

本命は誰のことだ

こんにちは


figmaにまた新しく仲間が加わりました。
figma フェイト・T・ハラオウン
figma フェイト・T・ハラオウン
今更ですが、バルディッシュはアサルト、ハーケン、ザンバーの三種類に変形可能。
ザンバーの大きさって1/100 ∞ジャスティス以上でHi-νガンダムとほぼ同じです。

なのは&フェイト
なのはとツーショットっていうかバックにサザビーとνガンダムが…

ジージェネウォーズ PV第二弾登場。

ゼータ変わり過ぎ!そしてジ・Oも。
ダブルオーライザーの噂は本当だったんだ。しかもトランザムライザーでジンクスと戦っているところ。武装が最終決戦用でGNソードⅢ。
今日で発売まで20日。
本当に前作と違って迫力あり過ぎる。F91は変わってないけど

買い物に凝っています

こんにちは


昨日はこんなものを買いましたよw
figma 高町なのは バリアジャケットver.
ひなちゃんの日常1、2
の三つ

ひなちゃんの日常 1
ひなちゃんの日常 2
どんな年齢でも読める漫画です。
なんか、なんとなく買ってみました(ぇ でも面白いです。

figma 高町なのは バリアジャケットver.
シグナムが来ると言うことなのでこれを買ってみました。
figma 高町なのは バリアジャケット RHアクセルモード
figma 高町なのは バリアジャケット RHバスターモード
難点は前髪がポロっと取れやすく、背中にあるタボ穴は台座アームとは相性が悪い。途中しか入れません。
なのはとガンプラ
幾つかのガンプラを集めて撮ってみましたw
なのはVSガンダムも撮りたいです。

特攻シーンはいいのだ

こんにちは


昨日、近所のツタヤに行ってコンプエースを探したものの、あったのはなぜか前月号(6月号)でして、
今日仕事帰りにリベンジしに行ったら見事ありましたw
しかもわかりやすい。
表紙はなのはとヴィヴィオなのですぐに見つけましたw

付録のなのはViVid下敷きもいいですね。メガミ6月号の付録の劇場版なのは下敷きとお揃いです。
でも。弟が新しい下敷きを探して狙っているのかもしれません(ぇ
弟曰く、波みたいにくねくねして、強く折り曲げたら折れたと。馬鹿ですね。
貸してやらん!観賞用なのでw俺のお古の下敷きでもあげてやる(ぇ
7年前のファミ通の付録のスーパーマリオサンシャイン下敷き(懐かしいねぇ 
高校卒業まで使っており、実質約約5年半は使っていましたw

気になるViVidの内容は
何としてもヴィヴィオのデバイスですねw
ウサギ型でクリスタル内臓。魔術方式はベルカ式メインのミッドチルダ式混合魔術。
正式名称…セイクリッドハート 愛称…クリス
変身した姿が聖王モードなんですけどw
デバイスタイプは多分インテリジェントデバイスでしょうかね
技はStrikerSに使っていた+新規追加かな(ヴィヴィオの特殊能力は相手の技を見たり、受けたりして習得する体感能力だと思います。

映画も楽しみですけど、漫画もいいですねー
ヴェスペリアの映画でも公開場所決定!キターーー!しかもよく行く娯楽施設だ!
トイザらスやヤマダ電機もあるからしかも地下鉄などの電車が直結でビックカメラにも行ける
嬉しいですね

人気者はつらいよ

こんにちは


積んでいたプラモデルも半分以上は終わりました。
残りはグリプスのMkⅡと百式、MG ソードインパルス。
新しいガンプラが来るまで全部仕上げるとしますかね。

次はHGUC Hi-νガンダム、HG ガンダムエクシアR2 HG オーガンダム(実戦)
リボーンズガンダムのHGが欲しい…
HG スサノオや1/100 ダブルオーライザー デザイナーズカラーverも外せない(どれだけダブルオーガンダムとオーライザーを増やすつもりなんだ?

