

1000HIT突破!!

タイトル通り1000HIT突破しました!!(パチパチー

昨日また、カラオケに行きましたw

歌った曲リスト

光と影/植村花菜 レディアント マイソロジー

VS/misono テンペスト

DEEN/DEEN デスティニー

good night/every little thing リバース

嵐の勇者(ヒーロー)/岡柚瑠 勇者特急マイトガインOP

焔の扉/FICTIONJUNCTION YUUKA 機動戦士ガンダムSEED DESTINY挿入歌

暁の車/FICTIONJUNCTION YUUKA 機動戦士ガンダムSEED挿入歌

以上ですw

カラオケでEnjoy!!

昨日、いつもの友人と一緒に行きつけのカラオケ屋に行きましたw
そして、僕はそこの常連さんですw(ジマンカ

僕が歌ったのはガンダムとテイルズがメインでしたw

INVOKE/T.M.REVOLUTION 機動戦士ガンダムSEED 1stOP

Zips/T.M.REVOLUTION 機動戦士ガンダムSEED アストレイ OP

Meteor-ミーティア-/T.M.REVOLUTION機動戦士ガンダムSEED 挿入歌

ignited-イグナイテッド-/T.M.REVOLUTION 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1stOP

vestige-ヴェスティージ-/T.M.REVOLUTION 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 挿入歌 同名FINAL PLUS OP

RHYTHM EMOTION/TWO-MIX 新機動戦紀ガンダムW 2ndOP

カルマ/BUMP OF CHICKEN アビス

Starry Heavens/day after tomorrow GC版シンフォニア

そして僕にできるコト/day after tomorrow PS2版シンフォニア

flying/GARNET CROW エターニア

key to my heart/倉木麻衣 デスティニー2


歌いすぎて、声が一時的に出なくなったこともありましたw
常連なので延滞料金が半額ですみましたとさw(セコスギル

ミニテスト(実力テスト)の結果

前回と前々回の奴はおふざけ半分で書きましたw
お許しを。
今回は真面目でミニテストの結果ですw

ミニテストとは・・・ある学習企業さんの元で発行されている、テストです。

国語・・・42点 三学年432人中135位

数学・・・58点 三学年432人中105位
一言・・・僕のコースでは数学が一切ありません。

英語・・・82点 三学年432人中28位

これらの点数を見て、僕の状態をご想像してくださいw(ダマレ!

905HIT突破ー!!(ぇ

非常に中途半端な数ですが、900HIT代に入りました!w(パチパチ
今回のお題は昨日のお出かけですw

昨日、急に友達に呼ばれて友人宅にチャットを中断してまで行きましたw
ご存知である友人3人がまたとんでもない話をしていましたw
友人S「おっと河水、急に呼び出してすまなかったな」

河水「いいよ。用って何?賭けは嫌だぜ」

友人N「もう二度と賭けはしない。だから、就職用の宿題教えて!!」

河水(えぇっー)

自分も含めて全員、就職希望でしたw宿題は全部で108ページあり(実際は80ページ前後)来週にはテストですw

河水「俺はもう全部やったけど、そんなの直ぐに終わるぞ!だって答えがあるじゃないか」

友人3人「だって全ての答えはクソババアに取られたんだもん。だから教えて」

河水「ケッ、うるさいなwお前らは子供か!そんなの知るこった。俺の場合は快く答えのことで受け入れてくれたぞ。とんだ無駄足だった。帰る!」

答えの見せ合いは断って家に帰りましたとさw(ボクッテ、ヒドスギル

担任の先生の言葉特集(ぁ

賭けでアレを30分以内でクリアして6000円ゲットした河水ですw(ヒドすぎる
もう相手は二連敗しているのでやらないでしょう。うん

今回は担任であるM先生特集ですw
年齢60歳後半
容姿・・・浜村淳に似ていますw

言葉特集・・・意味
オナラこいて寝とけ・・・家でぼーっとしている意味なようですw

ホタルのことをホテルじゃなくてホタルだぞ・・・この言葉で僕も含むクラス全員爆笑でしたw
言葉で分かりますw

そのことは何百回以上言っているぞ・・・それは果たして本当なのか?
その言葉で爆笑しているクラスは3人いますw僕はプッ!程度
ここまで

コメント返信はありませんw(ぁ

賭けパート2

明日から2日間、実力テストがありますw
名の通り自分の実力なので勉強はしませんw(ぁ

友人3人の話をまた聞きましたw

友人N「おおっ河水!またいいとこに来てくれた!
このシチュエーションはもしかして・・・

河水「お、おう今度はなんだい」

友人S「今度はSDガンダムジージェネSEEDで勝負だ!

友人B「ステージ10のスペシヤルのタイムアタックだ!最高タイムは俺の58分50秒だ」

友人N「ルールはユニット、キャラクターはなんでもあり。攻撃方法もどんなんでもいい。ただし!お前が負けたら俺たち一人ずつに2000円を。もし、お前が勝ったら俺たち一人ずつお前に2000円計6000円だ」

河水(また無駄なことを)

河水「おう!やってやる!こっちにはV2アサルトバスター9体いて、レベル99で全能力MAXのキャラもいくつかいる」

果たして河水の運命はいかに・・・

最後にコメント返信ですw

more...

テストの結果

6月はやることがいっぱいの河水ですw
遠足(進学は大学見学、就職は工場見学。僕は就職です)、進路ガイダンス、体育祭

テストが全部返ってきたので報告ですw
特別に全ての点数を言います。

国語・・・40点 ギリギリセーフ
赤点は40点未満ですw

社会(日本史)・・・84点

英語・・・160点
英語はオーラルと英語実務で分かれていますw(オーラル78点、実務82点)

理科・・・76点

簿記・・・93点

会計・・・88点

自分的結果
良い(適当

最後にコメント返信ですw

more...

時計
なんでもセリフ集
自分が選んだ東京★イノセント・ガンダムシリーズなどのセリフを表示しています
河水のプロフィール

河水

Author:河水
プロフはこちら

モッピー | お金がたまるポイントサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2007年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者−ビジター
閲覧者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
クイズマジックアカデミー
