

卒業テスト 自己予想点数

1日最低2回の更新が当たり前になってきた河水ですw

卒業認定会議後の電話はかかってきませんでした。因みに本日、3年生欠点者保護者召喚がありましたw
欠点者保護者召喚(僕の学校の場合)は生徒・保護者・先生での三者懇談で終了後、欠点だった教科の宿題と明日25日と28日の補充授業に来なければなりません。
一つでもサボった場合は卒業不認定ですなwそして翌日、欠点者の卒業認定のテストとも言えるつ追試験がありますwここで欠点だった教科の点数が40点以上の場合、卒業認定。もちろん不合格の場合はあとは分かりますよね?
まぁ、僕は高校入学してから成績での欠点(テストでは取ったけど…)を取ったことがありませんから当たり前のことが言えません…

ここから卒業テストの自己予想点数ですw

オーラル(英語)…96点 完璧に書きましたが、ちと不安が残すとこもあり

会計…70点 自分的にミスったところは退職金を求めるとこですw書いたと思いきやまだ空欄のとこもあった!勿体ない…

保健体育…48点 卒業テストではこれが最大であり難関の壁でした。

自分ではまだまだだねと思いますw
期間中でもゲームで遊んだのがいけなかったのか!?

卒業テスト 最終日

今回もテスト報告です(ぁ

今日の科目は保健体育でしたwホントに難しい…

保健体育…まず自信がない…良くて悪くても40点以上は取りたい…

です

+αとして今回はマンガの紹介ですw

ガンダムSEED DESTINY THE EDGE第3巻

機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE第3巻です
話の内容はアニメではPHASE20~28辺りですねwアスランが元AA(アークエンジェル)クルーであるミリアリアやキラ、カガリと再会するシーンもありますw

ここで自分が選んだ名ゼリフを言います
アスラン「自分だけ分かったような…綺麗事を言うな!!お前の手だって…何人のもの命を奪ってるんだぞ!!一日も早く平和を取り戻そうと…そう願っていた人間の想いと命さえ!!」

シン(何だって…!?引き渡す!?解剖!?データ?そのために今までステラの治療をしていたってことなのか!?そんな…そんなの…地球軍がやってることと同じじゃないか…!!)

キラ「うん、知ってる…だからもう…本当に嫌なんだ。こんな事は。撃ちたくない…撃たせないで」

以上ですw

卒業テスト 二日目

卒業テスト二日目の報告ですw
今日は英語でしたw


英語…完璧!!でも100点はムリ。90点以上なら良いですな

明日は最終日と関わらず今もマンガやゲームにはまり込んでいますw
いやずっと勉強していませんでしたから…(ぁ

マンガ…東京★イノセント、ネクロマンシア、瀬戸の花嫁、機動戦士ガンダムUC(UC以外ガンガンWINGのコミックじゃ…

ゲーム…SDガンダムジージェネレーションスピリッツ、ファイナルファンタジーI(PSP)、スターオーシャン1、機動戦士ガンダムSEED DESTINY GENERATION of C.E

以上

卒業テスト 1日目

河水ですw
いや~今日から始まりましたよ卒業テストw
全3教科で1日1教科ですw(ぇ
このテストが終わったら卒業式までテスト休みですw
1日1教科ではなく3教科まとめて1日にしたら休みが2日増えるのに…

今日は会計でしたw

会計…70%自信あり 30%知らん ですw

SO1を飽きたので今はSDガンダムジージェネレーションポータブルをプレイしていますw
コレクションコンプ、全ステージクリア

ジージェネPはレベル99ユニットが10体以上いますw(オイ
厳選して五体を書きますw
サイコハロ…HP初期値 EN999 攻撃150 防御初期値 OPプレミアムブースター
ストライクフリーダムガンダム…HP42000 EN630 攻撃138 防御120 OPテラブースター
インフィニットジャスティスガンダム…HP初期値 EN初期値 攻撃456(228) 防御初期値 OPピクトルエンジン
Wガンダムゼロカスタム…HP35000 EN800 攻撃108 防御130 OPアルティメットガンダム細胞
デスティニーガンダム…HP30000 EN700 攻撃120 防御98 OPネェルDG細胞

ネタ
リニアガンタンク…HP初期 EN180 攻撃160 防御69
強いネタですwその攻撃力はフェイズシフト装甲を持つユニット(特にイージス、デュエル、バスター)を一撃撃破ですw

