

邪魔をするな!君を撃ちたくなどない!

こんにちは


テイルズウィーバーを初心者(実際TW歴今年で3年)と偽って新規プレイをしましたw
現在、マキシミンで24です。鯖は…おっと秘密です
とある初心者クラブに入っており、クラブマスターはなんかおっとりした感じでしたw


セルバス平原6での乱獲は上手いが、BOTが出没したり・高レベルが徘徊・定点をしていますw邪魔だから巣に帰れ


仕事も雰囲気・やり方もかなり慣れてきました。単車もかなり板についてきたと思います。
配達場所も覚えるも、忘れることもあり、メモをしていますwこれで忘れてもいけるぞ(オイ






良いネタが思いつかないので以上です      
では ノシ(^-^)

おっ100円みっけ

こんにちは


ヴェスペリア の本体同梱版を予約できてうれしい河水ですw予約の取り寄せ票を厳重に保管しないとアホでマヌケな姉御に破られる可能性もゼロではない!(ぇ
ほとんどのネット通販は全滅状態ですな。それだけヴェスペリアを遊びたい気持ちも分かりますよw
ヴェスペリア以外のゲームも遊びたいですもんねw
ガンダムオペレーショントロイ、トラスティベル、ブルードラゴン、スターオーシャン4、アイドルマスター、デビルメイクライ4etc…


とりあえず予約していない人は諦めるな!ゲーム屋巡りをすればきっと見つかるはず!
こっちは入荷が不安ですw


MG フォースインパルスガンダム 斜め

MG フォースインパルスガンダム 前

MG フォースインパルスガンダムの完成品です。
対艦刀「エクスカリバー」とヴァジュラビームサーベルの二刀流ですwMG フリーダムがあればあの名シーンの再現はできますけどねw



以上です      では ノシ(^-^)
続いてコメント返信

more...

死んだら負けだ

こんにちは


大阪の難波にあるビックカメラでテイルズオブヴェスペリアの本体同梱版を予約してきましたー!(パチパチ
いやー開店前から待っていた甲斐がありましたよw開店前の10分前にはいました。
開店の同時にゲーム売り場のレジまで早歩きとエスカレーター早上りで行きましたw売り場に到着。
単品の予約はやっているけど本体同梱版の予約はやっているかなと思い試遊台横にあるTOVのポスターが張ってありました
貼ってあると言うことは本体同梱版の予約もやっているんだなと思いましたw
レジに直行し、店員にこう言いました

河水『テイルズオブヴェスペリアの本体同梱版の予約がしたいんですけど』
店員さんが取り出したのは一枚の用紙。取り寄せ伝票に品名を書き、よく見てみると「ヴェスペリア」ではなく「ディステリア」でしたw惜しい!一文字目と四文字目が間違っている!と思いましたw(ぇ
その後、僕は「はい」と頷いてばかりでしたwそして予約を完了してきました。

隣のレジもヴェスペリアの本体同梱版を目当ての人もいましたな。
中には中高生や社会人も…社会人の昼出勤や深夜出勤はわかりますが、それ以外は恐らく予約が目当てでサボったり、嘘をついてまで休んで予約をするといったことですな

因みに僕は自営業で深夜出勤です(1時~9時~10時まで。時には8時などに終わりますが) (関係ねぇ




以上です      では ノシ(^-^)

まだだ!まだ認めんよ!

どうも こんにちは


スターオーシャン2…クロード編は何もすることがなかったのでレナ編の難易度「ギャラクシー」(最高難易度)をプレイしましたw
バトルではチンケシーフも強すぎ!数で圧倒的に負けましたw真正面からの攻撃はほとんど回避されるので。
序盤からカスタマイズ・錬金をすればかなり楽だと思いますwエルネストを仲間にしているであればピックポケットでバトルスーツを盗み出す手も(ぇ
とりあえず頑張ります。



ヴェスペリア本体同梱版の予約開始まで明後日に迫ってきました。予約できるかどうか心配です(ぇ
ビックカメラなもので
現在の所持金は福澤諭吉が二枚ですが、給料の一部で買いますよw







以上です      では ノシ(^-^)

俺は男だ!!