僕にとっていいものだ

こんにちは


予想通り、アレが届きましたw
小さめの箱にピッタリ入っていたので出しにくかったのは気にしない。

魔法少女リリカルなのはStrikerS ビジュアルコレクション 下
魔法少女リリカルなのはStrikerS ビジュアルコレクション 下
これも僕をニヤニヤさせたイラストがたくさんありました。

魔法少女リリカルなのはStrikerS ビジュアルコレクション 上
上を合わせたらStrikerSのビジュアルコレクションはコンプリート
雑誌や特典を手に入れなくても見れるのがうれしい。掲載イラストは今までに掲載されていた物なので見た事ある人は新鮮味がないかもしれません。
メガミ、アニメディア、ニュータイプなどの雑誌、SS(サウンドステージ)のジャケットとレーベル、DVD、コミケ限定品、DVDのジャケットと全巻購入特典などのイラストです。
最後のページにカタログ。上はDVD 下はSSと主題歌
下のストーリーダイジェストは簡潔に書かれています。

次は劇場版の公開日ですかね。

ジョークが通じない奴って嫌われるよね?

こんにちは


一週間って本当に早いですねー
来週から四月。誕生日まであと二週間近いじゃないか
魔法少女リリカルなのはStrikerS ビジュアルコレクション 上
魔法少女リリカルなのはStrikerS ビジュアルコレクション 上
雑誌・特典・DVDなどに使われたイラストを特大カード仕様で上下で完全収録。
いやー実に素晴らしい。ニヤニヤさせるイラストもありました。
買っておいて良かったです。
来月の今頃には下巻の発売予定。
特別付録は70センチのスバル(銀服)のポップ。堂々と自分の部屋に飾っています。
ポップはジャンボグレードのZガンダムより大きいw

劇場版の情報も待ち遠しいです。
シリーズ、ブルーレイ化してくれないかな

モルモットのモルモット

こんにちは


劇場版なのはのプロモーションムービーが公開されましたね。
早く公開してくれないかな~

三大都市なら大阪なら入るはず。近くに映画館は5件はあるのでどれか一つでも公開してくれたら嬉しいです。
エウレカセブンって東京・名古屋・大阪のそれぞれ一ヶ所しか公開されないんだ。

PVでなのはとフェイトの戦ってる場所って地球なんじゃ…しかも廃墟している都市。
各キャラも少し変わったような…クロノが少しカッコ良くなったり、アルフはオリジナル1期と違って少し大人びいている。

これを機にシリーズのDVD-BOXorブルーレイBOXを発売して欲しいですな。劇場版も。
シリーズは別々に発売して欲しい。
例えば…
魔法少女リリカルなのは ブルーレイ・メモリアルBOX
魔法少女リリカルなのはA's ブルーレイ・メモリアルBOX
魔法少女リリカルなのはStrikerS ブルーレイ・メモリアルBOX
など。
予約特典や購入特典、封入特典も付いて欲しい。あとアニメショップ別で予約・購入特典+ショップ特典。

来週にStrikerSのビジュアルブックの上巻が来る予定でした。
マジでなの破産しそうだが、何、気にすることはない。

ジムのくせに生意気だぞ

こんにちは


久しぶりに詰めていたジージェネ魂をプレイをしました。

しかし、ユニットが中途半端…

マスターユニット…フルアーマーZZガンダムLV29&ジョニー・ライデンLV27

グループ1…マディア
艦長…ブライト 副長…最初から使える東方不敗の中の人が演じるジージェネオリジナルキャラの 通信…ミユ 操縦士…グレミーの中の人が担当するオリキャラ 整備…アストナージ ゲスト…メイ・カーウィン
チーム1…ガンダム4号機ブースター×3
マスター・P・レイヤー、ヒデト・ワシヤ、Xのウイッツの中の人が演じるキャラ
ボリノーク・サマーン…ルース

チーム2…ハリソン専用ガンダムF91&ハリソン
ペーネロペー…キャラ
Ξガンダム…マシュマー


今はブルーのステージ2を攻略中

娘タイプ広告
これは前に書いた奴の広告です。

今月号のニュータイプの最後の方の広告ですねw(分かっている人は分かっていますけどね なんとなく
携帯電話で撮った物なので画像が荒くてごめんなさい
一応、言っておこう…この情報はもう既に既出だと これもなんとなく

えっ?これってどういうことなの?