では~
またのお楽しみに

2学期 期末テスト 初日

不定期更新ながらずっとサボっていた河水ですw反省を生かして久々の更新です

今日から始まった2学期期末テスト、勉強は全然していませんw

理由は3連休で旅行に行ってましたから!!(ぁ

大阪から四国地方にある愛媛県と高知県に行きましたw

テストの状態ですw

日本史…まぁまぁですかねw良くて75点、悪くて50点くらいだと思います

情報処理…わかりません!(即答
     株式に関する問題ですが、出題問題の傾向が分らないまま、一通り全部書きましたwこうなったら感想文でカバーするしか…

コメント返信は最終日にしますw吉報を待て!(ダマレ

遅れながら、通知表 後編

更新しようとするが忘れてしまい、今更、更新するのかなんか不安っぽいですw(ソンナコトナイダロ

今回は通知表の後編ですw


保健体育科・・・体育 76 評定 4

保健 84 評定 5

体育は無欠席、忘れ物ゼロで平凡にやってこんな数値に 自分とていいだろうと思いますが・・・

保健はダメだなと思いきや評定が最高でしたw

ITビジネス科・・・情報処理 91 評定 5

ITライセンス 89 評定 5

会計 92 評定 5

課題研究 87 評定 5

弥生会計 91 評定 5

トップシークレットですw(意味違

今更、通知表 前編

ネタが思い浮かばないので学校ネタを書きます。
期末テストが帰ってこないので通知表の点数を言いますw(イイノカ

1~39・・・1(欠点)
40~59・・・2
60~69・・・3
70~79・・・4
80~100・・・5

国語科・・・現代文 59 評定 2

提出物などはちゃんとしていましたが、中間テストの無様な点数で大幅ダウンですw

社会科・・・日本史 81 評定 5

平常面では良かったと思いますが、テスト面ではどういって表すのが自分でも分かりませんw(ぇ

外国語
英語リーディング 84 評定 5


テスト面では微妙でしたが、平常面では学習プリントを全て提出できて、このような点(いい方で ぁ

英語実務 80 評定 5

ギリギリ5ですwこれは殆どリーティングとほぼ同じなので、これ以上は書きません。


家庭科・・・家庭総合 74 評定 4

ノーコメですw(ソンナノデイイノカ

後半に続く・・・

最後にコメ返信ですw

more...

期末テスト四日目と最終日予想結果

今更、予想結果を書くのはおかしいですが一応書きますw


四日目

弥生会計・・・会計ではやっていない問題が範囲でした。
売上帳と伝票だけだと思いましたが、なぜか後半の仕訳4問も出ましたw
会計のときは前半部分が三つともミスってしまい、仕訳帳でしか挽回しかないだろうと思いました。
売上帳と伝票は完璧で、後半の仕訳も完璧に書けましたw

コレは絶対100点はある!!

最終日

理科総合

コレは全テストの中では修羅場でしたw
全然勉強していなく、当日勉強で何とかなりました。最初の問題の語句が少ないことも気付かず・・・
60点くらいでしょうかね。多分・・・


テスト終わった僕は近くの家電量販店に行き、ガンプラ二つを買いました。
1/144 ガンダムSEEDHG35「ZGMF-X666S レジェンドガンダム」
1/144 ガンダムSEEDHG41「GAT-X105E ストライクノワールガンダム」
です。

最後にコメント返信ですw

more...

期末テスト三日目

昨日は遊びまくって余裕をこいた挙げ句、後悔しました・・・河水です・・・

今日は三日目の予想結果ですw


日本史・・・後悔はしましたが、空欄が6ケ所ありましたw
多分、60~70はあると思います・・・(多分


保健・・・これもあまり勉強していませんでしたが、語句選びと○×問題だったので楽勝でしたw
HIVとエイズの正式名称とその違いを文にするヤツは無理でしたが・・・
多分、80~90はあるだろうと思います。

















明日のテストは・・・

弥生会計1教科のみ!!!

ペーパーテストから一部の問題から出るの簡単でしょうw(売上帳と帳簿は完璧だな

期末テスト二日目

今日は二日目、予想の結果を書きますw


英語・・・微妙!クイズや長文は完璧でしたが、空欄に当てはまる語句の問題が8個や訳のわからない日本とフランスについて書けの問題がわからなかったです。

プリント通りに出たのに余裕こいた挙げ句、後悔しましたw

うう、ダメだ・・・


情報処理・・・完璧と微妙の間!(ナンダソレ!)
得意分野でもありましたが、文章問題(特に機械分野)は完璧でしたw
6個ある偽の漢字を本来の漢字を直せと文章を校正する問題はダメダメでしたw

ううっ、やっぱ俺ってダメ人間?(ォィ)

明日は日本史と保健ですw明日から真面目に取り組もう・・・

最後にコメ返信ですw

more...

