイソロ2のPVです
前作よりかなり進化していますなwキャラは前作+31人の50人
秘奥義も派手になっていますw前作は背景か暗転しているだけでエフェクトもしょぼい…今作の各キャラの秘奥義を見てみると背景も秘奥義特有に変わりいいですねw
カットインも使い回しで構いませんw
キャラメイクも進化もしています。これだけで5000通り以上の組み合わせになるんじゃないんでしょうかw前作でも2000オーバーしていたので
連動サイトは前作連動サイトの後期みたいにはならないで欲しい。そもそもチートを使用してサイトにアップさせるユーザーが悪い。向こう側が用意した傭兵はかなり使いにくい…
用意するんだったらセキュリテイを強化したサイトにして欲しいものですw
登録した時にプロバイダを登録する(名を偽って別のメルアドによる二重登録を防ぐため。自演)、チートキャラを発見したら徹底的に削除するetc…



ヴェスペリアのPVパート2です
ちょw戦闘美麗過ぎる!ユーリの秘奥義もエステルの秘奥義も迫力!ジュディスの特殊能力もすごいですなw空中でオーバーリミッツ発動
最初らへんは決戦前日ですか?(キクナ
楽しみになって来た!発売まで25日。週に直すと3週間4日






以上です   では ノシ(^-^)

強者はどこにでも存在はしない

こんにちは


ヴェスペリアの予習も兼ねてアビスをプレイしていますw戦闘システムがアビスの進化系なので戸惑うか直ぐに馴染むか分かりませんw(ぁ


夏のアニメも見ていますw
現在見ているアニメは、
遊戯王、銀魂、ガンダム00、コードギアスR2、セキレイ、ゼロ魔3期、ソウルイーター、絶対!可憐チルドレン、ポケモン(たまに)、隠の王、マクロスF、フルメタ3期(3年前、WOWOWで見ましたw)、一騎当千3期、鉄腕バーディー DECODE、我が家のお稲荷さまetc…
深夜アニメは仕事の関係上見られないので録画かニコ動で見ています
しかし、ニコ動、削除が早い…著作権法の強化の影響でMADも削除範囲内に…





以上  では ノシ(^-^)

今年はテイルズ祭りなのかね?

こんにちは


ヴェスペリア発売まで残り一ヶ月もなくなりましたw
発表会でハーツやマイソロ2の発表もあり、楽しくなってきました(ぇ
ハーツのヒロイン、コハクがドルアーガの塔のカイに半分似ているのはぼくだけでしょうか?(キクナ
テイルズ初の3D映像です。

マイソロ2は買いますね。ハイ
前作より悪い点が改善されていますね。秘奥義のカットインはうれしいです。

テイルズマガジンはマンガもあれば買いますw Vol.1はヴェスペリアと同じ発売日ですよw
アビスのアニメはMBSなので見れます。
最終回になるのはどのアニメだ!深夜アニメになりそうな予感。
コードギアスR2、TOLOVEる、ホリック(綴りが分かりません)・マクロスF・ペルソナの次の新番組(早期最終回はまずあり得ない)
コードギアスR2の次はガンダム00の第2シーズンだと思います。


今日、飽きていらないゲームを下取りしました。
中には下取り価格が10円というシロモノ(PS2のゲーム)。しかも7年前!
今の時代じゃ結構古いゲームだと思います。一つはディスクの中心部分が欠損していて下取り不可もありました
連ザが買い取れないなんて…Pの方が断然いいのに…隠し要素が最初から解放・ミッションモード、4人対戦…


気になって眠れなくなってきた!(ウルサイ






以上 では ノシ(^-^)

ったく、メシ食う暇もねぇのかよっ!

こんにちは


昨日のコードギアスR2の後半はかなりのインパルス(衝撃)を受けました。半分涙を流しました。
先週のラブアタックは面白かったけど、終わる直前も衝撃的でした。
シャーリィの死、ジェレミア(オレンジ)のギアス・ルルーシュに利用されるそしてルルーシュの必死さ。
ルルーシュが必死でシャーリィに死ぬな!とギアスを掛けまくるシーンは何とも言えませんでした…ロロめ!!
シャーリィ…生徒会女性メンバーの中では一番好きです(ぇ LOST COLORSでは彼女のイベントが気に入っています。初めての学園編のEDも彼女でした。
主人公に対しても友好的な接し方で主人公を楽しくさせるのもイイです。
あと、OPもEDも変わりましたねw