おはようございます。


今更ですが、なのは第四期が漫画でやるようですね。

タイトルは「魔法戦記リリカルなのはForce」
第四シリーズ、コミックでスタート。
アニメ化やるのか!?不明です。
月刊ニュータイプの姉妹誌の一つとも言われている?娘タイプ
娘(ニャン)タイプ創刊号から連載。娘タイプは夏にVol.2、秋から月刊化される模様。
創刊号は劇場版などなのは特集。

学研のメガミマガジン対抗誌ですね。わかります。娘タイプは月末にされて、メガミも同じ日に発売じゃないか!(二つとも毎月30日発売。娘タイプは秋から月刊化)
なのはさんが25歳ならStrikerSの六年後でしょうね。
“少女”から“戦記”に変わっているし。

空戦魔導師 高町なのは25歳 不屈の魂(エース・オブ・エース) いまだ健在。

戦記とForceのワードに引っ掛かります。戦記は英語でbattle reportかreport(新機動戦記ガンダムWの英名表記の戦記はreport)

Forceの意味は力、軍隊、強いる。
戦記と軍隊のイメージが強そう… なのはさん、どこかの軍隊に入るの?
ストーリーが気になる…要は発売まで待て!と言うことなのですね。

英名表記だったら「Magical report Lyrical Nanoha Force」になると予想。

もう一つ
タイトルは「魔法少女リリカルなのは ViVid」
StrikerS~Forceの間のストーリー。空白の六年間と言ってもStrikerSの三年後はSSXであるし、その後か?
ViVidって付いているからヴィヴィオも関係してくるんじゃないかな~
月刊コンプエース今年の7月号(5月26日発売。ガンガンWINGと発売日、同じじゃねえか)

長谷川先生のコミックも良かったのに…学研から角川に移ったのが理解できないんです。
A'sもStrikerSも最初はコミックから始まりアニメもスタート(アニメはコミックが連載される前から制作発表しています
どちらかと言えば両方を楽しみにしています。

劇場版の情報はまだなのかね?次回の情報は娘タイプ創刊号かな。

女のところへ帰れ!

こんにちは


なのはの映画の情報はまだなのかね?
個人的予想は初夏~8月と予想です。ポケモンと同時期だったらポケモンも見るかもしれない。
隠し持っていたプラチナが役に立つとは

ポケモンとなのはの映画って日にちは違うけど、同年同月に制作が発表。
ポケモンでも映画の中で今年にやる映画の発表をしていました。

公開はほぼ同時期じゃないんでしょうかね~確信はできませんが…


なのはグッズがまた増えてしまった。StrikerSのビジュアルブックの両方も買いますよ。

ヴァイスシュヴァルツ 魔法少女リリカルなのはStrikerS
ヴァイツシュヴァルツの魔法少女リリカルなのはStrikerSのBOXです。
2種類のデッキを作りましたw
なのは関連とフェイト関連のデッキです。残りは観賞用(ぇ
近所でこれをやっているものはいないのかね?てかいない…

魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ ボーカルベストコレクション
魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ ボーカルベストコレクション
全4弾に収録されていた全12曲のキャラソンをアレンジしたものです。冬コミで限定版で先行販売。
聞いたら違うと感じました。
小さな誓いのアコースティック版は切なくて、あなたの笑顔にのピアノアレンジ、あなたを想うのホーリーソング版、Presentのスイートハニーミックス版は心が落ち着き、
TO The Realのブレイブミックスと2人の翼のライジングミックスは元気が出ます。