期末テスト初日

ハイハイ、今日から期末テストが始まりましたw
今日から心理結果を書きますw

国語・・・微妙!漢字は全40問のうち3問はダメ。月の異名も3問わからないw小論文は指定された文字の90%未満・・・部分点はくれるでしょう・・・最高は60で最低は40だと思います・・・

会計・・・完璧!!でも1問はミスってしまったので100は無理でしょうwせいぜい90台ですかね。

明日もバリバリ頑張りますよw英語はw

明日のテストの意気込み

明日から土曜日に渡って、テストがありますw
これで僕の命運が決まるかも・・・

それで各教科の意気込みを書きたいと思いますw


国語・・・小論文と原稿用紙の使い方は自信がないので漢字(約50点)で挽回じゃ!

英語・・・クイズ部門と長文部門両方とも自信ありw80点はモノにしたいところw

日本史・・・問題数は少し多いが得意分野のため、70〜90はモノにしたいところ

理科・・・コレも得意なため、90は取れるかもw

会計・・・あのプリントの最後の問題なので仕訳や損益計算書などに自信あり!90〜100は絶対でしょうw

弥生会計・・・あのプリントの二番目と四番目なのでこれも自信ありw

情報処理・・・問題数はかなりあるので挫折するだろう・・・多分60〜70かな(去年のよみがな問題の数はすごかった・・・

まぁ、こんなもんですかねw
長文になりましたが、最後にコメント返信w

more...

ミニテスト(実力テスト)の結果

前回と前々回の奴はおふざけ半分で書きましたw
お許しを。
今回は真面目でミニテストの結果ですw

ミニテストとは・・・ある学習企業さんの元で発行されている、テストです。

国語・・・42点 三学年432人中135位

数学・・・58点 三学年432人中105位
一言・・・僕のコースでは数学が一切ありません。

英語・・・82点 三学年432人中28位

これらの点数を見て、僕の状態をご想像してくださいw(ダマレ!

賭けパート2

明日から2日間、実力テストがありますw
名の通り自分の実力なので勉強はしませんw(ぁ

友人3人の話をまた聞きましたw

友人N「おおっ河水!またいいとこに来てくれた!
このシチュエーションはもしかして・・・

河水「お、おう今度はなんだい」

友人S「今度はSDガンダムジージェネSEEDで勝負だ!

友人B「ステージ10のスペシヤルのタイムアタックだ!最高タイムは俺の58分50秒だ」

友人N「ルールはユニット、キャラクターはなんでもあり。攻撃方法もどんなんでもいい。ただし!お前が負けたら俺たち一人ずつに2000円を。もし、お前が勝ったら俺たち一人ずつお前に2000円計6000円だ」

河水(また無駄なことを)

河水「おう!やってやる!こっちにはV2アサルトバスター9体いて、レベル99で全能力MAXのキャラもいくつかいる」

果たして河水の運命はいかに・・・

最後にコメント返信ですw

more...

テスト最終日

テストも終わりホッとした河水ですw(ハッ?
勉強はほとんどやっていませんwゲームやPCばかりですw

結果
英語 完璧!


帰宅後、近くのゲーム屋に寄りましたw
シャイニングウィンドとFFT 獅子戦争が同点だったので、どっちを買うか迷いましたが、
獅子戦争が売り切れだったのでシャイニングウィンドにしましたw

テスト三日目

某所でクイズ以外にしりとりに対抗するヤツを出そうかと迷っている河水ですw

明日でテスト最終日となりましたw

今日のテストの心理結果を発表したいと思いますw(カッテニヤットケ

国語・・・まず無理でしょうw

100%のうち、60%しか書いていませんw

会計・・・完璧だぜぇ!

これは90点はモノでしょうw(ホント?

IT学科と商業科は奥が深いw(合体してITビジネスと呼びます

最後にコメント返信でザマス

more...

テスト二日目

PC版風来のシレン外伝をバリバリプレイしている河水ですw

さて、テスト二日目の心理結果ですw

日本史・・・1個だけ無理!でもほぼ完璧だぜ!

赤点はまずないだろうと思いますw(ぁ

さてさて、コメント返信の時間ですw

more...