おはようございます。


ガンダムバトルクロニクル
全勢力全ミッション・チェインミッションをランクS以上でクリアしましたw
機体のチューニング限界解除の特典を得られました。全機体の限界が90000ptになります。ザクでもジムでも最強になりますな(ぇ
僕が良く使うのは
GP02(核最高!)、キュベレイ(SA強)、GP03(マイクロミサイルポッドが魅力)、ノイエ・ジール(ミサイル)、ZZガンダム(ハイメガキャノン)、クィン・マンサ(武装面もスペック面でも強し。Iフィールド)、νガンダム・サザビー(SA)
まさにグレイテスト(私的)


スターオーシャン2
試練の洞窟チャレンジ
聖剣ファーウェル入手した状態でのセーブで良かった…残りボスはワイズ・ソーサリア、フェニックス、ガブリエ・セレスタ
アシュトン、セリーヌ、レオンの術技も手に入れたし。
聖剣ファーウェルと魔剣レヴァンティンの効果が凄い…
ファーウェル…攻撃回数に応じて攻撃力10%UP(9回まで)。スレイヤーリングを装備していると攻撃回数が最高9回になるので90%アップです。
レヴァンティン…装備者のHPが少ないほど攻撃力がアップ。最高でHPが3%以下になると攻撃力が2倍以上に上がります。


ヴェスペリアの同梱版予約まで3日ですなwビックカメラで予約します。
予約手数料あるのか!?(マテ ポイントもたまるので



以上です      では ノシ(^-^)
コメント返信です

more...

生きて帰って来い

こんにちは


給料日が楽しみな河水です。6月25日。来週の水曜日です。
それでテイルズオブヴェスペリアの本体同梱版を予約する予定です(マテコラ
戦闘やイベントが楽しみだなw


ロックマンX5・ゼロウィルス編クリアしました。
ステージ1のシャドーデビルには倒すのに30分以上かかりました。無敵時間の方が長すぎ…
ステージ2のランダ・パンダWも苦戦。横壁からの針は卑怯…BGMがX1のシグマパレスボスのアレンジ
ステージ3…アルティメットアーマー・黒ゼロ両方取得。エックスでチャレンジし、ボスはゼロ。ギガアタックで楽勝(セコイ
ステージ4…ボスラッシュとラスボスであるシグマのレベル高すぎ…96って…

スターオーシャン2
戦意喪失でプレイしていません(ぇ
試練洞窟初トライで9階まで行き、撃沈されました。一回のチャレンジでレベルが30以上行ったのに残念!敵強すぎ。逃げる場合は韋駄天を持てる数まで持っていくのをおススメします。





以上です      では ノシ(^-^)

あんたが、あんたが悪いんだ!

こんにちは


仕事も本格的になりましたw今日は配送先を覚えるために配達がメインでした。
どうも原付の急旋回Uターンがやりにくい…親父やアニキ(親戚)は上手いのに…


フォースインパルスガンダムは現在、シルエットフライヤー&フォースシルエットの段階です。
ストライカーパックもつけれるからMGのストライク+I.W.S.Pとストライクノワールも買うかと検討中です
ガンダムバトルユニバースも欲しい・・・来週には退職した会社の給料を使って、テイルズオブヴェスペリアのプレミアムパック(本体同梱版)を予約する予定です。
予約特典のDVDは本体同梱版なら購入特典についてくるって知りませんでした(オイ
Xbox360本体(34800円)+ゲームや特典がついて3000円はお得だと思いますw別々だったら40000行くし、特典も無し。損ですw


ガンダムバトルクロニクル
新勢力アクシズもクリアし、一通り全勢力をクリアしましたw
後は機体のコンプ・極限改造・全ステージ・全チェインステージSランク以上クリア・ミュージアムのコンプリート・シークレットファクターの解放etc…
GP02のアトミックバスーカは強すぎ…核はいいよ、核はw半分、SEEDのアズラエル状態になりましたw
SPゲージがMAXの時に使用すると攻撃範囲が戦場全体に渡り、耐久力の高い敵も大ダメージです。爆発時間は結構長めで敵増援の瞬間、造園が消えてなくなると言う凄いことも起きます。
核はいい


以上です      では ノシ(^-^)

いえーい!自己撃墜数更新

こんにちは


MG フォースインパルスガンダムの制作に手間取っていますwMGって部品が多すぎる!1/100と違って!
ヤマダ電機よりビックカメラの方がいいですなwアニメイトと少し近いし。休日は人が多すぎでしたなw
自転車は降りて押しています。たまに人に当たったりしますけど(ぁ


テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士発売まで後10日まで迫ってまいりましたwヴェスペリアも7週間3日(52日)迫ってきました。
ヴェスペリアは本体同梱版を予約する予定です。システムやキャラが楽しみですな。
スターオーシャン4がXbox360になったって聞いてから買う決心がしました。インフィニット・アンディスカバリー、アイドルマスター、トラスティベルも買いますよw




今からロックマンX5をプレイしてきます(ぁ 零空間ハード杉…

以上です      では ノシ(^-^)

貴様のような者が急ぎもしなければ人類は滅亡しちゃいなかったのに

おはようございます。


昨日、なんばにあるビックカメラを自転車まで行きましたw
2.5キロなんて近いなと思いきや意外と遠かったですw道中、信号が多かったりと目的地に着いたのは約20分でした
昨日のサミットでもあり、警官が厳重態勢を敷いたり、検問所を設けたりしていました。流石に警官の前ではイヤホンは不味かったのでいる前では外しました。たまにしたまますれ違うこともありました。
今日から平和になるなぁ

昨日買ったブツです(ブツってなんだ!

MG フォースインパルスガンダム

マスターグレードのフォースインパルスガンダムです(初回限定版)
MG買うのは初めてですw
早速付属していたチケットを使い、スペシャルPV「PHASE-IMPLUSE_MG_EDITION」を見ました。(2分43秒)
自分としてはまあまあですかね。PVにふさわしくCGです。デストロイだけがCGではない罠
後半はSEED-MGの紹介でした。
エールストライクガンダム(2003)
ソード/ランチャーストライクガンダム(2008)
フリーダムガンダム(2003)
ストライクルージュ(2003)
ストライクフリーダムガンダム(2005)
デスティニーガンダム(2007 101体目のMG)
フォースインパルスガンダム(2008)
です
組み立て途中ですwMGはほとんど設定色に近いのでいれずみだけ塗装します。


スターオーシャン2
ゲームクリアしましたw
試練の洞窟挑戦のためにレベル上げをしています。120以上は欲しいなぁ
クロード…108
レナ…87
セリーヌ…87
アシュトン…87
ノエル…64
ボーマン…65
レオン…65
ウェルチ…56
武器
クロード…マーヴェルソード(絶対命中)orエターナルスフィア(星弾追撃。本編最強武器。根性と気合があればエナジーネーデ行くまでに入手可能(シャープエッジが必要)
レナ…エンプレシア(レナ専用。MAG300と高い。魔力重視ナックルでは本編最強。気合と根性があれば結構序盤で入手可能)
セリーヌ…ドラゴンタスク(高いMAGと装備中のみ全呪文の熟練度+100。サイナードを入手し、マジカルラスプがあれば四つの場攻略前に入手可能)
アシュトン…メルーファ(本編最強短剣。攻撃力が上がるだけではなく、様々な能力もアップ)
それ以外初期装備ですwクロードソロで育てていますので(ぁ


以上です      では ノシ(^-^)

どうやら君とは運命の赤い糸で結ばれているようだ

こんにちは


今日から明日まで大阪の大阪市でG8サミット(主要国首脳会議)が始まりました。
今日と明日にかけて警官がいっぱい出没していますw市場内や公園・一般道などに警官や警官が休憩するベースが張っており、またヘリからの上空警備での厳戒態勢です。
胡錦涛主席の大阪に来日でもそんなことがありましたな。
当時は友人に呼ばれ、近所の公園の行く道中に警官に止められましたw
(待て!俺は危険物など持っていないぞ!自転車をこきながらでのイヤホンはしていたけど…)
訳を話して和解しましたけどw

自営業にも慣れてきました。
1日のスケジュール
24時50分起き
1時過ぎ~9時30分から10時まで
家に帰宅・昼食まで寝る
残りは昼食・遊ぶor一人旅・夕食・入浴
20時30分~24時50分まで就寝
月~土曜まで続きます。


スターオーシャン2やガンダムバトルクロニクルは次回にしようかと思います




以上です      では ノシ(^-^)

動け!動けよ!