それでは

貴重なバーザム

こんにちは


昨日のダブルオーはミスターブシドー自らが正体をあかしているじゃありませんか!
彼のトランザムの一声で惹かれました。戦闘シーンのセリフでも武士が使う言葉ばかり。

この作品、裏切りが多いな…リジェネはリボンズから離れ、ネーナと協力をするが、ネーナはルイスに仇討ちにされてしまうし、エージェント2人も殺されてしまうし、
これからどうなるんでしょうか?
前回みたいにマイスター全員死亡or生死不明orMIA

前回はマイスター全員死亡したと思われましたが、ニール以外生存
刹那…グラハムのGNフラッグの死闘の末、相打ちの行方不明
ライル…ファングの直撃を受け、デュナメス大破、半分放棄して、GNアームズの残骸で狙撃。成功はするものの宇宙空間に放り出されて死亡
アレルヤ…国連軍に鹵獲され、牢獄
ティエリア…GNドライブを託して、行方不明



なのはの劇場版はいつになったらやるのだ?情報なし…
前売り券は絶対に買いますよ!なのは劇場版の前売り券特典や映画館売店、アニメショップの限定グッズも欲しいですw
僕と同じ思いの人がいくつか、いましたwなのはシリーズのBD化、BOX化(DVD、BD)
劇場版もBDかして欲しい。
キングレコードの実績はいいからBD化してくれるはず…
大阪だけど、公開が心配…
エウレカセブンは東京・名古屋・大阪の3館公開だから望みは決して薄くはない。


それでは

これはまさしく鬼に金棒って奴です

こんにちは


今回は魔法少女リリカルなのは関連の特集です。
ガンダムとともに好きになってきましたw
多分、全シリーズの書籍やサウンドステージ、DVDにも手を出すのかもしれませんねぇ

サウンドステージの紹介
魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ02
魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ03
魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ04

魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ02~04です。
これも正直言って、手を出すとは思えなかった。

魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージシリーズ
01もXもを含めると
魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージシリーズが全部そろいましたw
メガミマガジンの付録のサウンドステージは除く。
Xのティアナが良かったですね。スターライトブレイカーを使えるから


魔法少女リリカルなのはシリーズをブルーレイ化して欲しいですねw
DVDより高画質な画面でなのはが見たいです。
いっそブルーレイBOXにしたら良いと思います(ぇ
Vol.1…無印全話とA's全話収録 Vol.2…StrikerS全話収録
BD50GBが無印とA'sセットだったら6枚。一枚につき4、5話
StrikerSだったら5枚。一枚につき5、6話。

友達の家でZガンダムのブルーレイを見ましたが、DVDと全然違いますね。
ティターンズのMk-2が黒からグレーに、百式が黄色から金色に感じる。

一円でも価値はあるのさ

こんにちは


魔法少女リリカルなのはバトン
結構質問が多いですが、参加しましたw

ガンダム無双2 プレイ日記

ミッションモード アムロ編


ダウンロードミッション・キヲヌケナイをクリアしました!
キャラ…アムロ・レイ
使用MS…νガンダム

パイロットスキル…インパルス(射撃攻撃時に一定の確率でビームが電撃を纏い、ヒットすると周囲に電撃が発生)、一機当千、エースパイロット
パーツ…全てランク4の各能力オールMAX
特殊能力…零距離射撃、バイオコンピューター、C4強化、C6強化、スピードスター

インパルス…ありとなしでは難易度がかなり違ってきますwそれでやった結果…EASYで残り40秒でクリア
お陰で一回のクリアで武者と武者Mk-2のライセンスを取得

C4のフィンファンネル5WAYのインパルス付きでやったら一回で敵機を40機以上撃墜しましたw
武者Mk-2が出て来た時は残り時間が1:40くらいでした。
あとはエースの全滅。その時、1VSエース8機の戦いでしたw
ファンネルバリアで瞬殺を狙いたところが袋叩きをされてしまい、出す暇がないので、空中SPをメインに戦う。

