

買い物の恐怖(マテ!

昨日、親とジョーシンで奇妙なことが起きましたw

親は家電製品に行き、僕はキッズランドでプラモやゲームを見ましたw
適当にうろつき回って2時間が経過・・・
河水(遅いなぁ~電話でもかけようか)
そこで電話をかけてみた。
「auお留守番サービスセンターです ブチッ」
なんで留守番電話だよっ!

仕方がなくメールでやった。
すると母からメールが来ましたw

河水(遅いんだよう、クソババア)
30分待っても来なかった(泣
すると父から電話がw
その後戻ってきましたw
僕はガミガミ怒りました。

河水「なんで2時間30分も待たすんだよ!」

買い物なんて行きたくはない!

PSP版FFⅠ

今日、PSP版FFⅠを買ってしまいました。
その理由は完全リメイク、グラフィック、アドバンス版にある隠しダンジョンにあたります。

現在のストーリーは火のカオス「マリリス」を倒したとこですw
全員レベル22くらい。

そこでジョブ(職業)の紹介をしますw(自分の体験談)
戦士→ナイト
戦士
魔法は使えないが、攻撃力と防御力が高い。クラスには絶対選びたいジョブ。
ナイト
戦士の強化版とも言える
レベル3の一部の白魔法が使えるのが魅力。また、攻撃面でもいい。

モンク→スーパーモンク
モンク
拳で戦うジョブ。素手状態だと攻撃回数が二倍になる。
最終的には丸裸のほうが強いw
スーパーモンク
基本的にモンクと同じかもw

シーフ→忍者
シーフ
戦闘面では向かないが、幸運が高く、逃亡率が高くなる。
忍者
シーフの能力を引き継いだジョブ。
レベル5までの黒魔法の全てが使える。

赤魔術師→赤魔道師
一部の白と黒魔法を使える。
また、剣も装備できるので万能ジョブといったところ。
赤魔道師
白と黒魔法の使える種類が少し増えた。それ以外は同じ

黒魔術師→黒魔道師
黒魔術師
一部レベル7とレベル8以外の黒魔法を使える。
攻撃面では弱い

下水道科学館でのできごと

今日の昼、僕と友達3人で下水道科学館の地下一階のベンチでの出来事でしたw
4人は「機動戦士ガンダムSEED 連合VSザフトポータブル」の通信対戦で遊んでいたところ、一人の男の子がこっちにやってきましたw

河水「どうしたのかなぁ、ボク(迷子の子みたいに言う」

すると男の子や女の子たちがこっちに近づいてきました。

友人A「なんでこっちに来るのかな?」

河水「多分、保育園の社会見学だと思うぞ」

友人B「そうかもしれん」

友人C「早くあっちに行ってくれないかなぁ」

河水「俺ら、3人、このようなケースは慣れているが今度はなぁ」

男の子A「お兄ちゃんたち、これやらせて」

女の子A「やらせて」

男の子B「やらしてくれよ」

女の子B「やらせてよ」
これはヤバイ状況に陥りましたw
この時、僕は立ち上がりましたw




more...

国語の時間で

一昨日、国語の時間で緊迫(?)っぽい事が起きました・・・

先生「おい!H!」

H君「はい?」

先生「このプリント、お前が書いたのか?」

H君「へっ?」

先生「だって、お前の名前の字とこのプリントの字が一致していない。もしかして、誰かに書いてもらったのか?」

H君「誰かに書いてもらってない」
先生「なんで?」

H君「この教室に落ちていて、名前が書いてないから書いた」

先生「なんてそんなことをするの?それをやっていたらお前の信頼がなくなるだけやで。もし、今後このようなことをしたらお前の平常点を0点にするで。わかったか?」

ううー怖かったーw

スポーツフェスティバル

昨日、学校の行事でスポーツフェスティバルという行事がありましたw

略してスポフェス!

主に体力測定なモンですw六種目測定しました。

これが三年間の記録ですw

50m走
1年 8.80秒 2年 8.40秒 3年 8.60秒ですw
結果 8.20まで行きたかったのに残念!
クラスで一番太っちょのO君の記録は18.54秒でしたw転がれば速いのに(ぁ

上体起こし
1年 20回 2年 20回 3年 22回
結果 2回しか上がってねぇー
最高記録52回

反復横飛び
1年 31回・34回 2年 35回・39回 3年 41回・43回
結果 我としては上出来だ(ディムロス風wぁ
最高記録72回

長座体前屈
1年 32㎝・41㎝ 2年 31㎝・35㎝ 3年 41cm・45㎝
結果 微妙ーw

ハンドボール投げ
1年 10m・10m  2年 11m・12m 3年 12m・12m
結果 手が不器用なのでこのような結果に・・・

握力
1年 右32kg 左30kg 2年 右34kg 左36kg 3年 両方とも38kg
結果 これもまた微妙ーw

帰ったあとはヘトヘトでしたw

久しぶりの書き込みそして久しぶりです

ブログを更新しないで早一ヶ月が過ぎましたw
これは置いといて、久しぶりの書き込みです。

これからジャンジャン更新しますよw
と言うわけでよろしくお願いしますw
時計
なんでもセリフ集
自分が選んだ東京★イノセント・ガンダムシリーズなどのセリフを表示しています
河水のプロフィール

河水

Author:河水
プロフはこちら

モッピー | お金がたまるポイントサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2007年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者−ビジター
閲覧者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
クイズマジックアカデミー