テスト一日目

どうもw
賭けに勝って、5000円をゲットした河水ですw(ヒドイ

テスト一日目の結果

理科 完璧かも・・・よ
せいぜい、70~80点くらいですw(カンペキじゃないぞ

簿記 90%完璧だぜ!
ミスしたところもあるので85~90点が予想ですw

最後にコメント返信でマスw

more...

舞い降りる剣と蒼天の剣(チガウ

昨日、大阪城の周辺のグランドで三年生のクラス別対抗マラソン大会がありましたw

説明しよう
クラス別マラソン大会は決められた5キロのコースを走り、順位と記録を競う大会だ。もちろん、出席すれば記録が良くなくても出席点はもらえる。

コースは平地、上り坂や下り坂などがありましたw
ちゃんと行きましたよw(ぁ

そこで3年全員がスタート!(実況風)

河水選手、ちょっと飛ばしすぎじゃないか?
当時、1年生の時の担任がエールをくれましたw

おっと、河水選手、いい感じになってきたんじゃないか?
上り坂厳しいーと嘆きましたw(ぁ

省略


ゴールをした僕は、380人中88位。意外と好成績でしたw
クラスなら36人中6位でした。

これが最後のマラソン大会でしたw
悔いは残っていませんw

来週の調理実習そして過去の調理実習

来週には調理実習がありますw
それにかけて過去の調理実習の出来事を書きますw

中学時代の事でした・・・
僕は順調に作業を進んでいましたがそれ以外のものはサボっていましたw(結局は僕と女子三人で進みましたw)
実習開始から約20分後
リーダー河水「お前ら、ホントにやる気あんのか?」

K君・Y君「俺ら、手が痛いんだもん」

河水(何て、適当な)
河水「あっそ、後でお前らの事を報告書に書くからな」

本当の出来事はこれからでした!w
道具を取りに行くときあの二人の小声が聞こえてきましたw
K君「フライパンを炎上させてみんなを驚かせてやろうぜ」

Y君「それ、いいかもな」

小声から約10分後・・・
あの二人が調理手順通りに進んでいたが、フライパンに油を入れる手順で大量の油を入れた(おおさし約6くらい)。
するとフライパンがボォォォーッッット爆炎に包みこむ見たいに炎上しましたw(マテ

more...

国語の時間で

一昨日、国語の時間で緊迫(?)っぽい事が起きました・・・

先生「おい!H!」

H君「はい?」

先生「このプリント、お前が書いたのか?」

H君「へっ?」

先生「だって、お前の名前の字とこのプリントの字が一致していない。もしかして、誰かに書いてもらったのか?」

H君「誰かに書いてもらってない」
先生「なんで?」

H君「この教室に落ちていて、名前が書いてないから書いた」

先生「なんてそんなことをするの?それをやっていたらお前の信頼がなくなるだけやで。もし、今後このようなことをしたらお前の平常点を0点にするで。わかったか?」

ううー怖かったーw

スポーツフェスティバル

昨日、学校の行事でスポーツフェスティバルという行事がありましたw

略してスポフェス!

主に体力測定なモンですw六種目測定しました。

これが三年間の記録ですw

50m走
1年 8.80秒 2年 8.40秒 3年 8.60秒ですw
結果 8.20まで行きたかったのに残念!
クラスで一番太っちょのO君の記録は18.54秒でしたw転がれば速いのに(ぁ

上体起こし
1年 20回 2年 20回 3年 22回
結果 2回しか上がってねぇー
最高記録52回

反復横飛び
1年 31回・34回 2年 35回・39回 3年 41回・43回
結果 我としては上出来だ(ディムロス風wぁ
最高記録72回

長座体前屈
1年 32㎝・41㎝ 2年 31㎝・35㎝ 3年 41cm・45㎝
結果 微妙ーw

ハンドボール投げ
1年 10m・10m  2年 11m・12m 3年 12m・12m
結果 手が不器用なのでこのような結果に・・・

握力
1年 右32kg 左30kg 2年 右34kg 左36kg 3年 両方とも38kg
結果 これもまた微妙ーw

帰ったあとはヘトヘトでしたw
時計
なんでもセリフ集
自分が選んだ東京★イノセント・ガンダムシリーズなどのセリフを表示しています
河水のプロフィール

河水

Author:河水
プロフはこちら

モッピー | お金がたまるポイントサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者−ビジター
閲覧者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
クイズマジックアカデミー
