スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっ待てよ

どうもこんにちは
2度目の更新ですIN友人宅


クラナドのPC版フルボイスをプレイしていますw
主人公・岡崎の声がないと言うことはときめきメモリアルと同じですな。
主人公名なし・主人公以外フルボイス。

主人公の名はそのまま岡崎として使っています。友達は友達の名ですな。
友人のPCはエラーが多いな…スペック的にもクリアしているのに
たまに起動して間もない頃にエラーが出て勝手に強制終了、突然の強制終了…
ドライブが古いからか!?2004年製…当たり前か…こっちは2007年製(僕の


某所のためにマンガの紹介をします
コミックアンソロジーEX スターオーシャン1

スターオーシャン1のコミックアンソロジーEXです
面白いところもあり、各著者によるフリートークも読めます。
表紙もイイです!


以上です
ではノシ
スポンサーサイト

ちょっ土偶より木偶がいい

2度目の更新です

クラナドの第16、18回の感想+αですw

第16回 「3 on 3」
バスケの試合が迫力ありましたねー
杏すこすぎ…ロングシュート何回狙ってたんだ?春原も後半以降スタミナが限界近くでヘタレていたけど…岡崎の奇跡のシュートで時間切れと同時に逆転勝利
他のシーンも良かったですねw

第18回 「逆転の秘策」
智代メインの話。
岡崎が智代を庇うべき、自分が停学になり、少女の手作り弁当の振いのシーンもなかなか
第17回って風子が出てきましたねー
喧嘩が起きたせいか、智代が不良少女状態になっていたけど、様々なスポーツに挑戦・勝利して悪い噂が消え、生徒会長になったシーンも良かった。

今日はヤッターマンと破天荒遊戯がやる日ですな。
明日はガンガンWING4月号の発売日。家のから約700m離れた駅直結のTSUTAYAにも行ってみましたがありませんでしたw
ほとんどはほとんどの本は1日前に発売します。まだ入荷していないのかな?
明日、出直すことにします。東京★イノセントが気になる―。半蔵VS英次郎の卓球勝負が気になる―(ウルサイ

では
また明日w(^。^)

お前たちは一体、何のために戦っているんだ!

おはようございます。

今回もごと如くクラナドの感想ですw

第14回 「Theory of Everything」
ことみ編最後のストーリーです。

これも風子編と同じく感動しました!
一之瀬夫妻が娘に宛てた一通の手紙と誕生日プレゼントであり、お土産のクマのぬいぐるみを入れたスーツケースが世界中から世界中へと回り続け、ことみに届いたシーンが非常に感動しました。

これを見ていると嫌なことが忘れてしまいます。

第15回 「困った問題」
春原が必死に怒ったとこにびっくりしました。
春原が岡崎にバスケやろうと勧誘でとこまでも追いかけるところが面白かったです。
岡崎を愛してるアナザーシーンで吹きましたw
妹である芽衣が初登場しましたね。
演劇部復活頑張れ、渚
風子が出てきてよかったですw今回は両者共(岡崎&智代VS男子柔道部主将&女子柔道部主将)、結婚式で面識があったのことで撤退

次の更新は
第16~18回の感想です。
では

僕には守りたい世界があるんだ!

二度目の更新です

今回もクラナドの第10~13回の感想です

第10回 「天才少女の挑戦」
ことみがメインでしたねー
岡崎に半分そそのかされながら(チガウ 友達を作るところが良かったです。
最後のヴァイオリン演奏が強力でしたね…まさにハイパーボイスや~
自己紹介の場面は杏の自己紹介の時に岡崎が割り込みで「弱い者いじめです」と言って終わった時に岡崎が強力な蹴りがすごかったですな。蒼い閃光が出ていましたし。

第11回 「放課後の狂想曲」
これもことみメインの話です。
ヴァイオリンの騒音シーンが多いですねーwリサイタルも騒音による被害者も続出。
まぁ、一生懸命練習していたので良しとします。
最後の場面でことみを狙っていた老紳士みたいな人は誰でしたっけ?まぁ、見ればわかると思います。

第12話 「かくされた世界」
ことみメインの話です。
この話は謎・追憶・ミステリアスな場面が多かったような気がします(特に後半
岡崎がことみとの面識は本当に子供の頃にあった衝撃的なシーンでビックリしました。
おっとこれ以上は言えません。
あの紳士がことみの両親の知り合いだなんてことみをしていて当然でしょうな

第13回 「思い出の庭を」
少しことみメインの話
ことみの過去の出来事で少し涙を流しました。
岡崎もいい人ですねー自分にできることならやる根性があります。僕も岡崎みたいな人になりたいです(不良に? ぇ
このアニメはすごい!