ニューハイパーバズーカでも電撃を纏ったバズーカ弾で周囲のエースにも大ダメージ。
一回のSPで5機のエースを撃墜しました。残り3機は冷静に撃破

魔法少女リリカルなのはバトンバトン

Q1 お名前をどうぞ!
A1 河水
Q2 なのはシリーズは全部見ましたか?
A2 見ましたよw
Q3 なのはシリーズとの出会いはいつ?またどのような出会い方?
A3 当時のアニメ雑誌で無印の情報(当時中学三年)
Q4 なのはシリーズor各キャラファン歴は何年ですか?
A4 なのは歴…4年 ファンはいっぱいいるので言い切れません
Q5 実は原作知ってたり?
A5 知っています(てか3の発売当時は小学5年生だった気が)
Q6 無印,A's,StSの3つのうちで一番好きなのは?
A6 StS
Q7 OPで一番好きなのは?
A7 MASSIVE WONDERS
Q8 EDで一番好きなのは?
A8 星空のSpica
Q9 挿入歌で一番好きなのは?
A9 Pray
Q10 主人公はやっぱり誰!?
A10 やっぱ、なのはっしょ!
Q11 Q10の理由は?
A11 タイトルにあります
Q12 好きな男性キャラベスト3は?
A12 1位…クロノ 2位…ヴェロッサ 3位…グリフィス
Q13 好きな女性キャラベスト3は?
A13 1位…なのは 2位…フェイト 3位…シグナム
Q14 Q13,Q14を踏まえたうえで好きなキャラベスト3は?
A14 1位…なのは 2位…クロノ 3位…フェイト
Q15 実はこんな地味なキャラが好きなんです!……ありますか?
A15 スカリエッティ(ぇ こういう悪キャラが好きです
Q16 今から妄想の時間です!いいですね?
A16 どこからでもかかって来い!
Q17 両親になって欲しいキャラは?
A17 母…なのは 父…ユーノ
Q18 兄になって欲しいキャラは?
A18 クロノ
Q19 姉になって欲しいキャラは?
A19 フェイト
Q20 弟になって欲しいキャラは?
A20 エリオ
Q21 妹になって欲しいキャラは?
A21 キャロ
Q22 ペットはアルフ?ザフィーラ?それともユウノ?
A22 ザフィーラ
Q23 いっそ嫁(婿)になってくれ!
A23 はやて(ぇぇ
Q24 妄想終了ですが現実に戻って来れますか?
A24 今一度時間を(ぇ
Q25 デバイスで一番カッコいいのは?
A25 レヴァンティン
Q26 このデバイスが欲しい!
A26 バルディッシュ
Q27 シリーズ通して出てきたデバイスの数…何個まで上げられる?
A27 約15個以上は行けますね
Q28 ここから無印についての質問!準備はOK?
A28 どこからでも(ry
Q29 一番感動したシーンはどれですか?
A29 やはりリボン交換シーン
Q30 なのはandフェイトの優しさについてどうですか?
A30 すごくいい
Q31 名言はこれだ!
A31 全力全開!(コレ!?
Q32 『友達になりたいんだ』なのはから手を差し伸べられたら?
A32 素直にこちらも差し伸べる
Q33 『友達にはどうやったらなれるの?』フェイトからの質問にあなたなりの答えを!
A33 そんな道理、私の無理でこじ開ける!
Q34 実はなのはは運動音痴だったんです!
A34 実は俺もなんだ
Q35 フェイトってお母さん想いでいい子だけど頑固だよね
A35 それがいいのです
Q36 ユウノ・スクライアについてどう思います?
A36 フェレットもどきめ
Q37 クロノが色々とデレデレしていることについてどうですか?
A37 それでいいんじゃないと思う
Q38 無印を振り返って懐かしかったですか?
A38 懐かしい
Q39 ここからはA'sです!
A39 さぁどっから(ry
Q40 OPでなのはとフェイトの髪留めが変わってることに気付いてた?
