

ガンダムSEED&SEED DESTINY ファンディスク

通知表の後編はまた今度に回そうと思っている奴ですw

今回はガンダムネタで行きたいと思っています

ファンディスクの名は、

GUNDAM SEED & SEED DESTINY FAN DISC

SEED SUPERNOVA(スーパーノヴァ) er

です

買ったのは、初回限定版でこのような写真になります

SA390010.jpg


SA390013.jpg


表紙はキラとストライクフリーダムで裏表紙はカガリとラクスなのです

なんか、カッコイイですw(ソウナノカ

初回限定版についてくるスペシャルフォトブックはこのような写真になりますw

SA390012.jpg


19ページにかけるキャラクターのレアイラストが見られますw
もちろん、中をお見せすることはできませんw(オイ

続いて、パッケージと行きます
内容は一枚の説明書、デシタルリマスター版ガンダムWの広告、DVDの内容書など

SA390011.jpg


パッケージはアスランで周りには赤いバラの花びら、揺られていますw

ビデオの内容はいくつかありますw

キャラクターソング リミックス

この瞬間が全て キラ・ヤマト(保志 総一郎)

Precious Rose カガリ・ユラ・アスハ(進藤 尚美)

Shoot イザーク・ジュール (関 智一)

MS TRICO STAGE
今回はRED STAGEで石田 彰さんがナレーションで解説していますw

GAT-X303 イージスガンダム
ZGMF-X09A ジャスティスガンダム
ZGMF-X23S セイバーガンダム
ZGMF-X19A インフィニットジャスティスガンダム
の解説

たねきゃら劇場
負け続けるイザークに勝利をつかみたいストーリーですw
個人的にはビーチーバレー編が最高でしたw

WWS -World Wide SEED-これは世界各国のガンダムSEEDの吹き替え版ですw
最後にSEEDで学ぶ北京語講座があります

SEED THE LIVE TOUR
二年前に行われたオーサカキングで上映 原作SEED DESTINY PHASE-41『リフレイン』のシンバージョンです TV未公開

9月25日にistが発売されますw

erとistはもはや比較級と最上級と思いますw

最後にコメ返信ですw

more...

今更、通知表 前編

ネタが思い浮かばないので学校ネタを書きます。
期末テストが帰ってこないので通知表の点数を言いますw(イイノカ

1~39・・・1(欠点)
40~59・・・2
60~69・・・3
70~79・・・4
80~100・・・5

国語科・・・現代文 59 評定 2

提出物などはちゃんとしていましたが、中間テストの無様な点数で大幅ダウンですw

社会科・・・日本史 81 評定 5

平常面では良かったと思いますが、テスト面ではどういって表すのが自分でも分かりませんw(ぇ

外国語
英語リーディング 84 評定 5


テスト面では微妙でしたが、平常面では学習プリントを全て提出できて、このような点(いい方で ぁ

英語実務 80 評定 5

ギリギリ5ですwこれは殆どリーティングとほぼ同じなので、これ以上は書きません。


家庭科・・・家庭総合 74 評定 4

ノーコメですw(ソンナノデイイノカ

後半に続く・・・

最後にコメ返信ですw

more...

技能の模擬

自分の周りのネタがないので今回は教習所のネタで行かせていただきますw




今日は教習所でいつも通り、学科2時間を受けて、終わり、技能の時間まで約1時間あって、暇なので教習所の近くのスーパーのおもちゃ売り場で時間を潰してきましたw

もちろん見たのはガンプラですw
スーパーなので高く感じますw(105スローターダガーは某電気店なら900円未満なのに、ここはメーカー希望価格(1260円かぁ! オイ

その後、教習所に戻り、事件が起きましたw
全くでかなり初めてのド素人なのでカード入れる奴にカードを放置していく、予約してきたのに配当書をもらっていないなどですw
技能の時間となり、模擬をしました。

模擬といってもゲーセンにあるレーシングゲームみたいなマシンです。
まぁ僕は運転席に一度も触れたことがないから、エンストなどしまくりですw
後は、これ以上いえませんよw

運転免許の申込み

テストが終わり学校から欠点連絡を来たくないと切に願う河水ですw

今日、運転免許の申込みに行きました。ほとんどの男はMT車が多いので運転タイプはMT車(マニュアル車orミッション車)にしましたw
申込書の後によみがなテストがありましたw車や交通に関係した問題でしたよ。
結果・・・100点 合格