今日はここまでとします。

明日は第14~17回(打ち切り)の感想です。
では(^。^)

任務了解、作戦を遂行する

おはようございます。

今日の第1の更新はクラナドの第6、7、8、9回の感想です。

第6回 「姉と妹の創立者祭」
この話も風子メインなので風子編のみにします。

笑った場面もありましたが、姉の結婚式のお誘いのためにヒトデを配っているところがしみしみ来ました。
ファンクラブもいましたねw最後の姉と妹の再開でもまるで公子が風子に気づいていない場面もなんか来ました。このあとどうなるんだろう…

第7回 「星形の気持ち」
これもまた風子メインの話です。
岡崎が風子マスターになった場面が面白かったです。春原可哀想…鼻を北斗神拳みたに突かれたり、顔をヒトデで叩かれたり
とある衝撃の事実で少しばかりか涙がポロっと出て感動しました~
岡崎と渚がその事実で涙を出して、僕までが感動の波になりました。少し暗いけどいい話でした!

第8回 「黄昏に消える風」
またまた風子メインの話です。
面白いところありましたが、この話は泣ける感動シーンが多かったです!
特に春原が風子の名を言う所と早苗さんが泣いているところはモーレツに感動しました!
今でも涙が止まりません

第9回 「夢の最後まで」
はたまた風子メインの話ですが、これは話全体が感動ものです。
結婚式の場面と風子出現の場面などでかなりの感動で涙を流しました(ぇ
流石、クラナド。面白いところもあり、感動なところもある!これからもクラナド漬けです

来月から就職で給料が溜まったら、DVD全巻とPC版のフルボイスを買います(タブン 今から2~3ヶ月後

では次の更新は第10~13回の感想です。
また!

戦ってられないんだ。僕の方が不利だから

第2の更新です。

CLANNAD-クラナド- 第4・5回の感想です

第4回 「仲間をさがそう」
春原の場面がマジで爆笑しましたw

智代編…春原が3回もからかいに来てもまたもや3回とも返り討ち。
2回目と3回目ですねw2回目は春原を百列蹴り(命名)、壁に激突。そして智代を男子トイレに連れ込み、春原を窓までも突き破って蹴った場面が面白かったです
3回目は面白いとこは蹴り飛ばしたとこで岡崎がコンポをつないで春原の顔がモザイクになったところと1000Hitsオーバーした場面。そういえば智代は生徒会長立候補者の一人ですね

ことみ編…演劇部の勧誘だけの場面でしたが、良かったです

渚編…勧誘は禁止されたが、自由になら勧誘してもいい条件下で頑張る彼女。椋編とは面白いシーンもあります

涼編…演劇部の勧誘がきっかけに誤解が生じ、自分もマジですか!と思いましたが杏が来て誤解が解けました。

風子編…最初の部分は岡崎に変な人呼ばわりされ、春原も変な人呼ばわれでタプルかと思いましたが春原き髪の毛が変な人だったんですね。
この話の最後の方でとある衝撃の話で自分もびっくりしました。

第5回 「彫刻のある風景」
風子メインの話です。

風子の頑張りがジーンときました。
頑張れ、風子

杏・涼編…涼が岡崎の悪巧み(?)で利用されて風子が本気にしたシーンが面白いです。
でもひどいよ岡崎君。そしてヒトデを貰って抱きついたシーンも可愛かったです。

渚編…古川家が一生懸命ヒトデを彫っている場面が少しプッ程度に笑いました。

風子編…この話のメインです。頑張りと早苗先生によるミニ授業が良かったです
また、一生懸命ヒトデを彫っているところもいいです。

次は藤林姉妹メインの話…
これはまた明日にみます(ぇ

ではまた明日(^。^)