ヴェスペリアの発売日がちょうど後1ヶ月になってきました。金は買うために全く使っていません(ぁ
使っても今月の給料で何とかなる!(チガウダロ
ガンダムバトルユニバースのPVを少し吹いたとこもありましたw
シャア「私がガンダムを上手く扱えるんだ!」
アムロ「それはオレの台詞だ!」
シャア「なんだと!」
アムロ「こうなったら、通信対戦でどちらが真のエースパイロットを決めてやる!」
シャア「それでいい、それでこそ私のライバルだ!」
機体が矛盾してね?
シャアがHi-νガンダムでアムロはご存じνガンダム。新世代VS旧世代のバトル勃発。HI-νガンダムVSガンダムF91だったらいい勝負になれますなw






以上   では ノシ(^-^) さらばである

ビルゴⅡ3機借りていくぞ

こんにちは


DVDでガンダムWを見ている最中ですw最終決戦編です
五飛VSトレーズの戦いで勝ったのに負け扱いで「今度も勝ち逃げかぁぁー」
ジージェネのムービーだとトレーズ自身がトライテンドに突っ込んでいるように思ってきますw
一番良かったのはゼロVSエピオンでしたな。ヒートロッドでゼロのバスターライフルを強奪・どこかに放り込む(結果的に五飛が持っていることになる)。グフイグナイテッド(シリーズ違う!)だったら破壊でしょうねw
マシンキャノンとビームサーベルのみで戦うゼロ。ジージェネPだったら初期配置でエピオンから2マス離れバード形態でのバスターライフル×2を2回で倒せるのに…






昨日、BS11でOVAのシンフォニアを見ましたw最初はゼロス役の小野坂昌也さんが司会のビバテイルズオブ(終わりも)でした。
内容は原作と若干異なっていました。
PS3でテイルズ出ろ・・・開発費がハンパじゃないのよw360はマイクロソフトから開発費を支給してくれるので問題なし。赤字が出てもその分だけ支給














以上 では ノシ(^-^)  さらば!

戦闘レベル ターゲット確認 排除開始

こんにちは


またやってしまった…テイルズウィーバー…マキシ35から40に上がりましたw
クラブの追ってはこれまいくらいのダントツです。初心者クラブなのでw


ゲーセンでガンダムVSガンダムに凝っています。機体のバリエーションが少ないな…00(外伝含む)、スターゲイザー、エンドレスワルツも追加してください!!
よく使用する機体は
フリーダム、インパルス、V2、ウイングゼロ、ZZ、ヘビーアームズ改、マスターです

今年の冬にテイルズ新作2作が出ますが、買うのはマイソロ2ですかねwDS持っていますが、姉御のものなのでプレイできません;;


来月にはヴェスペリアが来るってのに!!!(ナニガダ










以上 では ノシ(^-^)

ファンネル!

こんにちは


某所のクイズスレが盛り上がっているところで突っ込みをw
内容はマザーシップだけです。エスコートの問題は一切出していませんw

テイルズウィーバー
修練(昼)を買い、約2時間で30から35にレベルアップしましたwクラブのトップと言っていいでしょうw
レベルもクラブ経験値もダントツです。
カタナ改と35マジックアーマーがホスィ…



ヴェスペリアの発売までちょうど残り5週間となりました。
ガンダムバトルユニバース、コードギアス 反逆のルルーシュR2 盤上のギアス劇場も欲しいですw
バトルユニバースは使いたい機体がいくつかあります
ガンダムF91、Hi-νガンダム、フルアーマーZZガンダム、αアジール、Zガンダム3号機、ドーベン・ウルフetc…








以上   では ノシ(^-^)

H42ヴリトラって一体…

どうも、こんにちは


ネタがないので仕事の内容の一部を書きますw
大阪にあるとある中央卸売市場にある八百屋みたいな店で働いておりますw正直言って眠いですw
配達・商品陳列・客への対応・注文がほとんどです。3時から開店で4時30分まではっきり言って暇です。
繰り返し…(ソレダケカ!!


テイルズウィーバー
マキシを使い始めて9日目。28になりましたw
ウィングシューズを買い、残りの金が10万と貧乏らしくなってきました…レアや収集品を売るしかありませんねw
欲しいのは
H50以上X3のヴリトラ改
28マジックアーマー
剣闘士のナックル
だけですw


と思いきやガンガンWING8月号がとっくに発売されていた・・・



以上です      では ノシ(^-^)
時計
なんでもセリフ集
自分が選んだ東京★イノセント・ガンダムシリーズなどのセリフを表示しています
河水のプロフィール

河水

Author:河水
プロフはこちら

モッピー | お金がたまるポイントサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2008年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者−ビジター
閲覧者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
クイズマジックアカデミー