A40 気付いてました
Q41 更に私立聖祥大附属小学校の制服着てたよねw
A41 流石です
Q42 なのはとフェイトのラブラブ度急上昇についてどうですか?
A42 ヤカンが沸騰して蓋が飛び出すぐらいの勢い
Q43 このシーンは感動!
A43 先代のリィンがはやてに別れを告げるシーン
Q44 名言はこれだ!
A44 悪魔め…
Q45 『ちゃんと話さないとね……今までのこと』神妙な顔のなのはを見たら?
A45 くっ…正直に話すしかない
Q46 『友達だ』フェイトの力強い台詞を聞かされたら?
A46 消えない絆だから
Q47 『マスターの言うことはちゃんと聞かないかんよ』はやてが優しく手を差し伸べたら?
A47 言うことを聞く
Q48 なのはって飾りつけがとっても得意なんだよねw
A48 なんでそんなに器用なんだ!?
Q49 実はフェイト自分で自分の髪を洗うのが苦手だったのです!
A49 無回答
Q50 はやてはおっぱいモミモミ魔でシグナムはおっぱい魔人でした!
A50 初めて聞いた時は自分もびっくり!
Q51 ヴォルケンリッターの騎士達の中で一番好きなのは?
A51 シグナム
Q52 最終回で何気に中三だったと知った時の感想を
A52 StrikerSのコミックスを参上
Q53 そしてザフィーラの小型版……可愛い?
A53 可愛い
Q54 なのはの髪型が大きく変わったことについて一言
A54 サイドテールに変わって、変身はそのままツインテール
Q55 ここからはStSです!
A55 待ってました!
Q56 魔法少女なのですが……19歳を魔法少女と取っても大丈夫なんでしょうか?
A56 19歳は青年の域だ!
Q57 フェイトの本名『フェイト・T・ハラオウン』の『T』はテスタロッサ?高町?
A57 テスタロッサ
Q58 このシーンは感激!
A58 なのはがヴィヴィオを救い出す
Q59 やっぱりこの台詞は外せない!
A59 少し、頭冷やそうか…
Q60 『頭……冷やそうか?』冷徹な眼差しをなのはから受け取ったら?
A60 自分のした失態などは素直に受け止めるべき
Q61 『こんなに頑張ったんや』はやての微笑みを受けながらの膝枕は?
A61 こんな自分に生まれて良かった
Q62 『僕たちがみんながついてる!』エリオとキャロの力強い声援を受けたら?
A62 俺はまだ人類に絶望しちゃいないッ!
Q63 はやての変身シーンが全くなかったことについてどうですか?
A63 残念!
Q64 フェイトは出番はあるのに重要度が下がってしまった感じがしましたか?
A64 そんな感じがしましたな
Q65 ナンバーズ……全員言えるかな?
A65 ウーノ、ドゥーエ、トーレ、クアットロ、チンク、セイン、セッテ、オットー、ノーヴェ、ディエチ、ウェンディ、ディード
Q66 一応主人公はなのはたち……ですよね?
A66 そうです
Q67 ぶっちゃけスバル主人公っぽくない?
A67 サブor替え玉
Q68 ティアナStS最初に比べて格段に強くなってると思いますか?
A68 最強の凡人までに進化しました。Xでは凡人ではないくらい
Q69 四期ができるとしたらどこ辺りがいいですか?
A69 XはJS事件から三年後だから…マリアージュ事件の後のストーリー
Q70 勿論映画は映画館で見ますよね?
A70 観ます(一番近い映画館で上映されたらの話)
Q71 ファンブックや小説やサウンドステージ買いました?
A71 ファンブックと小説やサウンドステージ、漫画全部含めたら現在10アイテム
Q72 なのはシリーズを振り返ってどうでしたか?
A72 凄く良かったです
Q73 なのはシリーズに込める愛はいかほどに?
A73 永遠に
Q74 最後になのはシリーズはあなたの何ですか?
A74 好きなシリーズ

お仕置きなの!