おはようございます。


仕事が終わり、あとは自由気ままにしていますw起きるのもう慣れましたw
暇な時間に原付とトラックの練習をしています。配達のために
おかげで筋肉痛です。



ガンダムバトルクロニクル
0083ジオン(テラーズフリード)の終盤です。
駆け抜ける嵐のボスはガンダム試作3号機だと思います。
次のティターンズをクリアしたら0087にアクシズが追加される!モード開放にも一歩近づいてきたわけです
νガンダムとサザビーはやっぱ強い…


スターオーシャン2
力の場(フィールド)をクリアしました。

クロード…67
レナ…65
セリーヌ…65
アシュトン…65
レオン…初期レベル
ウェルチ…初期レベル
ボーマン…初期レベル
ノエル…初期レベル
このゲームでの文句は戦闘未参加キャラには一切経験値が入ってこないことです。SO1FDも同じです。
スクエニ!!
アトラスリング凄すぎ…クロードてに装備。攻撃力が4000以上ありますw全属性ダメージ倍効果もありますが、パラス・アテネという盾で短所を消していますw


以上です      では ノシ(^-^)

もうダメだ…

こんばんは


今日、精神科のクリニックに行き、今までの経緯を話したらうつ病と判断されました…
軽めのうつ病で約2ヶ月~3ヶ月の休養が必要って言われました。このままだと会社にも迷惑をかけてしまうので自分から退社しました…診断前は自殺願望もあってこの世からいなくなりたい考えもしてました…でも受け止めました。
明後日から父の商店に働く予定です。夜の1時起きは辛いですよ…毎日続きます。
うつ病なのにPCしてるかって?ゲーム・マンガ・アニメ・PCには関心があります。うつ病にかかったばかりなのに働く?父の絶対命令です。嫌だ




スターオーシャン2
ラクールのリンガにいます。予定としてはボーマンを仲間にする予定です。
クロード…40 エターナルスフィア(ATK1600)装備
レナ…38
セリーヌ…38
アシュトン…37
ウェルチ…30
ゲームバランス崩壊の連続ですなw





以上です      では ノシ(^-^)

いっけぇー!ハイメガキャノン!

こんにちは


少しやばくなってきた河水です。
朝から夕方になる前にかけて気分が悪くなります。昼あたりから急に気分が悪くなり、めまい・吐き気がし、そして動悸・足が震えます。それで早退・欠勤のケースが増えています。
今流行りのうつ病の前兆かもしれませんw仕事内でイライラする・ほんの些細な失敗で注意されているのにストレスが溜まる・やる気が出ないなどです。


悪い話はおいといてゲームの話です
ガンダムバトルクロニクル
一通りエンディングまで進みました。勢力は0079地球連邦・0083地球連邦・エゥーゴです。味方側ですねw
νガンダムとサザビーの初期スペックが高すぎ・・・サザビーが一番です。クロニクルでは真のエース機ですかね、この2機は。
次は敵側です。ジオン・テラーズフリート・ティターンズ
来月に発売するガンダムバトルユニバースを購入予定です。

スターオーシャン2
現在、アシュトンを仲間にしました。龍祓いのイベントの途中です。
レベル
クロード23
レナ18
セリーヌ21
アシュトン17
ミスチーフはいいですねwぎぞうくんしょうが出てくるとおいしいですw
龍祓いを終わらせたら次はラクール王国ですな。




以上です。 では ノシ 

それでも僕はやっていない

おはようございます。


昨日の仕事…寝過ごしでサボってしまいました…
とあるオンラインゲームのギルドハンティングで思ったより時間がかかってしまった…いくら遅い時間だからといって(深夜12時~)やり過ぎてしまいましたw
ハンティングが長引いたせいで寝た時間は4時過ぎでした。そして起きた時間は11時頃でした。
でもレアアイテムや5レベルアップはいいけど
やべっ…開始時間から3時間も過ぎている…どうして起こしてくれなかった!行くの面倒くさいしサボるか。歓迎会も行くの嫌だったし
家の者も何度も起こしましたが爆睡だったと言われました。初めてのサボりでしたw(オイ
次回の仕事は会わせる顔がねぇ…(ネガティブ


ビックカメラとアニメイトに行きましたw(好きだな
定期券が勤務地コースに難波と日本橋が入っているのでタダです
念願のスターオーシャン2を買いましたw
ストーリーはクロス付近です。ガンダムバトルクロニクルと同時進行でプレイしているので。
ノイエジール手強過ぎる…GP01Fbを強化せねば…スペシャルアタック頼りで行きます。





以上です      では ノシ(^-^)
マジでやばい… 
時計
なんでもセリフ集
自分が選んだ東京★イノセント・ガンダムシリーズなどのセリフを表示しています
河水のプロフィール

河水

Author:河水
プロフはこちら

モッピー | お金がたまるポイントサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2008年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者−ビジター
閲覧者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
クイズマジックアカデミー