戦闘レベル、ターゲット確認、排除開始する

おはようございます。

第一の更新はクラナドの第2回と第3回の感想です。

第2回 「最初の一歩」
風子とことみの初登場でなんか盛り上がってきました。
ことみ編では初めての出会いで本は波動関連の本ばかりです。すごい…この先が楽しみです。

風子編では岡崎が欠けている彫刻刀を没収するが、風子の手の怪我も気遣う場面も良かったです。あれは木彫りのヒトデですよね(キクナ

杏編は免許を取ったばかりで原付で通学する場面も面白いです。岡崎の心配より原付の心配をする。岡崎も面白かったです。岡崎が杏がバイク通学ではなく「バイ」と叫ぶシーンも…
椋も信じていました

智代編もなかなか春原がまた挑戦するがまたもや返り討ち。528HITSでダストシュートに入り込む場面で吹きました

渚編は最後の方で少し感動しました。
演劇部復興のために岡崎のフォローで頑張っているシーンも良かったです。でも春原の言動に少し嫉妬しました(ぇ
放課後のバスケで岡崎自身がシュートを決めるが右肩が痛むシーンでジーンときました
中学3年の時から~のところで少し感動しているところで渚が倒れました。感動している場合じゃないぞ俺!

第3回 「涙のあとにもう一度」
智代編…春原の悪巧みも失敗。コンボ数引き継いでいるじゃないですか(キクナ
流石、強い!

風子編…第2回と同じですが、今度はボクシングのトレーナーになっていますね。でも返したシーンも良かったです。お礼に木彫りの星(木彫りのヒトデ)をプレゼント。少し笑ってしまいましが良かったです。

杏編…春原がペットのボタンをいじめている(?)場面で辞書投げで顔面直撃そして遠距離からの飛び回し蹴りが炸裂。なんだか春原が可哀想になってきましたw

岡崎と春原のコントもマジ受けましたw
岡崎が最初は立体映像で春原をいじめてそして次は岡崎サイボーグでマジ受けました。全部うそ

渚編…頑張っているところが良い印象です。練習で渚が本音のことで岡崎が「部長、爆弾発言」やだんご大家族で「即答」も少し受けましたが良かったです。
次回はどうなるだろう…演劇部のポスターが生徒会に撤去されそして呼ばれる渚。
第2の更新で書きます。

次は第4回、第5回の感想です。
今日、クラナドやるな…ホントにTBSやCBCの人すみません!20分繰り下げでやります。

では

発見された以上、生かして帰すわけにはいかない

2度目の更新です。

とある人物のセリフです。

ニコニコ動画でクラナド視聴を開始しました(ぇ

今日は第1回「桜舞い散る坂道で」の感想です。

ジーンと来た場面
最初の岡崎と渚が出会う場面、お昼休みでの岡崎と渚の会話、最後で意味深刻な場面で渚の会話

面白かった場面
春原がラクビー部に襲われる場面(てか悪いのは春原でしょ ぇ
春原が坂上に少しの喧嘩をふっかけようとするが、返り討ちに遭う場面(岡崎の噂では一般人を守るために不良と戦う少女がいるって
岡崎が古川家で団らんしている時の岡崎の名前。(岡崎朋也エターナル…ナンカカッコイイ 永遠として 最後に渚パパがエターナルではなくエタノール…参りました!(ぇ

藤林姉妹もすごかったですな。椋はカード占いで岡崎の運勢は遅刻。流石、遅刻常習犯(イイスギ
杏も妹のためなら駆けつけてくる。投げた物はなんでしたか!くらいすごかったです。辞書だったのか?あれは

以上です
また明日
時計
なんでもセリフ集
自分が選んだ東京★イノセント・ガンダムシリーズなどのセリフを表示しています
河水のプロフィール

河水

Author:河水
プロフはこちら

モッピー | お金がたまるポイントサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者−ビジター
閲覧者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
クイズマジックアカデミー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。