こんにちは


マイソロ2はラストダンジョン前で魔法剣士、双剣士、聖騎士、剣士の上位レディアント装備を入手しました。
色違いですね。でも強い。

魔法少女リリカルなのはグッズも多くなってきたような…
気のせいか

魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ01
魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ01
魔法少女、出張します。
後の02~04、イクス以外に収録されているキャラソンのリミックスを収録された。魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ ベストセレクションを
注文したりします。

魔法少女リリカルなのは 小説
小説版 魔法少女リリカルなのは
結構前に発売された奴ですが、内容はいいですね。文で再現をしています。

魔法少女リリカルなのはAs THE COMICS
魔法少女リリカルなのはA's THE COMICS
ヴォルケンズがカッコ良かったような…(特にシグナム







それでは

レリック売るよ!

こんにちは


ネタが浮かばないのでなのはのMADネタ第一回にしますw(商品紹介は黒執事6、戦國ストレイズ3、なのはStrikerSコミック1と2が揃ったらします)

テイルズファンディスクとStrikerS サウンドステージイクスは今日来る予定のはずなんだが・・・遅い。




トレーナーの声優のYの顔が般若なのは俺だけ?
使用ポケモンがフェイト×3(通常、ソニックモード、StrikerS)となのは×(1人は魔王降臨)
技は魔法ですw技のアニメはあれです。
フォトンランサーにアクセルシューターにまおうのひとみ(ぇ
まおうのひとみは目で相手の息の根を止める技 恐ろしい



スバルVSギンガの姉妹対決をGガンダムのドモンVS東方不敗の師弟対決のシーンにしてみたMAD
違和感0で合っていますw
セリフと背景がマッチしていてすごいです




これはなのは(幼少)VSスバルで上のシーンみたいな動画。
最後はまさに外道。
立場が逆転していますwレイジングハート、Don't,worry.(いいんじゃないんでしょうか)じゃないよw


それでは

死神はレベルが上がって冥王になった

おはようございます。


今日はなのはネタで行きますw
タイトルを冥王にしたのは理由があります。

1.DSのシレンシリーズのモンスター・死の使い系LV4の冥王。イカリ状態だとこの世からいなくなくなれと思いたいモンスター
攻撃力70前後(140) 死神の2倍以上じゃん

2.これから出す動画。



まさに天地魔闘の構えですよ(ドラゴンクエスト ダイの大冒険より)


StrikerS第8話の模擬戦シーンによるTV版とDVD版の見比べの動画です。
画質はDVDの方が綺麗ですね。

TVとDVDの全体は作画が違うところもある。
目つきや髪、風景など。

ヴィータが違うの目つきや髪が違うですけど。なのは全体の動きなど。
エリオとキャロのデバイスの有無。
クロスファイアシュートのなのはの避け方がTVはちと大胆でDVDはNT並の避け方(オールレンジのファンネルを雑なくよく避ける)
レイジングハートの大きさ(TV版…先端大きいよ!

3:20辺りからヤバい雰囲気が来ます。
魔王降臨!(TV版にて)冥王って呼ばれることも

3:40辺りからなのは表情に注目。
TV版…目が怖い!一挙放送は地上だったのか…(ファミ劇も同時期くらいに放送していましたからね
DVD版…表情が半分無表情に修正。見比べてみるとダンチです。
TV版は迫力あるけど、なのはが怖い…これはDVDの方がいいです。

少し…頭、冷やそうか?のセリフで悪魔から魔王に昇格
悪魔はA'sでヴィータから「悪魔め」から管理局の白い悪魔(これはパロディで連邦の白い悪魔がネタ
これは某所の方に説明していますw
時計
なんでもセリフ集
自分が選んだ東京★イノセント・ガンダムシリーズなどのセリフを表示しています
河水のプロフィール

河水

Author:河水
プロフはこちら

モッピー | お金がたまるポイントサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者−ビジター
閲覧者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
クイズマジックアカデミー