家に帰り、スケジュールやマニュアル、運転の心得などを読み通していますw

今週の土曜日から説明会兼初心者の心得の勉強がありますw
テスト休みなので毎日行く事になりますが、頑張っていきたいと思いますw

期末テスト四日目と最終日予想結果

今更、予想結果を書くのはおかしいですが一応書きますw


四日目

弥生会計・・・会計ではやっていない問題が範囲でした。
売上帳と伝票だけだと思いましたが、なぜか後半の仕訳4問も出ましたw
会計のときは前半部分が三つともミスってしまい、仕訳帳でしか挽回しかないだろうと思いました。
売上帳と伝票は完璧で、後半の仕訳も完璧に書けましたw

コレは絶対100点はある!!

最終日

理科総合

コレは全テストの中では修羅場でしたw
全然勉強していなく、当日勉強で何とかなりました。最初の問題の語句が少ないことも気付かず・・・
60点くらいでしょうかね。多分・・・


テスト終わった僕は近くの家電量販店に行き、ガンプラ二つを買いました。
1/144 ガンダムSEEDHG35「ZGMF-X666S レジェンドガンダム」
1/144 ガンダムSEEDHG41「GAT-X105E ストライクノワールガンダム」
です。

最後にコメント返信ですw

more...

期末テスト三日目

昨日は遊びまくって余裕をこいた挙げ句、後悔しました・・・河水です・・・

今日は三日目の予想結果ですw


日本史・・・後悔はしましたが、空欄が6ケ所ありましたw
多分、60~70はあると思います・・・(多分


保健・・・これもあまり勉強していませんでしたが、語句選びと○×問題だったので楽勝でしたw
HIVとエイズの正式名称とその違いを文にするヤツは無理でしたが・・・
多分、80~90はあるだろうと思います。

















明日のテストは・・・

弥生会計1教科のみ!!!

ペーパーテストから一部の問題から出るの簡単でしょうw(売上帳と帳簿は完璧だな

期末テスト二日目

今日は二日目、予想の結果を書きますw


英語・・・微妙!クイズや長文は完璧でしたが、空欄に当てはまる語句の問題が8個や訳のわからない日本とフランスについて書けの問題がわからなかったです。

プリント通りに出たのに余裕こいた挙げ句、後悔しましたw

うう、ダメだ・・・


情報処理・・・完璧と微妙の間!(ナンダソレ!)
得意分野でもありましたが、文章問題(特に機械分野)は完璧でしたw
6個ある偽の漢字を本来の漢字を直せと文章を校正する問題はダメダメでしたw

ううっ、やっぱ俺ってダメ人間?(ォィ)

明日は日本史と保健ですw明日から真面目に取り組もう・・・

最後にコメ返信ですw

more...

期末テスト初日

ハイハイ、今日から期末テストが始まりましたw
今日から心理結果を書きますw

国語・・・微妙!漢字は全40問のうち3問はダメ。月の異名も3問わからないw小論文は指定された文字の90%未満・・・部分点はくれるでしょう・・・最高は60で最低は40だと思います・・・

会計・・・完璧!!でも1問はミスってしまったので100は無理でしょうwせいぜい90台ですかね。

明日もバリバリ頑張りますよw英語はw

明日のテストの意気込み

明日から土曜日に渡って、テストがありますw
これで僕の命運が決まるかも・・・

それで各教科の意気込みを書きたいと思いますw


国語・・・小論文と原稿用紙の使い方は自信がないので漢字(約50点)で挽回じゃ!

英語・・・クイズ部門と長文部門両方とも自信ありw80点はモノにしたいところw

日本史・・・問題数は少し多いが得意分野のため、70〜90はモノにしたいところ

理科・・・コレも得意なため、90は取れるかもw

会計・・・あのプリントの最後の問題なので仕訳や損益計算書などに自信あり!90〜100は絶対でしょうw

弥生会計・・・あのプリントの二番目と四番目なのでこれも自信ありw

情報処理・・・問題数はかなりあるので挫折するだろう・・・多分60〜70かな(去年のよみがな問題の数はすごかった・・・

まぁ、こんなもんですかねw
長文になりましたが、最後にコメント返信w

more...

時計
なんでもセリフ集
自分が選んだ東京★イノセント・ガンダムシリーズなどのセリフを表示しています
河水のプロフィール

河水

Author:河水
プロフはこちら

モッピー | お金がたまるポイントサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2007年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者−ビジター
閲覧者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
クイズマジックアカデミー
